29
2015

そこの、ごるはむ男子っ!

CATEGORY長介
ちゅけはね、最近、悪い子ですよ。

     ↓

     ↓

しれ



しれ1



しれ2


また、別の日は…

     ↓

     ↓

しれ3



しれ4



しれ5
見え透いたウソは、やめたまえ!m9っ`Д´)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ちゅけや、取り替えがきくものを
齧りなさいな。

スポンサーサイト

12 Comments

あお★  

ちゅけたん齧りたいのかしら?
ももバーは齧らない?

あおくんね、ももバーはすっかり齧らなくなったのよー。もう飽きたのかも!

齧っていいものをそこに置いて防ぐとかしないといけないね(^^)

2015/05/29 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

あお★さんへ

ケージの中に、梨バーとパパイヤバーが入れっぱなしになってるんだけど、
ほぼ齧らないわ。

パパイヤバーは、夜中に、時々齧ってるけどね。

軽いものだと、ちゅけがどかしちゃうから、
なにか、どっしりしたものでガードしなくちゃイカンわね(´ヘ`;)ウーム…

2015/05/29 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

maru  

あれ…昨日の童謡、メジャーじゃないのかしら…
私もめちゃめちゃ歌ってるわよ!
もちろん、こなつ替え歌バージョンで❤
でも「見えてるよ~♪」の正しい音程が
未だにわからなくて、歌うたびに夫に
「気持ち悪い」って言われるのよ。

( ゚,_ゝ゚)ップ
お掃除はしてないわよね、ちゅけちゃん。
確実に散らかしてるわよね(´艸`)プププ

イラストのちゅけちゃんに
ちゅけタマがついてることに今日気がついたの!
すごくいいわっ!!かわゆーい(´▽`*)
ギクッの後姿、そっくりよね♪

結局みんな齧りたい放題な感じね(;´∀`)
ちゅけちゃんは壁?木?好きなのかしらね…

昨日は完全に1日ダウンしちゃったのよ…
そろそろ通院も考えようかしらね…_| ̄|○

2015/05/29 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

まーず  

叱られてるってわかってるのかしら・・・
おとぼけ顔がかわいい~~。

そうだよね~。
取り替えの効く場所のみカジカジして欲しいわね。
壁紙はやめて~。

2015/05/29 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

maruさんへ

歌っちゃうよね〜。

なんで、ペットの名前に置き換えて、いろいろ歌っちゃうんだろうね(;^ω^)
冷静にね、そんな自分を見てみると、かなりアホだと思うの…

最近は、歌詞を置き換えるんじゃなくて、
自分で勝手にメロディーをつけて、適当に歌ってる自分がいるのよ。
大丈夫かしら、わたし…

音程?
あまり気にしたことないなぁ。
わたしはね…といっても、文章じゃ説明できないわね。

普段は面倒臭いから、ちゅけタマは、描かないんだけど、
後ろ姿の、もっこりが、あまりにも可愛いから、描いちゃった(*´ω`*)

そしたらね、ちゅけの模様がよく分かってないことに、
気づいたわ、わたし。

ちゅけは、柔らかめの木が好きみたいね。
困るのよ…えぐっちゃうから。
最終的にペンキ塗って誤摩化そうと思ったんだけど、
結構、齧っちゃってるわ( ;∀;)

さぁ、病院へ行くのですm9( ゚д゚)

2015/05/29 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

まーずさんへ

「こらっ」って言うと、
ピクってなって、齧るのをやめるんですよ。
きっとね、悪いことやってる自覚があるんじゃないかと
思うんですよ( ̄ー ̄)

おっ、だいちゃんは、壁紙齧るんだ…
壁紙はね〜、全体的に変えなくちゃならなくなるから
困りもんですよね( ´ー`)フゥー...

2015/05/29 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

chie  

お久しぶりぶり^^
ちょっとバタバタしちゃっててコメントできなかったわ(;^ω^)

ちゅけちゃん、毎日楽しそうい過ごしてるんだね~。
本人は怒られてるのわかってないわね、きっと(笑)

ちゅけタマもいいけど、かわいいお手手も好きよ♪

2015/05/29 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ふきだまり  

こんいちは!

