ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
他人のうなぎは、良く見える
先週の土曜日にね、夫が吉野家で
うな重を買ってきたんですよ。

     ↓

     ↓

吉野家



吉野家1
すぐに、「やっぱ、こっちでいいや」と
訂正しましたけどね(;^ω^)

吉野家のうな重、なかなか美味しいですよ♪




はい、ちゅけに、久しぶりに
SAL子師匠作成の、ちよさん人形を会わせてみました(´∀`*)ウフフ

吉野家2
ちよさんの前で、お豆腐を食べる、ちゅけ。


吉野家3
それを、優しく見守る、ちよさん(*´ω`*)


吉野家4
なにやら、ヤバい予感…


吉野家5
台座に食らいつく、ちゅけ。



吉野家6
そして…倒れる、ちよさん(;^ω^)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

なんてことかちらっ!
昨日のシンガポーのゴールキーパーったら、
ナイスプレイすぎっ。
なんて、ことなのかちらぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コメント
コメント
旦那さんって子供みたいだねー(^^)
なにが気になったのかしら?うなぎの量?

ちよさん人形って小さいのねー?
台座はうちのと同じ大きさなのかしら?
うちの方が大きく見えるよ(@@)

ちゅけたん、台座を持ち上げちゃうんだねぇ~あおくんは絶対しないな・・・
2015/06/17(水) 07:22:09 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
夫はね、うなぎが大好物なのよ。
これ買ってきたのも、夫だしね。自分のお金で♪

だから、「いいよ」って言ったんだけど、
結局変わらない感じだったから、そのまま食べたのよ。

ちよさんは、完全なキャラ化ではなくて、リアルも入ってるから、
本物にちかい体型にしてくれたみたいよ(´∀`*)ウフフ

若い時の、スタイルね( ´,_ゝ`)プッ

あおくんは、丸っこくして、キャラ化を強めてあるんじゃないかしら。
あおさんの好みに、合わせたのかしらね。
可愛らしいのが、好みでしょ。

ちゅけは、あおくんと違って、
放っておくと、人形も台座も、ぐちょぐちょにすると思うよ(;^ω^)
2015/06/17(水) 10:51:19 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
吉野家のうな重、気になってたんですよねー!
隣の芝生が何とやら、ね( ゚,_ゝ゚)ップ
う~ん、私は同じものなら気にならないな~
別のものを注文したときに、やっぱり
そっちにすればよかった!ってことはあるけど(;´∀`)

ちゅけちゃん、台座を持ち上げちゃうほど
何が気に入らなかったのかしら。
いや、むしろ気に入ったのかしら(笑)
目がかなり真剣ですよね…

ちょうどこの角度だと、ちよさんの口元も見えて、
優しいお姉ちゃんって表情ですね♪
なのにちゅけちゃんたら!(´・,_ゝ・`)プップッ

サッカーね、夫は結構早い段階から
こんだけ打って入らないなら今日は入らないだろって諦めてたわ。
珍しく早く帰ってこれたのに残念だったこと。
次に期待したいわね~

昨日の段ボールちゅけハムケツ最高…
また見たいのよ(´艸`)♡
2015/06/17(水) 13:11:12 | URL | maru #- [ 編集 ]
旦那さん…子供か(笑)

どっちでも同じだべ
(≧∇≦)ゲラ

ババはウナギ嫌いなのよ。アナゴも嫌い
ウナギのタレは好きだけどねたまにタレだけ買ってきて鶏肉焼いて掛けてる
なかなか旨いよ
(´ー`)


ちよさ~~久しぶりね♪
何度見てもおデブだわね
(´ρ`)

台座がボロボロになるのは良いけどね、ちよさんがボサボサになったら…大変だわね ( ̄Д ̄)
でも撫でれば直るでそ


ちゅけは賢いから必要以上に怖さ…ないと思うが。

かめさんのソファー破壊もあるからね、(笑)油断出来ないかな

( ̄▽ ̄;)

2015/06/17(水) 14:35:12 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんいちは!

ウナギいいなぁ!
ウナギの肝?ってのを一度食べてみたい。
美味しいって噂だし。
秋刀魚の肝とか好きだし。

折り紙も凄いですよね。
一枚の紙からあんなに色んな物が出来るって信じられん。

ギリシャ神話のモンスターの折り紙って全然想像つかないΣ(´∀`;)
手先が器用と噂の、HIROさんお母さんでも作れなかったのか。
私は一時期、ユニット折り紙に嵌まりましたよ!
でも、作るのはいいけどそのあとが困るのよねぇ。

そうそう。しかも簡潔に書くと5文字くらいだったり( ´,_ゝ`)プッ
詩は、あまりにも前衛的だと解らないですよね~
そういえば一時期有名になった326さんって今何してるんだろう?

