ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
東京タワーとアイアンマン
はい、「マーベル展」ですよ♪
アイアンマン
撮影OKエリアには、アイアンマンしかなかったわ。


アイアンマン1
実際に映画撮影で使った、衣装とかドーンと展示してあったんだけど、
残念ながら、撮影NG・・・


アイアンマン2
「おおっ、この衣装を実際にロバート・ダウニー・Jr.が着たのね♪」
と、ウットリするわたくしですよ(●´ω`●)

アイアンマン3
ブラック・ウィドウの衣装の、スレンダーなこと。
さすが、スカーレット・ヨハンソン♡

「ゴースト・イン・ザ・シェル」をスカーレット・ヨハンソンを見るためだけに
観に行こうと思ってる、わたし(`・∀・´)


会場外にもあるのよ♪
六本木ヒルズで開催されている「マーベル展」を見てきました。
外
会場の外にも、こんな感じで展示されてたりするの。


外1
このシーンって、「アベンジャーズ2 エイジ・オブ・ウルトロン」
で、ハルクとハルクバスターが戦うシーンよね。


外2
マーベルコミックで映画化されてるヒーローものは
ほぼ見てるけど、「ハルク」は見たことないのよね・・・


外3
この緑の怪物に、どうにも興味が持てない。
「シュレック」なら観たけどね( ̄∀ ̄)

脳内シェイク♪
草間彌生展に行ってまいりました♪
草間
写真を撮っていいエリアが限られていて、
しかも、携帯限定なので、その奥深さは表現できないかもよ。


草間2
もうね、なんつーの、脳内シェイクでございますよ。


草間3
撮影はできないけど、年代ごとの作品が、もっとドーンっと展示されてるの。
初期の作品は、幻覚の恐怖から逃れるためか、
かなり狂気に満ちてるわよ。


草間4
大きな大きなキャンバスに、白1色だけで網目模様に絵の具を塗りつけただけの作品とか、
正直、どう捉えていいか分からないけど、
なぜか凝視しちゃうのよね。


草間5
よくこんなに根気強く描きつけたなって、感じの作品が多いんだけど、
その行為自体が、自分の中の奥の奥の奥を見つめるための行為なんだろうな、とも思ったりね。


水玉♪
見に行きたい、と言いながら、
なかなか、名前を覚えない夫ですよ。

     ↓

     ↓

マーベル
ということで、本日、
六本木の国立新美術館で開催されている「草間彌生 わが永遠の魂」展を
見に行ってきます。



で、時間に余裕があったら、
マーベル1
六本木ヒルズで開催されている
「マーベル展」も見に行こうと思っております♪


マーベル2
まぁ、マーベルコミック自体には興味はないんだけどね、
映画化されてるキャラは大好きなので(●´ω`●)


マーベル3
5mのアイアンマンが展示されるらしい。
・・・うん、デカすぎるよね。
そんなのよりも、映画で使用したパワードスーツを
展示してほしいわ。

マーベル4
今年は、リブートされた「スパイダーマン」が公開されますね。
きっと、トニー・スタークが出ると思うから、
わたし、観に行きますわ。

ちょっとでいいから、アイアンマンに変身してほしいなぁ(*≧∀≦*)

実は、デッドプールも、結構好きなのよね。
なんかYouTubeで「デッドプール2」って短編の映像見たんだけど、
本格的に続編が出るって、考えていいのかしらん?

まだまだ先っ
手持ちの本がなくなってしまったので、
夫が読み終わった本を借りようと思ったのですけどね・・・

     ↓

     ↓

楽しい3



楽しい4
そんな風に言われると、読む気が失せる(´-ω-`)
ブックオフへ行くかな・・・


昨日、近所のペットショップに行ってみたのね。
楽しい
シマリスのベビーちゃんは、いっぱいいたけど、
ハムはあんまりいなかったなぁ。

まぁ、しばらくはまだ、お迎えする気はないんだけどね。

楽しい1
来週と、5月の中旬くらいに、旅行に行く予定なのよ。
ほら、お世話する子がいると、泊まりで旅行に行けないざましょ。
だから、今のうちに出かけておくの(*^ω^*)


楽しい2
さてさて、4代目は、どんな子がうちにやってくるのかしらね?

ゴールデンのノーマルだと思ってるでしょ?
うん、わたしもそんな気がする( ̄∀ ̄)

いや・・・まだまだ、分からない。

ちゅけや、お兄ちゃんになるのよ♪


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.