ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日焼け防止ですの♪
ホビーショウに行った時にね、
こんな可愛らしいアイテムを見つけたのです♪

     ↓

     ↓

磁気
あらあら、なんて、かわゆいのかしらね♪


磁気1
食べてからでいいから、
あとで、そのカゴバッグ、持ってくれるかしら(´∀`*)ウフフ


磁気2
だからね、そのバッグを…


磁気3
持って欲しいな♪


磁気4
齧るのは、やめてっ!



最近、日差しが強くなってきましたね。
日焼け止めは、ちゃんと塗っていらっしゃる?

     ↓

     ↓

磁気5



磁気6

湿布は嫌いなので、磁気バンを買ってみましたのよ。

ところで、なんで磁気でコリが治るのかしら?





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主ったら、まるで、老婆ね( ゚,_・・゚)ブブブッ

スポンサーサイト
コメント
コメント
磁気バンを貼った後姿…
ちょっと目玉の妖怪ちっくに見えてしまうわ…(;´∀`)
隠し効果もあるなんて、ストール万能~♪

磁気バン、効くかしら?
前に、これがすごいよかったっていう、
磁気バン的なものを聞いたのに、
名前が出てこない…検索にも引っかからなくて…
思い出したら言いますからね!!
ただし気長にお待ちくださいね…_| ̄|○

豆腐が乗ってるイスもホビーショウアイテムかしら?
バッグ、とっても可愛いですね!!
これはぜひとも持ってほしい!
バッグからスナップエンドウとか出てたらなお、グー!!
さすがモデル男子、ちゅけちゃん♪
アイテムからしてオサレなのね~
イスには豆腐に香りが染みついてたのかしらね( ゚,_ゝ゚)ップ 

さぁ寝よ寝よ…
2015/05/08(金) 02:02:29 | URL | maru #- [ 編集 ]
そうそう!
まだあおくんにはデビューしてないんだよねー
その籠!

最近のあおくん、動きが激しくて優雅に写真が撮れないんだよねー(>_<)

磁気ネックレスとかって使ってる人いるけど、あれって磁力で血行をよくするんでしょ。
血管が細くなって流れが悪いのを促す効果があるとか・・・磁力にそんな力があるのかねぇ

まだ会社でブログを見る勇気がないので、今は出勤前に自宅で見てるのだ(^_^)
2015/05/08(金) 06:35:56 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
(*´ゝ艸・`)ププ

ババも磁気を使った事もあるけど
効果がなかったなぁ
万年肩こり状態には効かないと思うよ。

チタンシールも磁気も常に貼ってないと効果が無いような気がする。

だからババは注射か・・マッサージ屋さんかな


ミニチュアグッズって可愛いよね♪
ババも通販でカゴバック買った。
羊毛作品に使おうと思ってたけど以外と使えないし(--)

イスも買ったの?




2015/05/08(金) 10:29:24 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
maruさんへ
2時まで、起きてたのかしら?
早く寝ないと、疲れがとれないのよ…って、わたしが言うか!
って感じよね( ´,_ゝ`)プッ

磁気バン、効いてるんだか、効いてないんだか
さっぱり分からないのよね〜。

まぁ、アリナミンも磁気バンも、全部使い切るつもりで
おりますよ( ー`дー´)キリッ

最近、体操もしてるせいか、少し楽になったのよ。( ^ω^ )ニコニコ

そうよ、椅子もホビーショウで買ったの。
あおさんと、おそろなのよ。
まだ、ブログには登場してないけどね。

「ハリーポッター」って、夫と同じこと言ってるし。
しかも、途中までしか、読んでないって(´゚ c_,゚`)プッ テキトーだわ…
映画で、全部観たのかしらね?