まじでガスマスクまで考えたいくらいだったわ!
でも、ちゃんと塗装用のしっかりしたやつを買おうと思う。
軽めに身体の危機を感じたの。

メッセージ機能は考えてないのよ(ΦωΦ)フフフ…
2015/06/17(水) 19:42:02 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
だんなさんかわいらしいですね!
私もうな重食べたくなりました。
残念ながらだんながうなぎ嫌いで
ひとりうな重するしかないですが・・

千代さんかわいいですね~♪
本当に表情が柔らかくて素敵です。
傍若無人なちゅけちゃんも最高です!
2015/06/17(水) 21:04:21 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
maruさんへ
吉野家のうな重、柔らかくて美味しいよっ(*´ω`*)
スーパーのうなぎは、皮がガムみたいに固いけどねっ。

さいたまの浦和って、うなぎが有名なのよ。
やなせたかしさんのキャラの「うなこちゃん」の像が、駅前にあるのよ。

うなぎ屋さんが、いっぱいあるの。
夫は、うなぎが大好きなの。
わたしはそんなに好きじゃないけどね。

台座の下に、もっと、お豆腐があると考えたんじゃないかしらん。

サッカーはね、シンガポーのゴールキーパーのナイスセーブがなかったら、
確実に1点取れてたわよ。
ほら、あと落ちさえすれば、ゴールだったのに、
落ちる寸前に、はじき出しやがったじゃないのっ( ゚皿゚)キーッ!!
敵ながら、あっぱれなナイスプレイだったわ。

ちっきしょう!!!って感じだけどね。


2015/06/17(水) 22:03:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
夫は、うなぎ大好きだから、
少しでも大きなものを食べたかったみたいね。

( ゚Å゚)ホゥ、うなぎのタレで、鶏肉を。
今度、やってみるかな。

ちよさんは、実際のちよさんの方が、おデブちゃんよ。
この羊毛のちよさんは、ヤングの時の体型かしらね(´∀`*)ウフフ

羊毛はね、ちゅけに好きにやらせたら、ヤバいわね。
確実にボロボロにすると思うの。

だから、十分に注意しながら、会わせることにしてるのよ。
2015/06/17(水) 22:08:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ダンナ様、隣の芝生派なのね^m^
まぁ、私もそうなんだけどね。
何故か、同じものでもヒトが食べてる物の方が美味しそうに見えるのはなぜなのかしらね。

ちゅけちゃん、やっちゃったね^^;
ちよさんを倒すなんて、後がこわいよ~
2015/06/17(水) 22:20:46 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

あら、ふきさん、内蔵系大丈夫なんだ…
サンマの内蔵、食べちゃうのね。夫と同じだ。
「心臓!」とか言って、食べてるわ。
わたし、サンマの内蔵、食べない…(;^ω^)

おおっ、ユニット折り紙って、すご〜い。
幾何学模様で、ステキ(*´ω`*)
でも、大作作っちゃうと、確かに邪魔臭いかも…

折り紙 ギリシャ神話で検索すると、
すっごい複雑な折り紙の画像が出てくるよ。

でも、わたしがチャレンジしたのとは、違うのよね(´ヘ`;)ウーム…
どこかに、あの本売ってないかなぁ。

わたし、前衛的じゃなくても、詩は理解できない…
エッセンス的な言葉って、どう解釈していいか、分からんのよね。

そうね、変もの吸い込むと、
あとあと、マズいわ。
買いなされ。

わたし、LINEとかやってないからね。
2015/06/17(水) 22:23:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ゆこさんへ
ひとりうな重( ´,_ゝ`)プッ
いいじゃない、会社の近くに吉野家ないの?

昼食で、ひとり吉野家してくれば。
ひとり焼肉できちゃう、ゆこさんにとっては、
吉野家なんて、余裕ざましょ(´∀`*)ウフフ

ちよさん、かわゆいよね〜♪
そんなちよさんを倒すなんて、ちゅけったら、
いけない子だわ。
2015/06/17(水) 22:27:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
そうなの?
もふもふさんも、ヒトが食べてるものを欲しがっちゃうの( ´,_ゝ`)プッ
わたしは、さほど気にならない…かも。

ヒトが食べてるのを見て、食べたくなって
同じものを注文することは、あるかもだけど。

あとで、ちよさんのお説教があったかもしれないですね〜。
ちよさんは、無礼を許さないから(´∀`*)ウフフ
2015/06/18(木) 11:35:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.