ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
壁に穴あり
週末は、恒例の大掃除と体重測定っ!
前回の体重は71gで、今回は83g。すくすくすくと成長中。

で、大掃除中は、またまたかめさんケージに入ってもらいました。

ここで、また待っててね!
壁1
またなの?もうお散歩デビューしたじゃないっ!

そうなんですよ。前回はまだ早かったんですけど、先週の火曜日に本格的にお散歩デビューしたんですっ。
壁2
出してよっ!ここから出してっ!!

ちょっとの間だから、そこで待っててよ。すぐだから。
壁3
きーっ、なんで出られないのかしら?この穴っ。

終わったら、お散歩させてあげるから。無駄なことはやめてちょ。
壁4
ちょーっ、ムカつく。どうなってるのよっ、この穴!

その穴をあけることは、ムリです…どれだけ苦労してわたしが、あけたと思ってるの?
壁5
むきっー。あたちの歯に不可能はないのよっ。

絶対にムリです。
壁6
はふ~ん。ムリみたい…

この穴は、回し車を壁に固定する穴です。
かめさんケージは「衣装ケース改造ケージ」だったので、改造の自由度が高かったのです。
市販品では、こうはいきませんね。

この穴は、カッター一本であけましたよ、わたしがね。
ライターの炎でカッターの刃を熱して、溶かすように切りました。

お散歩の様子は、また後日。



人気ブログランキングへ

どちらかぽちっと、お願いしますっ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.