ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
忍び寄る、手
隙間
「ハッ、片手立ちなのねっ!」


隙間1
「寅、この隙間に」


隙間2
「入るのねぇぇぇ〜!!」


隙間3
ウキウキの寅に忍び寄る、夫の手( ̄∀ ̄)




3歩歩いて2歩下がった感じの、秋・・・
隙間4
分かる?
ひょうたんの実があるのよ(*^ω^*)


隙間5
title:「ぼっちも、そんなに悪くない」

微妙なのよっ
ガン見
「寅、微妙な変顔しま〜す」


ガン見1
「はいっ、変顔!」


ガン見2
「どう?微妙でしょ」





痴漢、かしら・・・
ガン見3
後ろのチョウさ、


ガン見4
覗いてるよね?


ガン見5
ガン見、してるよね?


ガン見6
写真撮ってる間、ずーっと、こんな調子でございました。

寅を呼んでるのよっ
キッキ
「この向こうへ、行きたいのね」


キッキ1
「まだ見ぬ世界が、寅を呼んでるのよっ」


キッキ2
「・・・この中は、どうなってるのかちら?」


キッキ3
ちよさんは、同じことをして、
抜けなくなりました( ̄∀ ̄)




いろいろ、遊んでみた♪

キッキ4
なんとなく、自分の影を撮ってみた。
あっ、お猿の真似じゃないですからね。


キッキ5
文章は、意味ありません。
文字を被せてみたかっただけ。


キッキ6
title: 夏の名残

ぺろんちょのぶどうなのよ
ハム友さんのごりさんが、毎年、あま〜いぶどうを送ってくれますよ(*^ω^*)

さぁ、寅よ、お食べなさいな♪
ぶどう
「まぁ、このマスカット、なんて、おいちぃのかちらん」


ぶどう1
”ぺろんちょ”、なのよ。


ぶどう2
「ごりさん、ありがとうございます、なのね
とっても、美味ね」


ぶどう3
「まだ、食べるのよ」




なんてこったい・・・

お友達のブログで、コスモスの写真がとてもステキだったから、
土曜日に、近所のコスモス・スポットに出かけてみたの。
そしたら、

     ↓

     ↓

ぶどう4
この時、わたしは心の底から思ったのよ。
──家で、映画観とけばよかった、って。


ぶどう5
それでも、まぁ・・・ぐるぐる歩いてたら、
一輪、咲いてるコスモスを見つけたのよ。


ぶどう6
彼岸花も、ちょっとだけ、咲いてたわ。

・・・うん、しばらく通ってみようと思うのよ。
気が向いたらね。

予感はあった・・・
BB-8を、寅に会わせてみたのですよ。
シクシク
なんかね、すぐに気に入っちゃったみたいで、
手でコロコロ転がしてるのよ(*^ω^*)


シクシク1
・・・えっ、ガリッ!?

     ↓

     ↓

     ↓

シクシク2
やられちゃった・・・_| ̄|○


わたし、ロボットは、メカニックな形の方が好きでございます。

最近、ペッパーくんを、あちらこちらで見かけるんだけど、見るたびに思うの。
「・・・イモ臭いデザイン」って。

わたしとしてはね、R2-D2とかね、ウォーリーとかね、バンブルビーみたいな
”メカですよっ!”って感じの方が好み(*^ω^*)
まぁ、好みはそれぞれよね

あとね、おしゃべりも、友達感覚で語られるより、
執事のような丁寧な言葉遣い使いの方が良いかしらね。

昔やってた米ドラマ ”ナイトライダー” に出てた "ナイト2000" とか、
アイアンマンの ”ジャービス" みたいな。
あっ、ジャービスは、変なものと合体しちゃって、消えちゃったけど・・・(T . T)

そうそう、iPhoneとMacのSiriの声を、男性の声のバージョンにしてるだけどね、
これが結構、ジャービス的でステキ(●´ω`●)

・・・って、最初は思ってたんだけど、
「それを、わたしができれば良いのですが」とか、
できないことが多すぎて、さすがにイラっとしたので、もう使ってないというね。

わたしの命令の仕方が、よくないのかしらん。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.