わたしも、読んだのは、「指輪物語」だけだわ。
この世界観に、どっぷり浸かっちゃったのよね(*´ω`*)
これも、売っちゃったわ。また読み直したいな〜。

「ゲド戦記」は、ジブリの映画で観ただけ。

「ナルニア国物語」は、これまた、映画だわ(;^ω^)

映画が楽しかったら、わたしは、必ず原作も読むんだけどね、
読んでないってことは、そんなに楽しくなったのね、映画…(´∀`*)ウフフ
2015/05/08(金) 12:09:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
あおくんにデビューしたら、翌日、うちも使おうと思ってたのに、
なかなか使わないから、先に、使っちゃったわよ(;^ω^)

なんか、使えない理由でもあるのかなぁ〜と思って、
「おそろいです♪」という言葉を、削除したのよ。

ちゅけはね、籠よりも、椅子の方に興味があるみたいよ。

( ゚Å゚)ホゥ、磁力で血行を良くするんだ。
夫に磁気バン見せたら、
「そんなもの、効く訳ないじゃん」って、言ってたわ。

でもね、最近は、そんなにヒドくはないのよ。
何が効いてるのか、分からないけどねぇ(´∀`*)ウフフ
2015/05/08(金) 12:14:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
磁気、効かなかったの?
万年肩コリ状態じゃなければ、効果あるかしらん。

わたしね、肩コリって、ここ最近のことなのよね。
肩コリと、足がつる経験をしたことがなかったのよ(´∀`*)ウフフ

足がつるって、どんな感じなのかしら。

そうそう、椅子も買ったのよ。
ちゅけのテーブルになるかな、って思ったんだけど、
ちゅけは、結局、すぐに手に持っちゃうのよね…( ´ー`)フゥー...

あと、籠の中には、うまうまを仕込んで遊ぼうと思ったんだけど、
ちゅけったら、籠は、完全スルーなのよ_| ̄|○
2015/05/08(金) 12:20:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちゅけちゃ~~ん。
そのかごをくわえてみて欲しかったな~。
きっと可愛い写真になったと思うよ。
さ~ 今からでもどうぞ(笑)

磁気バン・・・私も使ってましたよ。
効いたようなそうでなかったような・・・
酷くなってくるととにかく何でも試してみようってなりますよね。
楽になると良いね~。
2015/05/08(金) 14:41:01 | URL | まーず #- [ 編集 ]
まーずさんへ
籠じゃなくて、椅子を咥えてる写真なら
何枚か撮れたんだけどな…(;^ω^)

籠はね、最初だけ興味を示したんだけど、
そのあとは、ほぼスルーなのよね( ´ー`)フゥー...

椅子は、何度も齧ろうとしてたわ。
椅子は、座って欲しいわよね(*´ω`*)

磁気バン、効いてる感が、まるで感じられないですよね。
ジンジンとかいったような、何かしらの感覚があれば、
貼り甲斐もあるってもんだけど、
な〜ンにも、感じられないしね〜( ´ー`)フゥー...

でもね、最近はちょっと楽になってきたような、
そんな気がしないでもないのよ。

気のせいかもしれないけどね(´゚ c_,゚`)プッ
2015/05/08(金) 16:07:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

整形外科だとそのオチで終わるので、私は接骨院に行く。
電気治療と施術で300円~500円くらいですよ~

藤、写真は撮れなかったけど、通勤路とか近所とかで
見る事は出来たから満足なの!!
今はバラがすごいですね~
上手な人のお庭のバラとか、ホントに見事だ。

あのカバみたいのは、四不象(スープ―シャン)という、仙人である主人公の
乗り物と言うか、幻獣?です。付き人みたいなものかしら…
元々は、封神演義って言う中国の伝説が元の漫画。

今日、粘土開けましたよ!
まだ柔らかかったわ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、きな粉みたいな匂いがした。私は好きな匂いだった!

