ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
出会い~ちよさん編~
はい、土・日は5686漫画ですよっ!
ちよさんの写真もありますよ。

本日は、ちよさんとの出会い編です。
といっても、最近のことなので、ちょっと前に書いてしまったこともありますが、
それはそれで、ふーんと読み流してください。

はいっ、では、はじまり~。


ちよさんは、かめさんと同じSmall islandさん出身です。
ちよ出会い1

ちよ出会い2

ちよ出会い3

ちよ出会い4

ちよ出会い5

  そして…

ちよ出会い6

   つづく

かめさんの時より、小動物のスペースが半分に縮小されたようです。
面積が足りない分、高さでなんとかしようとしたみたいですね。
「スモール・アニマル荘」って感じです。

はいっ、
ちよフォト
巣箱その後1
初めは嫌っていた巣箱も、今ではお気に入りです。

巣箱その後2
覗くんじゃないわよっ!」みたいな感じです。


人気ブログランキングへ


よく頑張って描いてるじゃない、
って思ったら、ぽちっとお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.