ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さぁ、スンスンしてっ
気づきました?

プラグインのランキングバナー、変わってるの(´∀`*)ウフフ
3ハムの消しゴムはんこを、作ってもらったのです♪

もちろん、このお方にね!

     ↓

     ↓

かんさん
かん②さんの髪型が、まるで分からない…
紫じゃ、なかったね(;^ω^)


かんさん1



かんさん2



かんさん3
さぁ、さぁ、遠慮せずに、
ちゅけタマに、お鼻をピッタリくっつけて、
思う存分、スンスンしちゃって下さいなぁぁぁ〜〜〜

(・∀・)スンスンスーン♪

かん②さんのブログはこちら→そうだ、ブログやろう

わたしは、オーダーして作ってもらっちゃいましたが、
基本は、まだ、ヤフオクなのかな?かん②さん。






ハム刑事・ちゅけ☆張り込み中

かんさん4



かん5



かん6



かん7
ちゅけや、ホシって、誰のことかしら…





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主ったら、いつになったら
ちゅけの写真を入れる気なのかちらヽ(`Д´)ノプンプン
ホントに、なんて面倒臭がりなのかちらね…

押したものを、写真で撮って、
Photoshopで、加工しましたよ♪

かんさん8
なぜか、かめさんがかすれちゃうのよね〜( ´ー`)フゥー...


かんさん9
普段は、こんな感じで、封筒などにポンポンとね。

あらあら、味気ない茶封筒が、こんなにかわゆく(*´ω`*)

あんまり押しまくると、郵便局のお姉さんにガン見されちゃうから
今回は、控えめに( ´,_ゝ`)プッ



バナーも色を変えて、3種類作ってみたのです。

でも、どうなんだろう…
こんなにカラフルにしないで、
背景1色で、もっとハンコ感を出した方が、よいのかしらね(´ヘ`;)ウーム…

掠れもあった方が、雰囲気でるかしら(´ε`;)ウーン…

バナー1



バナー2



バナー3

かん②さん、かわゆい消しゴムはんこ、ありがとうね♪

早く作ってくれたのに、わたしったら、
ちんたらして、申し訳ないっ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
えへへー
今日はすこーし早く来て会社のPCで見たよ。

消しゴムはんこすごいかわいいねー
みんなセンスあって起用ですごいわぁー

ちゅけ刑事お手手揃えて、抜き足準備万全ねー

会社のPCって顔文字が出ないよっ(><)
2015/05/12(火) 07:50:27 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
おはようございます~(^^)

せっかくご紹介してくださったので…
久々の表にコメントです♪

似顔絵、いつか書いてもらいたいな~って
思ってたんですー(>▼<)わーい!!似てるー!
服装とか、アイラインとか、細かいところまで
似てて思わず笑っちゃいましたー★凄いー!!

髪型…写真だけじゃわからないですよね~
高確率で「どうなってんの?その髪型?」
って言われる女ですから(笑)
今は新しい色を入れるために色落とし中ですが
最近は紫でしたよ~♪

いや~…めっちゃ嬉しいです(^▼^)
ありがとうございます――!!
近々あたしのブログで紹介させてください~♪

長さんをスンスン出来るのは嬉しいですが…
おたまさんはちょっと…勇気がいりますね(笑)
ジャンハムと違って、ゴルハムのおたまさんは
立派ですからね~!スンスン好きだけど…
ハードル高しです(ノД`)

はんこはヤフオク中心ですが…
オーダーも考えてますよ~(^^)ただ…まだ
決心がつかないんですよね~(T_T)
今月中に色々とやってしまいたいので
頑張りまーす★
2015/05/12(火) 10:57:42 | URL | かん② #- [ 編集 ]
あお★さんへ
すこーし早くって、わたしの感覚だと、
めっちゃ早いんだろうな…(;^ω^)

わたし、早めに会社行ったことなんて、ないわ( ̄- ̄)

消しゴムはんこ、可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ
デジタル画像にするより、実物の方が
味があって、もっといいのよ。

デジタルにすると、線の味わいが減少しちゃうのよね…

やっぱ、背景1色がよかったかなぁ〜(´ヘ`;)ウーム…

あらあら、顔文字でないと、わたしのブログ
寂しくなっちゃうわね( ´,_ゝ`)プッ
2015/05/12(火) 12:07:52 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
かん②さんへ
こんにちは!

頭まだ痛いのに、わざわざ見にきてくれてありがとう!
しかも、午前中に…

似てるかしら?
そう言ってもらえると、嬉しいわ(*´ω`*)

もうね、写真見まくったんだけど、さっぱり髪型が分からないのよ…
しかも、横向きの写真が見つからないし…( ´ー`)フゥー...

だからね、かん②さん自身が描いてる自画像のイラストを
参考にしちゃったわよ。

藤の写真との時は、赤っぽくなかった?
それ見て、「やっちまった…_| ̄|○」って思ったのよ

あらん、ハードル高いかしら。
プヨプヨ感を鼻先で味わいつつ、ωの匂いを堪能できて
大満足間違いなし!と思うのよ(´∀`*)ウフフ

つか、ωって、匂いするのかしら?

