ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
見えない手
うまうました後の、長介のお顔が
ちょっと変( ´,_ゝ`)プッ

     ↓

     ↓

見えない
ボケちゃってるけどね〜(´∀`*)ウフフ


見えない1



見えない2



見えない3



見えない4
飼い主的には、最初の顔の方が、好物♪




アリナミンを飲み続けていますが、
相変わらずなのです…

     ↓

     ↓

見えない5



見えない6





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主、足にもきてるのよ( ´,_ゝ`)プッ
運動不足よねぇ〜。

スポンサーサイト
コメント
コメント
まさしく・・・
昨日の記事のイラストみたいにね、
あぁやって口を広げて私を襲うの・・・
あぁ・・・きっとまた魘される(+_+)
ガクブル( ゚Д゚)←記事見た自分のせい(笑)。
昨日も魘されたのよ、本当に恐いんだから。
でもちゅけ、超かわいかった♪
成長と共にイケハム度が増してる、ちゅけ!
・・・って、くまさん博多弁!?笑
ちよさんがめっちゃ恐いお顔してるけど、そうね、誰よりも強いでしょうね、
ちよさんが・・・( *´艸`)笑。
慰め担当のかめねぇやんも大好きなのよ♡

そして今日のちゅけのお願いポーズ、

たまらん・・・(ノД`)・゜・。
かばいい~(ノД`)・゜・。
なんだそのお手手~(ノД`)・゜・。

ちゅけのほっぺにね、チュって・・・
したいわね(*´ω`*)♡

・・・ってこんな時間なのよ、今から寝るわ、
きっと、眠れないでしょうけどね!!!怒

2015/05/07(木) 01:46:59 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
お願いポーズのちゅけたんかわいいぢゃないのぉぉ~(^.^)

目線もしっかりこっちを向いてて、ほんとに頼んでるみたいだよー

大丈夫かい?面倒でも一度調べてもらったほうがいいよ。
動けなくなったら、誰がちゅけたんお世話するのよっ(-_-)

今日は、出勤前に自宅のパソコンで見たのだよー(^.^)/
2015/05/07(木) 06:14:28 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あはは!
いいお顔よ~ちゅけちゃん♪
お願いポーズ、バッチリね~アイドルだわね!
でも…私も最初のお顔が好きよ(´艸`)

怖い怖い(( ;゚Д゚))ブルブル
後ろの見えざる整体師怖すぎです!!
サイズ的にも怖いし!そのまま生命持ってかれそうな
ホラー要素を感じるから!!(゚Å゚;)ヒェー!!

原因はわかってらっしゃるのですか?
私は仕事だろうと思いますが、HIRO1さんは
このところ急にひどくなってますよね??
本当に病院とかせめて整体とか
一度行かれた方がいいかもしれませんよ!

足にも?むくみとかですか?
血流がよくないということかしら…
HIRO1さんは低血圧じゃなかったですよね…
う~ん、ラジオ体操とか…どうかしら…
私も足、ダルいんですよ~年中ですけど。
いい足枕がほしいわぁ…
2015/05/07(木) 11:33:48 | URL | maru #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
だから、前の日に伝えたざましょ。
見ちゃ、イカンよって(;^ω^)

ホントに、子供の時LUSHさんは、
鯉のぼりから、とてつもない恐怖を味わったのね。

でも、今年は、こどもの日は終了したわね。
まぁ、まだ片してないお家があるけど…

あと少しの辛抱よ!

ちゅけ、最近、態度が冷たいのよ。
なかなか、出てこないし…

まぁ、出てきたくないなら、ムリに出す気はないけどね。
でも、ちょいと寂しいかもよ(ノД`)シクシク

かと思うと、遅く起きてきたくせに、出る気マンマンの時もあるしね…( ´ー`)フゥー...
出る気があるなら、もっと早く起きて欲しいわ。

わたしが、寝不足になるからね。

つか、LUSHさん、コメントがほぼ2時だわ…
こんなことしてないで、さっさと寝なさいよ、って、眠れないの?
それは、ツラいわね〜( ;∀;)

でもね、布団に横になって、
目をつむってるだけでも、起きてるより、マシだと思うの。
今日は、早く寝ましょうね。
2015/05/07(木) 11:39:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
お願いしてるように、見えるよね(´∀`*)ウフフ

