ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いよいよ、ですっ!!
さぁ、今回の記事は、わたくしの趣味を全面に出しまくり( ´,_ゝ`)プッ
ちゃんとついてきてくださいな♪

     ↓

     ↓
 
いよいよ
アベンジャーズは、魅力的なヒーロー達が、たくさん出てますよ(*´∀`*)



こんな感じ♪
いよいよ1
゚(∀) ゚ エッ? 何が何だか分かりませんか?


いよいよ2
でも、大丈夫。
何が何だか分からなくても、映画は十分楽しめますよ、たぶん。
さぁ、「アベンジャーズ2」を見に行こう( ̄Д ̄)ノ オウッ





あれ?なんかおかしい…って、思ったお人、正解ですっ!!!
そう、大切なあの方がいませんね(´∀`*)ウフフ

アイアンマンは、こちらっ!!!

     ↓

     ↓

いよいよ3
今回も、お豆腐を守ります。
前回のちよさんの時はこちち→ちよバージョン


いよいよ4
ちゅけ、登場。


いよいよ5
おっと、お豆腐の存在に気づいたぞっ。


いよいよ6
なぜか、一体、倒されたぁぁぁぁ〜〜〜。


いよいよ7
そして、また、もう一体、倒されたっ!!!!!


いよいよ8
飼い主は、パワードスーツよりも、
その中に入ってるトニー・スタークがよいかな(*´Д`)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

そっかぁ〜、あたちは、スーパーごるはむ女子・ちよ。
超人ハルクで、間違ってはいないわね…

コメント
コメント
最近映画を殆どみてないから、わかんないなぁ~
あ、でもアドベンチャーズは知ってるよ、観てないけどね(^^)

出たな!アイアンマン!
ちゅけたんと並ぶとすっごく小さく見えるよね、ちゅけたんが巨人のようだ(@@)

アイアンマン倒してお皿に乗っても、しっかりお豆腐は持ってるちゅけたんがすっごいかわいい~!!
2015/06/29(月) 07:18:54 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
知らない…アドベンジャーズって(;^ω^)

先週末に、TVでアベンジャーズとアイアンマンやったんだけど、
もちろん、見てないわね…

ちゅけはね、アイアンマンを倒しはしたけど、
攻撃はしなかったのよ♪
ちよさんは、齧っちゃったけどね。

やっぱり男子だから、そのかっこよさが分かるのかしらん(´∀`*)ウフフ
2015/06/29(月) 10:35:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちよさんがハルク?(爆

洋画見ないからわからん((^^;


ちゅけ♡ 巨人に見えるぞ(^m^)

最近・・塩パンにハマってんのよ
食べた事ある?
ゴマ入りもあるんだけどね♪

今日も5個入りの買って来た
太りそう・・♪

2015/06/29(月) 15:52:27 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
おおっ!!
アベンジャーズ・・・雰囲気が出てるわ。
お見事よ。

ちよさん。
超人ハルクで間違いないわ!!
フフフ。

なぜだかちゅけちゃんが巨大生物に見える。
2015/06/29(月) 15:56:12 | URL | まーず #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
「超人ハルク」知らない?
まぁ、わたしもそれ自体の映画は、見たことないけど( ´,_ゝ`)プッ

フィギュアが、そんなに大きくないからね。
ちゅけが、とてつもなく大きく見えるわねん♪

塩味がするの?

その塩パンは、そのまま食べるのかしら?
何かつけて、食べるの?

パンって、意外と太るわよね(´∀`*)ウフフ
でも、パン大好き♡
2015/06/29(月) 16:19:44 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
まーずさんっ!アベンジャーズ知ってるかしらっ!!!

ネタに反応してくれたの、まーずさんで二人目よ。
なんか、嬉しいのよ( ;∀;) カンドー

わたし的には、ちゅけのキャプテン・アメリカが気に入ってるの♡

なんか、ウルトラマンと闘ってる
怪獣に見えないかしら、ちゅけったら( ´,_ゝ`)プッ
2015/06/29(月) 16:24:29 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

ちよさんもちゅけも、意外と最初は避けてるのね。
ちよさんのは大体一年前の記事なんだ。
なつかしいなぁ。

そうそう!皮が美味しいですよね!
中身なしの、確か、花巻って名前のもあって
時々それ食べる。

「あんまんの餡はで、上顎の皮をベロン」
は、誰でも一度はやる痛い体験ですよね( ;∀;)

いや、さすがにそこまで立ってないわ!!
うーん、雰囲気としては、唐傘お化けね。

コマ切れ肉になってましたね…
たしか、「埼玉愛犬家連続殺人事件」とかそういう名前だった。
阪神大震災と被ったから
知らない人多いって書いてあった。
映画はかなり忠実にやったみたい(||゚Д゚)ヒィィィ!

「インサイドヘッド」面白そう!
予告で泣けた(´;ω;`)
レンタル出てきたら見る!

