ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちよは、女優!
昨年の今日、ちよさんはエンジェルになりました。

1年を過ぎ、エンジェルとして立派に成長したちよさん、
きっと、しっかりお友達を導くことができたことでしょう(´∀`*)ウフフ


で、ちよさんといえば、表情豊かなお顔ですよね♪
だって、ちよさんは…

     ↓

     ↓

仮面



はい、まずは驚きの表情
仮面1



悲しみの表情
仮面2



必死の演技
仮面3



悪い顔…
仮面4



悲嘆にくれた演技
仮面5



悪い顔…
仮面6



そして、笑顔♪
仮面7



笑顔っ!
仮面8



仮面9



仮面10





続きを読むで、
ちよさんのすばらしい演技♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ちよが、3人目の紅天女候補
なのよ。


ちよさんの驚きの演技
仮面11



身体をはった演技・その1
仮面12



身体をはった演技・その2
仮面13



身体をはった演技・その3
仮面14



女優の寝起きどっきり☆
仮面15



女優のおちりだけの、演技
仮面16

さぁ、みなさん、ご唱和ください!
「ちよさん、おそろしい子…」



コメント
コメント
わぁぁ、大好きなちよさんがいっぱい!!
凄いいい写真がいっぱいです!

前半の写真はアートっぽいなぁと思いましたが
後半の写真はバラエティのお笑いコーナーのようですね!

カナシミの演技、主演女優賞ものの
物悲しさを醸し出しています。。

ん~。悪い顔、いいですね、、、
出てくるタイミングも絶妙です。。。

では改めて・・・
「ちよさん、おそろしい子…」
2015/09/13(日) 00:26:25 | URL | ゆこ #G3wBYoLU [ 編集 ]
あれから一年ですか…
ちよさん、ここでしょっちゅう登場してくれるから、今でもとても近くにいるように感じるな♪
お空では、メイちゃんやあおくん達と一緒に、ニャン号を乗り回して遊んでるかちら^^
うん、本当に「ちよさん、おそろしい子」!
表情も行動も面白すぎて、たくさん笑わせてもらったな~。
驚きも悲しみもどれも絶品で、何故か笑けます(*^m^*)プププ
お空で『劇団ちよ』を旗揚げしてるかもね。
でも、ちよさんについていける劇団員はいるのかちら…(^▽^;)
2015/09/13(日) 01:20:15 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
おかえり〜北島ちよさん!!

いつも側にいてくれたから、実感わかないな…どの写真も、演技派で懐かしくて涙が出てきたよ(._.)

ありがとね、ちよさん。

月影先生、亜弓さんもびっくりの名演技!
ところで、ちよさんには、紫のバラの人なる紳士はいなかったのよね…??

今日の写真もプリントアウトしよう〜っと♡
2015/09/13(日) 09:47:14 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
ちよさんは本当に表情豊かで
見ているだけで「ニッコリ」しちゃいますよね。
私も・・・ずっと大好きだよ。
2015/09/13(日) 10:16:40 | URL | まーず #- [ 編集 ]
こんいちは!

こ、この瞳はもしや「恐ろしい子……!」ってやつか!!
っておもったら、そうだった (´∀`*)

あの、悲嘆にくれてるのがなんだか「ラオコーン像」に見えたわ。
古代ギリシャ彫刻のオーラを放つなんて…
ちよ…恐ろしい子っ…!!

久しぶりにちよさん画像いっぱい見れて
ちょっと緊張してた気分がとても楽しい気持ちになれました!!
さすがちよさんだなぁ(*´ω`*)
わたしも、ちよさんが大好きだよ!!

海洋堂は、これからも意味不明ガチャを生み出してほしい!
実際買わなくても、売り場みてるだけで面白いし。

すいません。
HIROさんのいい時にでもいらしてください!
お会い出来たらラッキーってことで(*゚∀゚)
2015/09/13(日) 11:26:08 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
こんにちは~

早いもんですね、もうあれから1年ですか・・・
ちよさんにはたくさん笑わせてもらったり
癒やしをもらったり(*^_^*)

ちよさんを超えるゴルハム女子はいないでしょうね♪

2015/09/13(日) 13:10:30 | URL | ビビごまピッピ #- [ 編集 ]
ちよさん、おそろしい子…
いやいや、まさに紅天女に相応しい天性の女優だわ。。。

