ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
りんごちゃんFamily
わたしが持ってるウォークマン、だいぶ、昔に買ったものですけど
壊れてないから、そのまま使ってました。

でも、さすがに、同じ曲ばかり聞いてるのも飽きましたよ。

なので、新しい曲を入れようと思い、
付属のアプリをインストールしようとしたら…

     ↓

     ↓

機種



機種1



機種2



機種3
音楽さえ聞ければ、いいんですよ。
ネットや動画は、iPhoneで見ることできるし。

音楽も、iPhoneで聞けばいいじゃん!って、思いました?
トイレ掃除の時、落としたらどうするんです!?

つか、マックを仲間はずれにしないでヽ(`Д´)ノプンプン






この扉の向こう♪
機種4



機種5



機種6
おいっ(# ゚Д゚)


機種7
当たり前じゃっ!!!






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

新たなりんごちゃんファミリーが、
明日、届くみたいよ。

コメント
コメント
そーだね、使うものは同じメーカーで使うのが一番簡単だよねっ!

家の中でもウォークマン聞いてるんだね。
普通にスピーカーで聞けばいいのに?近所迷惑?そんな大音量で聞かないでしょ。

ちゅけたんのペタンって座ったおちりが気になるよっ
前に出てる手が、超かわいいねっ(^^)
2015/09/27(日) 09:45:02 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
面倒臭い家事とかね、
やる気が出なくて動けない時に、ウォークマンで音楽聞いて
気分を盛り上げてるの♪

スピーカーで音楽聞くと、他の生活雑音と混ざりあっちゃうでしょ。
それだと、気分がのらないのよね。
どっぷり、音楽につかって、イヤなことを片付けるのよ( ´∀`)bグッ!

ぺたんって座って、畳を齧ってるのよε- (´ー`*)フッ
2015/09/27(日) 13:42:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こーんにちは、ちよさん。
秋晴れの小暑い一日ですよ、こちらは。

りんごちゃんて、意地悪そうだけど、実はいいやつかしらん?

ところで飼い主さんて、どんな音楽聴くの?
洋画のサントラとか?
2015/09/27(日) 16:18:56 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
おぉっ、なんとタイムリーな話題♪
実は私も遂にウォークマンを買いました。

お店には私の欲しい色が無かったから、ネットで買って、さっき届きましたよ^^

パソコンにインストールしたら、その後、よく分かんないけど延々と何かやってて、まだ試してません。

これでやっとウォーキングも楽しく出来そうだわ♪

ちゅけちゃん、扉の向こうに行ってみたいのね。
分かるわ~
自分が行ったことのない場所って、なにかとっても楽しい事が待ってそうな気がするのよね。

でもね、実際に行ってみたら、別に今までのところと何も変わらないじゃないってがっかりすること多いのよ。
だから、そんなに頑張らないで~
2015/09/27(日) 16:35:49 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
おっ!
新しくウォークマン、じゃなかった、ポータブル音楽プレーヤー?、買ったのですね♪
いいではないですかー。
ますますりんごちゃんにワールドに浸かってゆくHIRO1さん、なんかカッコイイですぞ!
しばらく前のテレビCMでやってたように、首からぶらさげて音楽を聞きながら踊りながら・・・
そして家事をするHIRO1さん!ってイメージ(違う?)♪

長さん、扉の向こう、気になるよねー。
こればっかりは・・・難しいですね(^_^;)
2015/09/27(日) 17:44:09 | URL | mita #- [ 編集 ]
もう何年も使っていないウォークマン。
引き出しに仕舞ったままだわ。
動くかさえわからない・・・

ちゅけちゃん。
カジカジしたらみ~~~んな叱られるのよ。
やめてちょうだい。
2015/09/27(日) 18:46:26 | URL | まーず #- [ 編集 ]
H I R O Iさんは 音楽を聴きながらお掃除するのですか?
ルンルン🎶 はかどりますね〜💞
でも トイレに落っことしたら 一巻の終わりね
気を付けましょうね〜(笑)

