ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
消しましょうね…
夏になると、TVでおっかない番組がやりますよね。

わたし、絶対に見ないんですよ。
でもね、夫は、まるっきり信じていないので、時々、
番組を合わせやがるんです…

     ↓

     ↓

見ない


でもね、

見たい1
お化け屋敷に入ったり、ホラー映画を見たりは
絶対にしないんですよ。

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!って、驚かされるのが、イヤみたいです…


わたしはね、ホラー映画とかは、好きなんですよ♪

作り物って、初めっから分かってるからね(´∀`*)ウフフ




ちゅけとティディベアちゃん♪

見ない2
ちゅけや、ティディベアちゃんですよ♪


見ない3
はっ、ティディちゃんがっ!


見ない4
何ですってっ!!!


見ない5
おうっ、的確な判断よ、ちゅけ。


見ない6
…そんなことより、
息は吹き返したのかしら?





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ティディちゃんは、もともと
息してないからね(´∀`*)ウフフ

コメント
コメント
番組を合わせやがるって、HIRO1さん言葉が珍しく乱暴だね プッ(^-^)

私も怖い番組ってあまり見ないかなぁ
お化け屋敷も好きではないよ。ドキドキするのが嫌だもんね。

ちゅけたん最近色んなお友達とご対面してるのねー、だんだん慣れてきてるんじゃない?

あおくんは、最初だけ反応するけど後は完全にスルーだからねー(-。-)
2015/07/27(月) 09:03:51 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
ちょっとでも、その映像を見ちゃうのが嫌なのよ。

別にね、その番組自体は、そんなに怖くないんだけど、
後で思い出して、わたしの想像力が暴走しちゃうのが、イヤなのよ。

このお化け屋敷は、4Dって書いてあったの。
すっごく好奇心をそそられたのよ。

昔ながらの、人がワッて驚かすものじゃなくて
映像がメインのお化け屋敷…だと思うのよ。

見たかったんだけど、「ひとりで行ってきて」って言われたわ。
さすがにひとりで入るのは、嫌なのよ…(;^ω^)

ネタがないから、色々なお友達と会わせてるわ。
うちも、あおくんと一緒で、興味ないとすぐにスルーするよ。

トトロ氏には、なぜか、噛みつくけどね( ´,_ゝ`)プッ
2015/07/27(月) 12:49:13 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あっ、私もダンナ様と同じタイプかも。
幽霊話はあまり信じてないけど、幽霊屋敷とかの真っ暗な中を歩いて脅されるのは苦手です。

でも、幽霊話も全然平気ってわけでもなくて、いやーな感じがするのもあるから、好んでは見ないかな。
スプラッターはいいけど、オカルトもあまり好きじゃないです。
特に、子供の頃見た「エクソシスト」にはかなり長い間悩まされました。
見なきゃよかったって。。。
未だにこの映画だけは見たくないです。

ちゅけちゃん、もしかしてその人工呼吸がファーストキッスだったのかしらe-446
それだと、余韻に浸っちゃうのも仕方ないよね^m^
2015/07/27(月) 13:02:13 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
スプラッターは、いいの?(´∀`*)ウフフ

わたし、映画とか小説とかのホラーは、平気。

あら、「エクソシスト」が、ちょっとトラウマになっちゃったのかしら。
確かに、衝撃的なシーンがあったわよね。

悪魔に取り付かれた少女の首が、ぐるぐる回ったり
ブリッジしたまま、階段を駆け下りてきたり( ´,_ゝ`)プッ

フィクションの話は、冷静に見れるんだけど
ホントにあった、って言われると、なんかイヤなのよね〜。

自分であれこれ考えて、怖くなっちゃうのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちゅけったら、この時、めっちゃカメラ目線なのよね。
2015/07/27(月) 14:19:34 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
私・・・ホラー系は全部苦手~~。
以前 お化け屋敷に入ってこわくてこわくて
ずっと知らない人の服を握ってたわ・・・
あれ以来入らないことにしているの。

むふっ!!
ちゅけちゃん・・・
人口呼吸と言いながら唇奪っちゃったんだ~~
なかなかやるわね。
2015/07/27(月) 14:28:51 | URL | まーず #- [ 編集 ]
まーずさんへ
゚(∀) ゚ エッ? それは、知らない人と自覚しながらも、
握ってたの?

