ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
俺はベイダー卿になるっ!
夫がやってるPSゲーム、「BATTLE FRONT」。

基本は、一兵士として戦うようですが、
たま〜に、スターウォーズのキャラになることが、できるみたいなんですよ♪
どんな、状況でそうなるのか、???ですが…

で、帝国軍側で戦ってる時に、その時がやってきましたよ。

     ↓

     ↓

フェット



フェット1



フェット2



フェット3
ダースベーダーになったからといって、
めっちゃ、強くなるわけではないようですよ。

あっという間に、やられてましたわ( ´,_ゝ`)プッ





だって、食べられないもん♪
フェット4
mitaさんのマグネット、ちゅけの
一番のお気に入りは、インコさんですよ♪


フェット5
でもね、しばらく見つめた後、


フェット6
飽きちゃったようで、


フェット7
去っていきましたわ(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

本日、コメント欄クローズド。
写真を撮りに行くんですってよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.