ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちよもがじがじ
ちよさんが、回し車の後ろで、なにやら、がさごそ。
いたずら1
うふ、うふふ。

どうやら、いけないことをしてる模様。
いたずら2
がじがじ、がじがじ。うふ、たのちい。


こらっ!ちよ。それはしても、いいこと?
いたずら3
……。

いいことなの?
いたずら4
……。

齧っちゃダメでしょ、反省した?
いたずら5
言ってる意味が、分からないの。

後ろに貼ってあるあるシールを齧ってました…何に興味をしめすか分かりませんね。
剥がしておかなきゃ。

あと、回転を止めるブレーキも齧ってましたよ!
もう、ホント、何をしでかすか分かりませんな…

4枚目の写真、3枚目の切り取りじゃないんですよ。
フリーズ状態だったので、ほぼ同じ写真が数枚撮れました。


人気ブログランキングへ

日々やんちゃになっていくちよに、
元気でいいぞぉ、と思ったら、ぽちっとお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.