それとも、単に間違えたのかしら?

前者だとしたら、まーずさんったら、かなり愉快だわ( ´,_ゝ`)プッ
「はい、召し上がれ」も楽しかったけど(´∀`*)ウフフ

わたしも、歩いて入るお化け屋敷は、入らないかなぁ。
狭くて暗いって状況が、いやよね。

ホントに、(´ε` )ちゅうしてるみたいじゃない?
2015/07/27(月) 16:46:06 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ホラー系好きだな~♪(^m^)

この前やったよね。視聴者からの投稿映像。
外国物って胡散臭いのが多いけど、国内のでも、これはどうかな?って思う物もあるし、
うんうん・・これは本物だべ!って言うのもあるしで・・・んで夜中のトイレが行けなくなるのよね(--;


ちゅけ。。ババに人口呼吸してけろ♡
(-3-)ちゅっ



2015/07/27(月) 17:31:20 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんいちは!

私も怖いのダメです。
でも、怖いもの見たさで見てしまう時があって
その後後悔する(´;ω;`)
ホラー映画もちょっと勇気がいるのよ。
真夏でも毛布かぶってみるのよ。

心霊系も最近のは、「ビクッ」ってさせるのばっかりですよね。
ビクッも嫌いだからなんともかんとも。


そう。好奇心はいっぱいあるの。
でも脳ミソがついて行かないの(´;ω;`)ブワッ
頭のいい人の脳ミソの構造ってどうなっているのかしらね?

チャッキーって最近なんだ!知らなかった。
そして、ジュラシックパークの恐竜、
なんかの特集で人形?を見たような気がしたんだけど
気のせいだったのか…
2015/07/27(月) 18:56:54 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
やってたねぇ…
だから、そっこう、番組を変えてもらったのよ(;^ω^)

SAL子さんは、見るのね。
わたしも昔は見てたけど、夜中とか、一人でいる時に思い出しちゃうから
見ないことにしてるわ。

あと、お風呂で頭洗ってる時に、思い出すと恐怖よね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハムに本気で、唇噛まれたら
超絶、痛そうだわ。
2015/07/27(月) 22:01:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

ホントにあった系の怖い話は、
怖いもの見たさの気持ちを、ガッツリ封印するのよ。

絶対、後悔すること、分かってるからね。

頭のいい人の脳味噌は、問題と回答の神経回路が、一直線でつながってるの(´∀`*)ウフフ
凡人が、必死こいて、回路を作ってるのに、天才は、容易くやってのけるのよ。
だから、天才は、凡人の苦労が理解できないのよ。
天才の見る世の中は、どんな感じなのかしらね?

チャッキーは、1988年だから、最近ではないわよ。
エイリアンは1979年みたいね。
そこら辺のホラー映画の作品展だったから、チャッキーはないのよ。

あら、そうなの?
ラプトルとかは、人形を使ったのかしらね?
わたしも、よく分からんわ。
2015/07/27(月) 22:28:45 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
テレビの幽霊のイラストがなんかステキです。
私も怖いテレビだめなんですが、
お化け屋敷は割りと好きかもです・・・!
怖がりの癖にオカルトサイト散策します。

死神の精度読まれたんですね!
陽気なギャングとかチルドレンとか
ラッシュライフみたいな
痛快さは無いですが、
キレイにまとまってて好きなんですよ。。
最後の章?で、生き残った人だけが
物語を紡いでいけるんだよな~・・と。

最後のちゅけちゃんのウフフ顔
かわいいですね~!
2015/07/27(月) 23:13:44 | URL | ゆこ #G3wBYoLU [ 編集 ]
ゆこさんへ
あら、褒めてくれるの、うれしいわ(*´ω`*)

自分でも、よくかけてると思ってるのよ♪
気持ち悪いけど…

なかなか出られないお化け屋敷はイヤだけどね、
違う意味で怖いし…

乗り物に乗って、サクサク見るだけのお化け屋敷は
入ってみたいのよね。

最後の章の主人公のおばあさんって、前の話に出てきた女性じゃない。
なんか、彼女の人生って、切ないんだけど、
死神を前にして、ぜんぜん悲愴感がなくて、どこか、清々しいのは、なぜかしらね?
2015/07/28(火) 11:54:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.