特に体当たりの演技が光ってますよねe-420
もちろん、おちりだけの演技も最高ですe-446

今頃は最強のエンジェルとしてお友達のお導きに励んでらっしゃることでしょう。
でも、たまにはお家に帰って来て直接ちゅけちゃんに演技指導してほしいですね。
2015/09/13(日) 15:37:29 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ちよさん、表情豊かで可愛いですね~(*´艸`*)♡
驚きの顔に笑ってしまいましたよ。
悲しみの顔も、笑顔も、本当に愛らしくてにんまりしてしまいました。

そして、名演技のすばらしいこと!
「ちよさん、おそろしい子・・・!」(笑)
2015/09/13(日) 17:41:33 | URL | urara* #Z5GHyyj6 [ 編集 ]
「ちよさん、おそろしい子…」
ちよさんは、ずっと心の中に。

いつか機が熟したら、ちよさんみたいな賢くて勇ましい、ごるはむ女子をお迎えしたいな。

改めまして、ちよさん、フォーエバー!


2015/09/13(日) 18:25:37 | URL | mita #- [ 編集 ]
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

ちよさ~ん♪ お久しぶりだわねー♡

もう1年経つんだねぇ。。早いなぁ

あっちではスリムで若いちよさんになってモテモテぶり発揮してるかもね( *´艸`)フフフ

で、ちよさんから男子に壁ドンしてそうだ(爆
(≧m≦*)


寝起きドッキリ写真は初めて見たような・・
ババのアルバムにはないじょ。
保存しとくべ(*´ω`*)

今日は何か美味しい果物あげたの?
梨かちら?
(*´3`)


今日は久しぶりに釣りして来たよん
小さいサバ1本だけー
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 釣り方忘れだがもー;;
豪雨の後はダメなだけなんだけどね。


拍手コメ表示さ、昨日の記事下に載ってなかったのに今日見たらあるのよ
それも51拍手されてる(==)??
不思議だわ。。

さて・・何が起きるんだろね・・(怖”


2015/09/13(日) 19:32:50 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
拍手コメのYさんへ
こんばんは!

ご唱和頂き、ありがとうございます♪

ちよさん、ステキざましょ(´∀`*)ウフフ
こんな、女優魂のあるごるはむ女子は
そうそう、いないと思うのよ♪

こんな楽しい子と暮らせたわたしは、
幸せ者(*´ω`*)
2015/09/13(日) 20:47:24 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ゆこさんへ
ちよさんはね、ホントにいい表情するのよね♪

ファインダー覗いてて、めちゃくちゃ楽しかったの(´∀`*)ウフフ
ちよさんのおかげで、わたしは
カメラをもっと、好きになれたと思うのよ。

悲しみの顔はね、
お友達から貰った枝豆を食べ尽くしちゃって
ガッカリしてる顔なのよ…

そんな顔しなくてもいいのに…って
感じよね( ´,_ゝ`)プッ

ご唱和、ありがとうございます。
2015/09/13(日) 20:53:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
あっという間ね、1年って…

昨年の夏は、わたし達に存在しなかったわ(´∀`*)ウフフ
今年の夏は、エンジョイしようとおもったのに、
クソ暑くて、エンジョイするどころではなかったわ…( ´ー`)フゥー...

ちよさんは、一生の半分以上を病気と戦ってて、
辛い思いをさせちゃったけど、
わたしは、すっごく、幸せだったわ(*´ω`*)

ちよさんと出会えて、本当に良かった。

ちよさん、お空でみんなと仲良くあそんでるかしらね〜。

ご唱和、ありがとうございます♪
2015/09/13(日) 21:02:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
おほほほ!
今日は、久しぶりに、ちよが主役よぉぉぉ〜!!!

自分で言うのもなんだけど、
あたちって、ほんと、女優よね(´∀`*)ウフフ

ちよには、紫色のバラの人はいないけど、
キンクマの男子の知り合いならいるわよん♪

で、いつになったら、「ガラスの仮面」は進展するのかちらね?

じゃあね、ごりさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2015/09/13(日) 21:11:58 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
まーずさんへ
飼い主のわたしが言うのもあれですが、
ちよさんは、もうね
ホントに、ステキなごるはむ女子だったわぁぁぁ〜(*´ω`*)

まーずさん、ちよさんを好いてくれて
嬉しいのよ♪
2015/09/13(日) 21:14:31 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

( ^ω^)おっ、瞳だけでよく気づいてくれましたな。
美内すずえの絵は、真似するの難しいのよ…

目の中に、キラキラ輝くお星さまが
ガッツリ入ってるからね。
無理だわぁ〜、あのお目目は( ´ー`)フゥー...

ちよさんってさ、立ってる写真が多いのね。
だからかな、写真が、めっちゃ撮りやすかった。

ちよさんのおかげで、わたしは、写真がもっともっと
好きになれた気がするわぁ〜。

でも、今のわたしなら、
もっと上手に、ちよさんを撮れたと思うのよ!