ジュラシックパークかぁ。
どんどん面白くなくなってったけどどうなんだろう。
2015/06/29(月) 20:23:09 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

そう?ちゅけはね、興味深そうに近づいて行ったよ♪
ちよさんと違って、齧ったりもせずに、アイアンマンを見つめてた(´∀`*)ウフフ
やっぱり、かっこよさが分かるのね。

あぁ、その事件、かなりTVとかで報道してたわ。
埼玉ってことで、印象に残ってるかも…

切り刻んでるとこ、映像化してるの?
それは、凄まじい光景だろうな…夢にでそう。

レンタルかいっ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
わたしはすでに映画館の予告で2回くらい、涙してるわ。
ディズニーがね、悲しみの感情の役割を、どういう風にするのか興味があるのよね。

悲しみと喜びが、一緒に消えちゃう所が、気になるわね(´∀`*)ウフフ

ジュラシックパークの映画は、鼻っからストーリーが薄いわよね…
原作はさ、マイケル・クライトンの緻密な設定、リアルな文章が秀逸なのに、
映画のストーリーは、ペラッペラ( ´ー`)フゥー...

特に、続編の「ロスト・ワールド」。
酷すぎるわぁ。見終わったとき、怒りを覚えたわ。

原作のムシっぷりが、ハンパない。

マイケル・クライトンって亡くなってたのね…
知らなかったわ( ;∀;)
2015/06/29(月) 22:03:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ぷっ。
冒頭のHIRO1さんのキメ顔が、カッコイイんだけどなんか笑えるわ。。。って失礼。
本当に好きなんですね。
私、アベンジャーズは知らないのですが、たまたま目にした最近のヤフーニュースによると、今、若い女性にも人気なんですってね。
通称:マーベル女子だとか。
ちよさん。。。こうして見るとハルクって、グリーンジャイアント(コーンの缶詰の)に似てますよね???って、これまた失礼?!
2015/06/29(月) 23:06:23 | URL | mita #- [ 編集 ]
ちゅけちゃんのあばれっぷりもいいけれど
ちよさんの暴れっぷりのほうが大笑いでした!
やっぱちよさんパワフルさが違いますね!

アベンジャーズ、面白いって聞きました。
アメコミのオールスターなんですか?
DVDになったら観ようと思います(いつだ)

本日ちゅけちゃんモデルに
お絵かきさせていただきました!
2015/06/29(月) 23:15:32 | URL | ゆこ #G3wBYoLU [ 編集 ]
う~ん、全く付いていけないわ^^;

でも、大丈夫。
先日TVであったアベンジャーズ、しっかり録画しましたから、それを見たらきっと何の事か理解できると思います。
それまでこのネタは私の中ではお預けとさせていただきます^m^

ちゅけちゃん、あっさり倒したね。
まぁ、当然と言えば当然だけど、パワードスーツとやらを着なくてもちゅけちゃんの方が断然大きくて強いからね(^_-)
2015/06/29(月) 23:25:27 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
mitaさんへ
マーベルコミック自体は、読んだことないけどね(´∀`*)ウフフ

ヒーローを演じてる俳優が、かっちょよくて、女子に人気があるんじゃないかしらね♪
ロバート・ダウニー・Jr.とか、ヒュー・ジャックマンとか(*´Д`)

アベンジャーズにね、キャプテンアメリカってのかいるんだけど、
単独の映画を観たら、ほれたわ♡

そうね、凶悪なグリーンジャイアント
かしらね。
2015/06/30(火) 10:45:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ゆこさんへ
ちよさんはね、身体がでっかい分、
倒し方も豪快なのよ(;^ω^)
しかも、フィギュアの足、齧っちゃったしね…

ちゅけは、今回、攻撃しない、いい子ちゃんだったわ♪

先週末(金曜かな?)にTVで、アベンジャーズやってたのよ。
見なかったのね( ´,_ゝ`)プッ

2の前に1を見てた方が、登場人物が分かって楽しいかもよ。

アメコミのマーベルコミックのヒーロー達が、いっぱいでてくるの。
でも、スパイダーマンは出てこないわ。
X-MENの主要メンバーも出てこないわね。
ウルヴァリンを出して欲しい所だわ(´∀`*)ウフフ

あら、楽しみ♪
見に行かなくっちゃ。
2015/06/30(火) 10:54:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
おっとぉ〜、録画したんですか!?「アベンジャーズ」(^ν^)

それぞれのキャラクターの映画を観てなくて、アベンジャーズだけで十分に楽しめますよ♪
実は、わたしも「超人ハルク」と「マイティ・ソー」は観てない(;^ω^)

ストーリーもね、王道を行ってるので、単純に楽しめます( ´,_ゝ`)プッ
でも、だいぶカットしちゃってるようですが…(´・ω・`)ガッカリ…

ちゅけは、足が短すぎて、パワードスーツは着れないと思う…
頭だけなら、イケルかしらね♪
2015/06/30(火) 11:01:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.