なるほど。ハムは腰パンだったのか。
てことはB系(古いかしら…)だったのね!!
ペンギンも実は足長いの知ってました??ペンギンはうんこ座りなの。
てことはペンギンはヤンキーなのね。

絵のちゅけω、ちょっと小さいんじゃありませんこと?(ΦωΦ)フフフ…
そう、齧っていいものは齧らないって言う…
親が、「それだけはやってくれるなって言う事を子供はやる」
って言ってたけど、それと近いのかしら(´∀`*)ウフフ

ですよね。HIROさんの旦那さんはそういう感じじゃないですよね。
きっと、白昼夢だったのね(´∀`*)ウフフ

発想からして無駄に興味と関心を掻き立てる映画ですよね。
しかも、見てみたいけど見たくないって言う
じりじりする感じの!!
たしかR15だったから、それほどグロくないのかも。
思った以上にグロかったら、それはもうAVの領域に行っちゃうかもです…

石粉粘土、とっても扱いやすかったの!
乾燥したら削る作業に入るけど、期待が高まるわ!

2015/05/29 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

LUSH  

あっ♡

HIRO1さんのイラスト、ちゃんとちゅけタマ付いてる~(≧▽≦)♡
かわいい、ぷっくりしてるんだもん♡笑

あら、でも悪いコなのね、ちゅけ!笑
どこを齧っているのかちらね♪
なぜ、そこ?っていうポイントに夢中になるよねハムって(笑)。
で、絶対にその場所を忘れないっていう(笑)。

2015/05/29 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

chieさんへ

こちらこそ、お久しぶりぶりぶり〜♪

あっ、ブログにはお邪魔してたわよ(´∀`*)ウフフ
でも、読み逃げさせてもらっちゃったわ。

わたしったら、心身ともにダルダルぅ〜。
いやね、疲れがとれないお年頃(∀`*ゞ)テヘッ

いや、ちゅけはね、イケナイことをしてる自覚があると思うのよ。
「こらっ」っておこると、やめるし。
…気のせいかしらん。

2015/05/29 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

ふきだまりさんへ

こんいちは!

なにB系って?知らないのよ…

ウンコ座りというか、膝をほぼ90度曲げた状態で生活してるみたいよ。
尾骨みたいのがないと、ぜったい後ろへ倒れるよね(;^ω^)

やっぱり、ペンギンの身体は水中に適してるのね。
陸上では、生活しづらそうだもんね。

通常はあんなもんじゃないかしらん、ω。
もっと気温が暑くなったら、ビッグになるのかもしれないけど(´∀`*)ウフフ

夫は、自分の見た物を信じてるみたいだけどね。
完全なバック転、だったと真面目な顔で言ってたわよ( ´,_ゝ`)プッ

くだらないことを、真剣にやられると、関心が湧いちゃうのよ。
そのヤクザ役の人も、映画製作の為に単身海外へ飛んだっていうし。

でも、やっぱり、見たくないという気持ちの方が大きいけどね…(;^ω^)

おっ、作ったのね。
石粉粘土は、使い勝手がいいよね(*´ω`*)

まぁ、メーカーによって、品質が違う感じだから、
ふきさんが買った石粉粘土の、使い心地はわからんけど…

削り始めるとね、ハイ状態になるわよ。
楽しくて、たのしくて、時間が経つのを忘れるの(´∀`*)ウフフ

適当なところで、見切りを付けた方が、ムダがないわよ。

わたしは、今日、新しい筆を買いに行ったのよ。

2015/05/29 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

LUSHさんへ

今回はね、つけてみたのよ♪
後ろから見た、ωもかわゆいよね〜(*´ω`*)

ホントにね、同じ場所を、徹底して齧るのよね…
「こらっ」って怒ると、そそくさと逃げて行くんだど、
少しすると、また舞い戻って、ガジガジしちゃってるのよね( ´ー`)フゥー...

ホントに困ったことだこと。

2015/05/30 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment