ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リベンジ!?
前回の、エプソンの品川水族館では、
イルカショウのすべてをカメラに収めようとして失敗したので、
今回は、撮るべきところを限定してのぞみましたよっ!( ー`дー´)キリッ

ハロウィンの季節だったこともあり、
ジャック・オ・ランタンの形のボールが頭上にぶら下がっていました。
なので…

     ↓

     ↓




いるか



イルカ1



イルカ2



イルカ3
飛ぶ時に、一言かけて欲しかったわぁ( ´ー`)フゥー...
ジャックへのジャンプは、それ1回きりだったし。

一瞬、頭が真っ白になったわ。




低いジャンプは、撮れたけどね♪
イルカ8
なんかさぁ…


イルカ9
水面の色が、お腹に反射しちゃってないかしら?




俺は、あきらめない(by フチハムくん)
イルカ4



イルカ5



イルカ6



イルカ7
いい根性だっ、フチハムくん( ´∀`)bグッ!



* 続きを読むで、もうちょい
  水族館写真なのです♪




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

今回行った「しながわ水族館」は
前回の「エプソン アクアパーク品川」とは
別の場所なのよ(´∀`)



イルカ12
寝そべってたペンギンちゃんが、突然、


イルカ13
欠伸をしました(´∀`*)ウフフ


イルカ10
お昼寝中。


イルカ11
お昼寝中。


イルカ14
鼻の穴が、ぱっか〜ん♪


イルカ15
ジャンプが低すぎて、写真だと、
手前のガラスで、ボヤボヤ〜ン。


イルカ16
白イルカが、撮りたいなぁ(*´ω`*)


コメント
コメント
イルカのジャンプ !ついてなかったわね ♪
お腹に水面が映ってるって事は スキップ程度?
だったのかしら?笑
でも まぁ! カメラに水飛沫が掛からなくて
良かった?
アッ!こんな事言ったらH I R O Iさんに怒られるかしら?
2015/11/01(日) 19:19:10 | URL | 優 #- [ 編集 ]
あ~、待ってたタイミングを逃してしまったのね。。。
それはショックだったでしょうね。

一声かけてもらえたらよかったのにね。
お客様の声に書いてみたら?
まぁ、次いつ行くかは分からないでしょうけど^^;

ペンギンさんって可愛いですよね~(*^。^*)
でも、お口の中は結構コワいんですよ。
昨日、初めてツイッターで見て、ビックリしました。
ちょっと引くわ~

やっぱり、アクアパークとは違うのね。
アクアパークの方はハロウィン仕様で綺麗だったので、見てみたいな~って思ってました。
でも、それももう昨日で終わりかな。

2015/11/01(日) 19:33:16 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
優さんへ
ここのしながわ水族館って、イルカのプールがそんなに広くはないのよね。
だから、大きなジャンプは出来ないのかな?

わたし達が座った席は、水がかからない場所だから、
大丈夫なのよ( ̄ー ̄)
海水だからね、絶対、水をかかりたくないわっ。
生臭いし…。

中で、うんちプリプリしてるしね(´∀`*)ウフフ
2015/11/01(日) 20:04:00 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
アクアパークの時は、司会の人が、
「これから、何々をします」みたいなことを言ってくれたんだけどな(;´∀`)

まっ、言ってくれても、撮れないもんは撮れないけどね。

ここのしながわ水族館って、家族連れにいい感じね。
なんか、こう、昔ながらの水族館って感じ、かしら(´∀`*)ウフフ

アクアパークは、入場料が高い分、おしゃれな感じに作ってるよね♪

イルカのショウも、上から、水が落ちてきておしゃれだし。
しかも、その水って、文字になってるのよね。

ペンギンの口の中が、怖い?
それは、めっちゃ、気になるわ。
2015/11/01(日) 20:10:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ジャックへのジャンプ写真は残念でしたね。。
大ジャンプってあんまりやってくれないですよね
体力温存でしょうか。

しながわ水族館というのもあるんですね。
近所になにかしら動物園がほしいです。
ペンギン抱っこしたいです~
アザラシさん・・・笑

今日も無駄な努力、ヤカラさんですね涙
ちゅけちゃんの最後のお写真
特におかわいらしいですね
2015/11/01(日) 21:03:00 | URL | ゆこ #G3wBYoLU [ 編集 ]
かなしい!
うわー!肝心なとこでよそ見していて、きずいたら… 
ってよくある!私だと、ハムスターのあくびを撮ろうとして、でもなかなか出てこないから。。。ってやってると、きずいたらあくびなんてもう終わって、回し車で12キロ走ってる。。。みたいな!
ブログやってないのよー!撮った写真を上手に組み合わせたり、とにかく写真が下手で… ごめんなさいねー
2015/11/01(日) 22:47:55 | URL | 小春と千代と #- [ 編集 ]
アザラシの立寝(^m^)めんこいね。
TVでも立ち寝するアザラシやってた事あって、爆笑してたな。目の前で見たら起きるまで見てそう♪



イルカもガラスが有るとはいえ綺麗に撮ってるよ。。ババのデジカメでは絶対無理だな

つうか前の方の席に座らないと無理だね((^^;

2015/11/02(月) 10:31:53 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
ゆこさんへ
エプソンのアクアパークの方では、
バリバリ大ジャンプやってくれたけどね♪

プールの広さの問題かしらね。
こっちの、しながわ水族館、めっちゃせまかったわ…

掛川の花鳥園で、ペンギン抱っこしたことあるのよ(*´ω`*)
すっごく柔らかくて、気持ち良かった♪

フチハムくんは、あきらめないのです( ー`дー´)キリッ
2015/11/02(月) 13:20:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
小春と千代とさんへ
ジャックへのジャンプはね、ショウの3分の2が過ぎた頃にやったのよ。

さすがに、わたしの集中力もなくなってるわ…(;^ω^)
つか、一言、声掛けてよ!って感じ。

そうそう、ハムの欠伸は、ぜひ撮ってみたいわよね。
ちよさんは、結構、撮らせてくれたんだけど、ちゅけはムリね。

巣箱から出てくる時に、必ず欠伸をすることは分かってるんだけど、
その時写真撮ると、ヘソまげて巣箱に戻っちゃうから、撮らないことにしてるの(;´∀`)

あら、ブログはやってないのね〜。
残念ね。
2015/11/02(月) 13:27:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
立ち寝してるアザラシを、真上から撮ろうと思って、
間近まで行って、カメラを近づけたんだけど、
気配で目を覚ましちゃった…
で、潜って逃げちゃったわ。悪いことしちゃった(;^ω^)

前の方に座ったら、生臭いプールの水をかぶることになるわよ。
わたし、それはイヤだから、
水がかからない席に座ったわ(´∀`*)ウフフ
2015/11/02(月) 21:49:01 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.