ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
恐竜・ラブ♪
水曜日に、「ジュラシック・ワールド」を見てきましたよ。


わたくし、子供の頃から、恐竜が大好きでございましたの(*´ω`*)

だからね、一番初めの「ジュラシック・パーク」を見た時、
心の中じゃなく、声を出して、こう言いましたわ♪

     ↓

     ↓

ワールド



ワールド1


なので、今回の「ジュラシック・ワールド」も、
期待半分、諦め半分の気持ちで、のぞみましたわ。

で、結果…
見てっ!上映中の、わたしのお顔

     ↓

     ↓

ワールド2
ハラハラ・ドキドキ復活っ!!

もちろん、おっかないシーンばかりじゃないですよ。
ほらっ、こんなにかわいい仔達も(*´Д`)

     ↓

     ↓

ワールド3



ワールド5

なんて言うかね、ストーリー展開が、1の時と、ほぼ同じ。

「デジャヴかっ!」って、ツッコミを入れたくなるくらい、
似たようなシーンが、目白押しだし。
もしかして、これって、わざとそうしてるのかしらね(´∀`*)ウフフ

今回はね、ハイブリッドの新種が出てくるのよ。
こいつがメインかしら。

新旧対決、みたいのも見られるし( ´,_ゝ`)プッ

映画を観てる間は、めっちゃ、楽しめます。
さぁ、ハラハラ・ドキドキをしに、映画館へ行ってみませんか。

3Dだと、さらに心臓バクバクかしら?
わたしは2D字幕版だったのよね。
3Dでも、見てみたいかもよ。



ちゅけ、うまうま中♪

ワールド5



ワールド6



ワールド7



ワールド8
2度言っても、おかわりはありませんよ。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主、もっともっと、
映画を語りたかったみたいよ。
でも、止まらなくなっちゃうから、止めたんだって(´゚ c_,゚`)プッ

コメント
コメント
今日もちゅけちゃんカワイイですね~
しゃべっているような口元
餡ちゃんはみせてくれません。。

ジュラシックワールド紹介、
凄く面白そうですね。
だんなさんのプルプル画像笑えます!
私はビビる+血みどろ系の映画が
苦手なので(ホラーも・・・)見れませんが、
レビューで雰囲気が楽しめました♪
2015/08/08(土) 06:39:21 | URL | ゆこ #G3wBYoLU [ 編集 ]
ほーぅ また、気になる話ですなぁ(-_-)

私も1と2を観たよ。
1を観て面白かったから2を観て期待外れだったのをなんとなく覚えてる。
だから3は観てないのだよねぇ

お盆休みに観にいってみようかしら(^.^)

このちゅけたん、なんか雰囲気が違って見える。
目が大人っぽい感じがするよ、最後の方の写真が。
2015/08/08(土) 08:44:49 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ジュラシックパーク、面白かったですよね。
でも、2,3は見てないかな。
あっ、3は昨日録画したから、あとで見ようかと思ってたけど、イマイチなのね。
また、見ないままお蔵入りかな。

この手のシリーズものって、結局最初のを越えられないのが多いですよね。
だから、今回は最初のに酷似してるのかもね。

3Dで見たら恐竜が目前に迫ってきて、いっそうハラハラドキドキで楽しそうだな♪

ちゅけちゃん、可愛さで押して、お代わりを狙うなんて、イマドキ女子みたいだね(^^;
2015/08/08(土) 12:17:17 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
こんいちは!

吹田真理にもう飽きたわ。

よくさ、男性はωに衝撃を受けると
大変なダメージをくらっているようじゃない?
ずり落ちたとは言え、ハムは、痛くないのかしらね?

水洗だけど、簡易トイレなの。町工場だからさ。
だから換気扇なんて洒落たモノは付いてないのね。
で、卓上用?のミニ扇風機が
木ネジで壁に横向きで設置されているの( ゚,_・・゚)ブブブッ
しかも座った姿勢の顔の正面にね!!!

そうなの。
なんか大画面で見たい映画が無くって。

でも、HIROさんの話を聞いてたら行きたくなってきたわ!
一か八かで、沖縄から帰って気力体力が残ってたら
行ってみる!!

行ってきますなのよ!!
どうやら、インストラクターは同い年くらいの
男性っぽいのよ。
まさかのドッキリv-238アバンチュールかもなのよ ( ´,_ゝ`)プッ

ではでは海の藻屑とならないように祈っててなのよ!!
2015/08/08(土) 19:11:26 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ゆこさんへ
喋ってるような口元はね、
写真を撮ってるから、分かるのよ。

普通に見てたら、お口開いてる時なんて一瞬だから、
よく分からんわ(;^ω^)

連写で、一気に撮るのよ。

ラプトルを前に、両手を広げるポーズ
今、流行ってるらしいよ。
そのシーンを真似した画像が、結構あるのよね。

大丈夫よ、ほぼ一口で食べられてるから、
血みどろなシーンは、ほぼないわよ(´∀`*)ウフフ
2015/08/08(土) 21:37:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
2の「ロスト・ワールド」は、原作は楽しかったのよね。
期待しちゃった分、見た直後、猛烈な怒りを感じたわヽ(`Д´)ノプンプン


「ジュラシック・ワールド」お勧めするわ♪
わたしね、3Dが気になるの。
あおさん、3Dで見ないかしらん?
もし見たら、感想教えて。

飛び出すのかしら?恐竜、飛び出すのかしらん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ハムって、角度によって、表情違って見えるわよね♪
2015/08/08(土) 21:43:58 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ええ、2、3は見なくて良いと思いますわ( ー`дー´)キリッ
駄作です、だ・さ・く。

そう言えば、きょうの「王様のブランチ」の映画コーナーで、
「ジュラシック・ワールド」の続編が決まったって、LiLiCoが言ってたわ。

…また、同じ過ちを犯すつもりなのかしら?
恐竜を出す為だけの、くだらないストーリーなら
もう続編を作らなくて良いと思うの…

でもね、今回のワイルドで、かっちょいい俳優さんが引き続き
出演するみたいなのよね(*´ω`*)
2015/08/08(土) 21:54:19 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

もう、飽きたんかいっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
せっかく、真理ちゃんって名前が、違和感無くなってきたのに…

ωをぶつけても、特に苦しそうな表情はしてなかったよ。
人間とハムでは、痛覚が違うのかもね〜。

なんで、顔の正面に、扇風機を設置したんだろうね(´ヘ`;)ウーム…
換気が、目的ではないのかしらん。

たとえば、前に入った人が、くっさいものをした後に
そこに入って、その匂う空気を顔面に受けるのは
拷問よね…

ぜひ、大画面で「ジュラシック・ワールド」を見るべきよっ!!!
これをDVDで見ちゃうと、楽しさが半減するのよm9っ`Д´) ビシッ!!

旅行帰りの心地よく疲れた身体に鞭打って、
さぁ、映画館に行こうっ!
映画館で、寝ちゃうことはないと思うのよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ

あらん、アバンチュールかしら?
現地の人だったら、ふきさんは、数年後に沖縄県人になってるかもね。

沖縄でアートをするのも、いいんじゃないかしら♪
自然から、インスピレーションを授けられるかもよ。
作風は変わりそうだけど…。

祈ってるわ。ステキなアバンチュールを( ´,_ゝ`)プッ
存分に楽しんで、
元気に帰ってくるのよ〜( ´Д`)ノ
2015/08/08(土) 22:08:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.