とりあえず形は出来ましたよ~
ちゃんとパーツが付くかどうかが不安だわ。
クラゲのガーデンピックと、レンコンの箸置きと、ふきだまりフィギュア!
2015/05/08(金) 19:34:48 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
分かる!笑
何かを隠したい時にストール・・・巻くわよね~ん(笑)。
でも紫外線カットもできるしいいじゃない♪
私、いつだったか、湿布を肩から首からぐるっと貼ってて、
朝剥がして速攻出勤したら首全体が火傷したみたいに痛くなってね、
大変だったことがあるのよ( 一一)。
紫外線、恐い!ってか、自分のせいだけど(笑)。


ちゅけ、カゴに・・・
そのカゴにお手手を置いてくれるだけで・・・
後はHIRO1さんの加工技術で・・・
お出掛け姿のちゅけの写真が見られるのに・・・(ノД`)・゜・。

どうか、どうかそのお手手を・・・

カゴに・・・





2015/05/08(金) 23:25:51 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
きゃ~、このかごバッグ、とっても可愛いわv-9
ちゅけちゃんがこのバッグを持ってお買いもの行ってるところ、見てみたいな♪

ミニチュアグッズ、色々あると楽しいですよね。
ちゅけちゃんにはピッタリのサイズだけど、うさぎさんにはちょっと小さすぎるし。。。
うさぎさんに合うサイズのミニチュアがあるとブログネタにも困らないで済みそうな気がするんだけどね^^;
2015/05/08(金) 23:37:51 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

だよね〜、外科に回されると、レントゲンとって
骨に異常なかったら、湿布を処方されて終わりよね…(;^ω^)

実家に、電気を流す機械あったわよ。
父親が、そういう健康グッズ的なものが好きでね( ´ー`)フゥー...
おかげで、わたしは、そういうものがキライになったわ。

近所に藤の花はないから、ふきさんに撮ってきてもらいたかったわ。

次は、バラなのね♪
今年は、バラ祭りどうしましょうかね。
バラって、撮るの難しいよね。

バラの次は、アジサイね(´∀`*)ウフフ
花のある季節は、楽しいわね♪

あぁ、中国の伝説なのか…
だから、画像検索で、実写の写真があったのね。

ほぅ、きな粉の匂いだったんだ。
わたしの買ったのとは、別の種類のものだったね。
わたしのは、くっさかったのよΣ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!

作ってるものが、それぞれ気になるんだけど、
中でも、ふきだまりフィギュアが、めっちゃ気になるのよ。

できた作品は、そのまんまの色なのかしらね?
それとも、彩色するのかしらん。
2015/05/08(金) 23:51:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
あらん、賛同してくれるのかしらん(*´ω`*)

まぁ、本来は日焼けしない為に、買ったものなんだけどね…
わたし髪短いから、首が日焼けしちゃうのよね。

でもね、暑いのよ、
ストール巻いてると、暑いのよ…
汗かいちゃうし。

な〜に、紫外線で、火傷みたいになったの?
強い力で、ベリベリって剥がしたから、炎症を起こしたんじゃなくて?

…わたしね、加工技術ないからね(;^ω^)
やってることは、コピペよ。

欲しいなぁ〜、加工技術。
どこかで、教えてくれないかしらん、タダで…(´゚ c_,゚`)プッ

そうそう、籠には手を置かないけど、
椅子は、何度も持ち上げてるわよ♪
2015/05/08(金) 23:59:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
可愛いですよね〜(ノ´∀`*)

本来は、いろいろミニチュアグッズを配置して
オリジナルの、お部屋みたいのを作るみたいですよ。

他にも色々ありました。
バケツとか、なんやかやと(´∀`*)ウフフ

でも、金属でできてると、ちょい危ないから、
安全性第一で、選んでみましたよ♪

なのに、ほとんど遊んでくれないんですよ_| ̄|○
もっと、からんで欲しいわぁ。

めめちゃんに、籠バック持って欲しいなぁ。
そして、頭には、もちろん麦わら帽子♪
きっと、お似合いよ。

どこかに、売ってないかしらん。
もふもふさん、いっそ、ハンドメイドで作ってしまうっていうのは
どうでしょうか(´∀`*)ウフフ
2015/05/09(土) 00:08:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.