オーダーを考えてるって言ってたけど、
その後、特に動きがないから、先走ったらヤバいと思って、
書くのは控えたわ♪

ホントにありがとうね〜。

それと、こんなんでよかったら、自由に使って下さいな(^ω^)
2015/05/12(火) 12:19:01 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
すごーい!!可愛い!!
仲良し姉弟な感じが出てるし、
みんな名前入りでまさしくハンコね♪
そうですね、実物はインクのかすれ具合とか
もっと線に味が出ていいでしょうね~
うふふ❤とっても素敵だわ(´ω`)
かん②さんのほかの作品も可愛らしいのね~

これをデジタル化するのは手間取りそう…
背景色は日替わりで変わるのかしら?
今日の薄紫、よく似合ってると思うのよ( ´∀`)b

ωだけを嗅いだことはないなぁ~
あんまり匂いしない気がしますけどね。
夏場は実は蒸れてたりするのかしらね?(笑)
黄門様が近いから、もしかしたらその匂いがするかも…
やっぱり匂いは臭腺よね♪
濡れてるときはいつも決まって嗅ぐわ、私(´艸`)

というか、HIRO1さんのイラスト上手すぎるでしょ!
どんな人物でも描けてしまうのねっ!
表情も豊かすぎるわ!アゴ外れてるし!!

ちゅけ刑事や…どちらかというと
ホシはちゅけちゃんの方では…
最終的に捕まっちゃうもんね♪
きっちり二本足で立ってるのがかわゆいわよ~
2015/05/12(火) 13:15:14 | URL | maru #- [ 編集 ]
ハム刑事 ちゅけくん そのお目めは
可愛すぎ… 取調べの時はレーバンの
グラサンがほしいな~(笑)。

消しゴムハンコ すご~い素敵です。
ありとあらゆる物にスタンプしたくなりますよね。
2015/05/12(火) 13:47:11 | URL | ひらちゃん #- [ 編集 ]
カワイイカワイイ~~!!
良いですね。
可愛いハンコ。
私も欲しくなった!!

お礼はちゅけタマスンスンでいいのぉ~!?
そんなそんな素敵なお礼なかなか有りません事よ(笑)

ホシってだれかしら?プププ
2015/05/12(火) 14:44:39 | URL | まーず #- [ 編集 ]
maruさんへ
可愛いざましょ(*´ω`*)

かん②さんのイラストは、
すっごくバランスが良いのよね♪
すべての線が、あるべきところにある感じ(´∀`*)ウフフ

わたしの絵は、適当に誤摩化してるからね( ´,_ゝ`)プッ

デジタルにした時に、コントラストをあげちゃったりしてるから、
線が実際より、太めになっちゃってるかもな〜。

デジタル化は簡単よ。
画像取り込んで、Photoshopで、透過しちゃえばいいだけだから。

それよりさ、バナーにするやり方を忘れちゃったわよ(;^ω^)
ブログ村に、ずーっと行ってないから、パスワード忘れちゃったし…

あと、プラグインに設置する方法もね。
やらないと忘れちゃう、そんなお年頃_| ̄|○

日替わりで!?
そんな面倒臭いこと、わたしがすると思っているのかしら?
思ってないでしょ(´∀`*)ウフフ

さすがmaruさんだわ。
ωの匂いで、そこまで話を持っていくとは。
黄門様の匂いって、うんち?
うんちって、匂いしなくない?
ちっこは、臭いけどね…

臭腺って匂うの?嗅いだこと、ないわ。

わたし、「かん」って漢字間違えてるんだけど、
みんな、見て見ぬ振りしてくれてるのね。
助かるわ…
画像の文字は、修正できないからね(;´∀`)
2015/05/12(火) 16:44:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ひらちゃんへ
物陰に隠れて、じーっとこっちの様子をうかがってる時が
あるんですよ(;^ω^)

お目目だけ覗いてる姿は、可愛いんですけど
その警戒してる様子が、ちょっと悲しい…_| ̄|○

ハムのお顔にサングラスは、掛けられなそうね(´∀`*)ウフフ
合成ならできそうだわ♪

消しゴムはんこ、ポッチポチ押しちゃってますよ〜。
2015/05/12(火) 16:50:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
学生の頃はね、スタンプを買って
手帳にポチポチ押してたものですよ。

バイトが入ってる日とかね(´∀`*)ウフフ

スタンプをポチポチ押すの、楽しいですよね〜♪
しかも、自分だけのオリジナルですし。

飼い主が、まだスンスンしたことないですからね。
ぜひともチャレンジしてみたいものですわ( ´,_ゝ`)プッ

絶対ムリだけど…
2015/05/12(火) 16:55:36 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

ハンコいいなぁ!!
それでお手紙貰いたい(*´ω`*)

最近ね、記事がね、お下品よね。
ちゅけωのプリプリ感がね( ´,_ゝ`)プッ

食べ物の好き嫌いはほぼないんだけど
好みは粗食系と言うか、お婆ちゃんなの。
ヒジキとか高野豆腐とか干物とか。

紫陽花に群がるカナブンの大群…
あまりというか、絶対に見たくない光景ね。
大群系で一番怖かったのは、小学生の頃に見た
コウガイビルの塊。洗面器一杯分くらいあったの イヤァ━( TДT)ノ━ァァ!!

