ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
殿中でござる
はいっ、本日の5686漫画は、ハムスターではないのです。

以前、飼ってたセキセイインコの太郎です。

5686漫画はハムスターに限らないことに決めましたよ。

では、どうぞっ!

   ↓

   ↓

   ↓

何十年もセキセイインコを飼い続けてきましたが、大体いつも2羽飼いでした。
でも、太郎の時だけ1羽で飼っていました。
そのせいか、人の言葉を覚えてくれましたよっ。


たろ1

たろ2

たろ3

たろ4

たろ5

たろ6

たろ7

ふだん、あんまり噛まない子だったので、おもいっきり油断してしまったのです…
痛いですよぉ~、唇噛まれると。
血は出なかったですけどね。


はい、お次は
ちよフォト☆

ごそごそ2
おやつ袋に入り込む、いけないちよさん。

ぼっくす
気が付いたら、箱の中にINしてたちよさん。


人気ブログランキングへ


どちらか、ぽちっとしてくれたら、
嬉しいです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.