ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
タッチ・ザ・ちゅけタマ
ちゅけはね、お散歩時間が終了しても
なかなか、お家に帰ろうとしない時があるんですよ…。

そういう時はね、こんな感じで
おちりをグイグイ押すのです。

     ↓

     ↓

ちゅけ



ちゅけ1



ちゅけ2
なんかね、プニョって感触があったのです。
きっとこれって、ちゅけタマよね(*´ω`*)






お散歩タイム♪

ちゅけはここで
寛ぐことが多いです♪
ちゅけ3


どこかと言うと、ここです

     ↓

ちゅけ4
あのカゴBOXの後ろが、ちゅけの安全エリアのようです。


ちゅけ5
お散歩時間の3分の1くらいは、ここにいるかも…(;^ω^)


ちゅけ6
あまりにも出てこないので、
心配で覗き込むと、


ちゅけ7
不愉快そうなお顔をされますよ。





* 本日、まるっとお出掛け予定です。
  ので、夜にお邪魔させて頂こうと思います…たぶん。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ハムにも、プライベートタイムを!
干渉されない、自由を!
あたちは、切望するのよ( ー`дー´)キリッ


コメント
コメント
うふふ♡
触っちゃったねちゅけタマ♡笑
ふにっ♡ってしてるよね(*´ω`*)。
っていうか、グイグイ押して素直に従うとこがやっぱ男の子(笑)。
分かったよーんもぉーぐらいの(笑)。

鶴はさ、お腹のマッサージの時はツルタマを持ち上げて指を入れてお腹を揉むの(笑)。
それでも寝てるよ(笑)。

ちゅけ、そんなに奥~にいるんだね(笑)。
落ち着くんだね、どうしてもそこが(笑)。
探検より、喫茶店でお茶するのがいいって感じなのかしらね(例えが古いかしら)笑。
飼い主的にはちょっと心配だよね。
し―――――ん・・・っていう時間がね(笑)。



2015/06/19(金) 00:22:35 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/19(金) 09:17:32 | | # [ 編集 ]
何時間くらい散歩させてるの?
飽きるまで放置してても良いと思うけど、ウンチ、シッコまみれになる可能性はあるやね。 (´ρ`)

ちゅけ玉… ババも触ってみたいなや
(≧∇≦)

白玉みたいな感じかすらね
マシュマロかな♪

シッボはコリコリ、玉はプニプニ
たまらんですなぁ~~

(〃ω〃)
2015/06/19(金) 11:05:46 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
遅い時間のコメントね。
こんなことしてないで、早く寝た方がよいわよ。

まぁ、わたしも、起きてたけどね…(;^ω^)

そうなの、わたし、ちゅたまをようやく触ることができたのよ♪
なんかね、ぷにょぷにょしてた(*´ω`*)

ツルタマを持ち上げる…
持ち上げるって、なんかすごい行為よねイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ちよさんとかめさんも、この隙間が好きだったわ。
二人の時は、もっと壁に箱を、近づけてたんだけど、
かめちよ姉妹は、登っちゃってたわ。

だから、壁から箱を離したんだけど、
でも、きっとちゅけは、登らないわよね( ´,_ゝ`)プッ
2015/06/19(金) 18:56:22 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Bさんへ
うふふ、触らせてあげたいわぁ、ちゅけタマ(*´ω`*)

メールでも、よござんしたよ。
コメントも、メールで入ってくるし♪
2015/06/19(金) 20:57:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
だいたい、30分くらいかなぁ。
そのくらいだと、かめさんもちよさんも、そのくらいだったし。

飽きるまで散歩させてたら、わたしが眠れなくなっちゃうからね…(;^ω^)
最近起きるのが遅いのよ、ちゅけったら。
12時過ぎが、お散歩時間( ´ー`)フゥー...

わたしの寝る時間は1時過ぎよ_| ̄|○
寝不足になるわぁ。

そうそう、たまりませんなぁ…(/ω\)
2015/06/19(金) 21:02:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
HIRO1さん、大事なちゅけタマちゃんにさわれるなんて、役得ですね^m^
でも、本当に下心はなかったのかしらe-440

ちゅけちゃんのプライベートスペースはボックスの裏なのね。
めめのは、ケージの裏のフェンスとの間の狭いスペースです。
私の魔の手から逃れたい時には必ずそこに逃げ込みます。
なんか、淋しいわ。。。
2015/06/19(金) 22:49:46 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
触ろうと思って触ったわけじゃないのよ、
たまたま、手に触れちゃっただけなの(´∀`*)ウフフ

ぷにょぷにょして、気持ちよかったの(*´ω`*)

そうそう、うちも、わたしが追っかけ回すと
逃げるようにして、そのプライベートスペースに逃げ込みます_| ̄|○
2015/06/20(土) 12:25:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.