海洋堂ってさ、作りが細かいせいか、
ジョイント部分が、ちゃんとハマらない時があるのよね。

塗料の厚さを、考えてないみたいな。

だから、カッターで少し削るのよね。

休日は、いる可能性が高いんでしょ。
休日に、行きますわよ( ´∀`)bグッ!
2015/09/13(日) 21:25:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ビビごまピッピさんへ
こんばんは!

あっという間に、1年ですよ。
時が経つのは、早いですねぇ〜。

ちよさんが、わたし達だけじゃなくて、
みなさんに、可愛がってもらえたことを
わたしは、とっても嬉しく思います(*´ω`*)

ちよさんも、たくさんの愛をもらえて、
とっても幸せなごるはむ女子でした♪
2015/09/13(日) 21:31:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ちよさんはね、思った以上の行動をしてくれるのよね(´∀`*)ウフフ

やっぱり、紅天女の幻の第三候補だと思うのよ、
ちよさんは。

ちよさんと暮らした日々は短かったけど、
めっちゃ、楽しかったのわぁ。
写真を撮るのも、ものすごく
楽しかった。

正直、まだ天使になって欲しくなかったけどね。

お友達とともに、お空で、
元気に遊んでるかなぁ〜。
2015/09/13(日) 21:40:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
urara*さんへ
こんばんは!

ですよね〜(*´ω`*)
わたしが言うのも、親バカですけど、
もうね、ちよさんったら、女優魂がハンパなくて、
毎日、キラキラ輝いてましたわぁ〜。

そんなちよさんの姿を、カメラにおさめることが
楽しくってしかたなかったです♪

ご唱和、ありがとうございます( ー`дー´)キリッ
2015/09/13(日) 21:47:48 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
ご唱和、ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

あらん、ごるはむ女子をお迎えする気があるのん?
女子は、男子と違った魅力があるわよん。

まぁ、それぞれの性格があるけどね。
かめさんは、ビビりで穏やかな性格だったからね。

それも、それで魅力だけど。

みんな、それぞれで、かわゆいわよね〜(*´ω`*)
2015/09/13(日) 21:54:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちよさんが エンジェルになって もぉ一年になるんですかぁ
そんな経った気がしませんね
きっと HIRO1さんのブログで ちよさんと会ってるせいですね(^-^)

ガラスの仮面、笑っちゃいました(≧ε≦● )プッ
月影先生もびっくりの演技とゎ( ´▽`)
表情豊かな ちよさん見れて 嬉しかったです(*´∀`*)

あしたのジョーの ラスト 良かったですよねー
これぉ見たときゎ「男ならアタシも こんな死に方したい!!」なんて思ったのぉ思い出しました(笑)
あの情熱ゎどこに(^ω^) 
2015/09/13(日) 22:04:54 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
もうね、ちよさんの写真を全部見返して、
改めて、写真を組み立て直したわ( ´,_ゝ`)プッ

ほぼ、使ってる写真だけどね…

改めて見て、改めて気づくんだけど、
ちよさんって、なんで、こうもいい表情するのかしらね♪
見ていて、飽きないのよ〜。
もっともっと、使いたい写真があったんだけど、
長過ぎちゃうから、削ったわ。

大好きな柿を買おうとしたんだけど、
1個298円だったから、もうしばらく待ってもらうことにしたわ(;^ω^)

釣りは、久しぶりって感じね。
これから、いい季節になるから、バリバリ釣りに出掛けることになるのかしらん。

今日だけで、51拍手もらったの?
すごいわね。

完全に、コメント欄をやめたのかと思ったわ。
2015/09/13(日) 22:06:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
マシュマロさんへ
あっという間ね、1年って。

わたしもね、自分で描いてるくせに、
ちよさんをいつも、そばに感じちゃってるのよね〜。

ガラスの仮面ね、あの目、
真似して描くの、めっちゃ難しいわぁ〜。

あっ、白目は、何とかなるけどね(´∀`*)ウフフ
月影先生の髪型も、イマイチよく分からんのよ。

見たのよっ!
ちばてつや氏の、生原稿の
あのラストシーンをっ!!!

この展覧会の、一番の見せ場になってるみたいで
ラストにバーンって、飾ってあったのよ。

しばらく見入っちゃったわ。

あっ、生死は、明らかにしてないのよ。
どう考えても、燃え尽きちゃってる気がするけど、
その判断は、読者に任せてるみたいよ。
2015/09/13(日) 22:13:25 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.