ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
厳重警戒なのね
ちゅけって、お散歩中、こんな感じ。

     ↓

     ↓

プレイ



プレイ1



プレイ2



プレイ3
続編は、見たことないけどね(´∀`*)ウフフ

ホラー映画の続編って、キャラばかり目立って、
ストーリーが、めっちゃ適当になるわよね。
ジェイソンとか、フレディとか。

この二人が対決する映画もあるの、知ってるかしら?
見ちゃったわよ、わたし( ´,_ゝ`)プッ




ちゅけは、ビビリじゃないもん♪
プレイ4



プレイ5



プレイ6



プレイ7
お散歩スタート時は、コソコソ動いてますけど、
徐々に、上に写真のように、堂々と歩き始めますよ。

でも、なにか大きな音とかが聞こえると、
そっこう、ソファーの下に逃げ込みます( ´,_ゝ`)プッ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主、ちょい暴走気味…チャッキーって(;^ω^)
ってことで、本日、コメント欄クローズド♪

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.