扉の向こうに 瞬間移動出来たら良いですね〜 ♪(´ε` )
ちゅけちゃんは アナログで頑張るのね
私は 体当たりしか無いかも( ̄O ̄;)
2015/09/27(日) 19:32:37 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
こんばんは!ごりさん。

今日はね、薄曇りのお天気だったわよ。
でも、涼しくはなかったのよ。

あらん、どこをどう見て、いいやつと思ったのかしらん?
融通のいかないイライラするやつだけど、
別れることが出来ないんだってよ、飼い主( ´,_ゝ`)プッ

飼い主が最近聞いてる曲は、夫の影響を受けまくってるわ。
夫が買ったCDで、自分が気に入ったものを、
iPod shuffleに入れる予定みたいよ。

あっ、でも、ドリカムのベストアルバムを買うかどうか、悩んでるわ。

じゃあね、ごりさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2015/09/27(日) 20:34:27 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
( ^ω^)おっ、もふもふさんも買いましたか。
SONYですか?
MDウォークマン使ってたんですよね(´∀`*)ウフフ

わたしもね、アップル同士だから、パソコンにつなげはいいだけのはずなのに
ちょいと悩んじゃったわよ。

言ってやって、言ってやって。
扉の向こうには、何もないんだってことを。

上から行けないと分かると、畳をガジガジしだすのよね…
畳を齧ったところで、向こうへはいけませんからっ!

最近、力が有り余ってるのか、
ムチャなことをやりやがるのよね( ´ー`)フゥー...
2015/09/27(日) 20:43:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
SONYの場合でしか、ウォークマンって言わないのかしら?(´∀`*)ウフフ

まだ、壊れてないから、今までのを使い続けたかったんだけどね、
さすがに、アルバム十数枚じゃ、あきるわね…

まったくやる気が起きない時があるのよ…
そんな時、音楽聞きながらやると、なんとか動くことができるのよね。

お風呂掃除とかの時に、落としたら最悪だから、
手軽なiPod shuffleを買ったのよ。
これね、めっちゃサイズ、小さい♪

いかせないよ〜。
扉の向こうは、キッチンに続いてるからね。
冷蔵庫の後ろに入られたら、シャレにならんわ(;^ω^)
2015/09/27(日) 20:53:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
どんな感じのウォークマンかしら?

MD?
まさか、カセット?(´゚ c_,゚`)プッ

言ってやってぇ〜。
もっともっと、言ってやってぇ〜。

もうね、クライミングとガジガジが酷くて、
困っちゃうのよぉ〜( ´ー`)フゥー...
2015/09/27(日) 20:56:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
やる気が、まるでない時に、音楽を聴きながら家事をやると
テンション上がるんですよね♪

好きな曲だと、なおさら元気が出ますわ(´∀`*)ウフフ

今までのウォークマンは、ポケットがないと携帯することができなかったんだけど、
こんどのiPod shuffleは、クリップ式になってるから
洋服にはさむことができますのよ♪

瞬間移動できたとしても、
絶対に、行かせませんわよ( ー`дー´)キリッ
隣はキッチンに続いてるから、危険がいっぱいですからね。
2015/09/27(日) 21:04:22 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
今日のりんごちゃん、
絶好調ですねぇ!
読んでて凄く楽しかったです!
iPodShuffleどうですか?
私はたしかnano持ってますが
殆どつかっておりません。

ちゅけたん、今日もオカワイイ。。
ゴルハムさんの斑模様って
なんとなくホンワカしますね。
2015/09/27(日) 23:04:26 | URL | ゆこ #G3wBYoLU [ 編集 ]
ゆこさんへ
悩んだのよね、iPod nanoとiPod shuffleの
どちらにするかで…

でも、音楽をダラダラ聴くだけだから、
わたしには、iPod shuffleで合ってる気がしたのよね。
断然、安いしね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅけとちよさんの模様は、シンプルなんだけど、
かめさんの模様が、
複雑で分かりづらかったわ。
2015/09/28(月) 11:22:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.