カブトムシが目印ですね!
ラジャっす!

電動ドリル持ってます!
と言うか、工具系はほぼ揃っています( ´∀`)bグッ!
でも今回は、手動でいきます。
HIROさん言うとおり、ほぼ確実に割れると思うので。
2015/05/12(火) 19:19:38 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ちゅけタマすんすん・・って((爆
何回見ても笑えるんだけど
((( ノ∀`*)

男子ハム飼い主はエッツね~
嫌いじゃないけど( *´艸`)フフフ


ハンコも3姉弟で可愛いね♪
あんな狭いゴムを掘り掘りするなんてババには絶対無理だわね
毎度言うけど、ハンコ作家さんは尊敬するなぁ

木彫りなんぞ簡単に出来るんだろうね
(・∀・)

なんて言うんだっけ?平たい板を削るやつ。。
中学校でやった記憶あるけど
完成させた記憶はないな(笑



2015/05/12(火) 21:19:40 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
ハンコ、すぐに気付きましたよ!!
やっぱりオーダーで我が子のハンコ作って貰うとテンション上がるんでしょうね。

うさ友さんの中にも作って貰ってる人何人かいるんだけど、その人からのもらう手紙にはちゃんとそのハンコが押してあって、それ見る度にこっちまでテンション上がっちゃうもんね。

3兄弟のハンコ、これからも活躍しそうですね。

カラフルにするか単色にするかは好みの問題だと思うけど、掠れ感はあった方が私は好きですよ~
2015/05/12(火) 22:57:38 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

あら、お手紙欲しいの?いつでも書いてあげるわよ(´∀`*)ウフフ

でも、あれね、
メールばっかりで、文字を手書きしてないと
「何、これ!?」ってくらい、ヘタクソな字になるわよね…

書いてる途中で、テンションダダ下がりになるのよ( ´ー`)フゥー...
学生の頃の方が、きれいな字、書いてたなぁ。

下品かちら?
でも、ごるはむ男子とωネタは、切っても切れないのよ。
どうしても、目に付いちゃうしね( ´,_ゝ`)プッ

これから夏に向かって、もっともっとBIGになるみたいだから、
もっともっと、そんなネタばっかりになるかもよ。
仕方がないのよ。
だって、ωは、ごるはむ男子の勲章だから(*´ω`*)

ヒルって、見たことないのよね。
普通に、その辺にいるもんなの?

でも、コウガイビルって、プラナリアの仲間なんだってよ。
プラナリアって、お目目がかわゆいよね(*´ω`*)

なんかね、(閲覧注意!)でコウガイビルの、ミミズの捕食ムービーがあるのよ。
見る勇気がないから、ふきさん、代わりに見てくれるかしら?
で、感想おしえて。

そう、カブトムシで、パッケージはピンクっぽかった気がする。
ずっしりと、重いの。
2015/05/12(火) 23:38:52 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
かん②さんがね、匂いフェチで、よく動物の匂いをスンスン嗅いでるのよ。
だから、ちゅけタマも喜んでくれるかなと思ってさ。

でも、お断りみたいよ(´∀`*)ウフフ

ωはごるはむ男子の、勲章だもの。
話題にしない訳には、いかないのよ。
だって、目の前に、ド━(゚Д゚)━ン!!って、存在してるしね。

わたしも、消しゴムはんこは、ムリだわ…
直線はまだしも、よく曲線を彫れるな、って思うのよ。

線を掘り出す為に、中をすっごく細く、掘ってあるところもあるのよ。
スッゲ〜って、思わず叫んじゃうわね。

木彫りは、しらない…(;^ω^)

平たい板?
木版画?

中学校でやった記憶はないわ。
お盆は、掘ったけどね
2015/05/12(火) 23:49:36 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
あっ、気づいて頂けました?(´∀`*)ウフフ

やっぱり、かん②さんのイラストには、パワーがあるのかしらね。

お友達と言うことで、最初にちょいと、絵柄の希望を
言わせてもらったのですよ。

長介を真ん中にして、3ハムを横に並べてってね♪

完全オリジナルなので、もちろん、テンション上がりっぱなしです( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず、手紙や配達の箱には、押しちゃいますよね。
それ見ただけで、相手にも気づいてもらえるし(*´ω`*)

やっぱり、掠れ感は、あった方がよかったかぁ…
ハンコだから、あった方が、雰囲気はでますよね〜。
次ぎ、作る時は、掠れ感にチャレンジしてみよう!

しばらくは、今のバナーのままで(;^ω^)
2015/05/12(火) 23:59:37 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.