ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
美の秘訣
ちよさんが、なにやら話しがありげです。

何ですか?ちよさん。何か用ですか?
ヨガ1
ねえ、ねえ。あたちの健康と美の秘訣を知りたくない?

…べつに。ちよが健康なのは、わたしの努力もあると思うけど…
ヨガ2
うぷぷ。知りたいわよねぇ。じゃ、教えてあげようかちらね。

わたしの努力はムシですか…
ヨガ3
いい?よっく見ててねっ!

…はい、はい。
ヨガ4
よそ見するんじゃないわよっ!

はい、はい。で、美の秘訣は?
ヨガ5
ヨガよっ!!

まあ、ヨガじゃないんだけどね…伸びをしてるだけですけど。

でも、ヨガでこんなポーズありますよね?
腕の伸ばし方が、ぴんとして美しい…


人気ブログランキングへ



どちらかぽちっと、お願いします。
コメント
コメント
こんにちは☆ぼんです。

すごい!
本当にヨガしてるようなポーズ!!

ゴルハムちゃんの手ってこんなに長さがあるんですねぇ!
空中に伸びてるからよけい長く見えるんでしょうか??

シャッターチャンスを逃さず、しかもブレずに素晴らしいですよぉー(> ▽ <)
2013/06/19(水) 08:57:40 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!

手、ホントは長いんですよねぇ。
ふだんは、皮とお肉のたるたるで、その事実は隠されてますけど(^-^)

シャッターチャンスはね、逃してる時の方が多いんですよぉ(-_-;)
とにかく、数撃ちゃ当たる方式で、撮りまくってます。そして、どんどんたまるムダ画像(^_^;)
2013/06/19(水) 10:39:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
今日は全国的に強雨です
 おじゃまします、白ハムです。今日は全国的に強雨なので仕事休んで近くのショップで小動物を見ていました。
 ショップにいたゴールデンと比べるとちよちゃん、やはり色白です。
 ヨガですか。腕がつりそうな位伸びてますね。ハムは丸まって寝るからスジが固まっちゃうんですかね?おじゃましました。
2013/06/19(水) 18:23:53 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは!
近くに、小動物を扱ってるショップがあるんですね。うらやましい(^_^)

うちのちよは、色白ですかね?そんな気もするんですけど、
もしかしたら、写真の写りのせいかもしれないです。わたし、かなり、露出上げちゃってるんで。

ハムちゃんは、ヨガみたいな伸びはしませんか?
ゴルハムだけなんですかね?
2013/06/20(木) 16:19:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.