まぁ、単に毛繕いの最中なんだけどね。
最後から2番目の写真が、片方のお手手が
思いっきり、口の中に入ってるのが、わたし的にはツボだわ♪

目だと思うのよ。
絶対に、メガネが合わなくなってきたと思うのよ。
だから、作り直そうと思うの( ー`дー´)キリッ
…その内ね。

イヤに、早いなぁ〜って思ったのよ。
2015/05/07(木) 12:10:30 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ハムたんでも、色んな表情が出来るんですねぇ
(´∀`)
ナカナカのシャッターチャンスですね パチ /■\_・)

整体師に首ぉ捻られたよぉって事ゎ気持ちよかったのかな?
音がなると、なんか、スッキリした気分になりますよねぇ(*´Д`)スッキリ

ちよ金太郎つくれなかったんですか?
HIRO1さんにも、作れないものがあるなんて!
それとも、時間がないだけかな?
2015/05/07(木) 14:52:30 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
(*´ω`*) ぺロちゅけ~今日もかわいいね♪

釣場からクマ相撲見てて笑ってたよ

(*≧▽≦)流石ちよさん!って感じだったね。

懐かしい金ちよ画像見てても笑えたし(^m^)


釣り三昧で全身痛いのよ;;
午前に体にムチ打って家事、買物行って
帰宅後・・布団INだったね(==)はぁ
無理はいかんね・・でも釣りしてる時は疲れ知らずなんだよね(笑”

アリナミン効かないの?
運動不足もあるだろうけど自律神経の乱れもあるね。早寝早起きして体のリズム調整が必要かも。




2015/05/07(木) 16:26:30 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
maruさんへ
だよね〜、変顔の方が、なんか楽しいよねっ!
なんで、ピントをちゃんと合わせなかったかしらね、わたしったら( ´ー`)フゥー...
ちゅけの、ちょー変顔が取りたいのよ。

わたしもね、描いててちょっと、ホラーだな、って思った。
わたしの頭が、くるりと回っちゃいそうよね。
エクソシストみたいにね(´∀`*)ウフフ

やっぱり、後ろにいる整体師が、ちょいと怖い感じよね。

わたしね、左の肘の関節が、意味不明でいたかったんだけど、
今日、なんか…原因が分かったような気がするのよ。

わたしね、乾いた粘土を、カッターで削って形をつくっていくんだけど、
この時、左手で作品もって、右手で削って行くのよ。

乾いた粘土って、そこそこ固いのよ。

削ってる時は、ハイ状態だから、分からなかったけど、
すっごい力で削ってるの。

たぶんね、これで関節がやられたと思うわ。

あと、ゴミ箱の前に屈み込んで、やってるから、
首にもかなり、力が入ってると思うの。
この姿勢で、かるく1時間くらいやってるから、
首コリの原因の一つは、これだと思うのです。

今後、気をつけようと思うわ( ー`дー´)キリッ
2015/05/07(木) 16:26:57 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
マシュマロさんへ
写真で撮ると、色々な表情に気づかされるわ。
撮ってるその場では、全然、分からないんだけどね…(;^ω^)

そうそう、バキバキバキィィィ〜〜って音がした後は、
なんか、少しだけ、スッキリしたような気がしたのよ。
でもね、すぐに、気のせいだと気づいたけどね( ´ー`)フゥー...

うん、時間と作る気力がなかった…
もうね、肩コリ首コリがするとね、
な〜んにもしたくなくなるのよね。

来年こそ、作ってみせるわ。
…たぶんね。
2015/05/07(木) 16:35:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
毛繕いしてることがおおいから、こういうペロペロ写真は
撮りやすいわね〜、ちゅけは(´∀`*)ウフフ

おっ、GWはホントに、釣り三昧だったのね♪

…釣りって、そんなに体力使うの?
マグロでも、釣り上げたのかしらん( ´,_ゝ`)プッ

そうそう、好きなことしてる時って、ぜんぜん疲れないよね。
でも、それが怖いんだよね。
あとで、ガクってくるから…(;^ω^)

わたしに、早寝早起きの習慣は、ないっ!

でも、平日はちゃんと6:20に起きてるのよ。
寝るのは1:00だけど…
2015/05/07(木) 16:41:51 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

もう病院行きましょうよ!!
病院嫌いですか?
私もね、膝がおかしい…。運動は、そこそこしてるんだけどな…

結核療養のは無くなったらしいですけど
人里離れた精神病院とかはあるから、まだ存在するんじゃないでしょうか。

藤の花は撮れなかったの…
GWは雑用とギャラリーの打ち合わせで終わった!!

そういえば、アニメ化されてました!
アニメの絵はハッキリ言ってダメダメです…。
本人が描いたカラーイラストとか、色使いが独特でおもしろいですよ~
デザインセンスも個性的。
グーグルの画像検索「封神演義」で出てくるはず。

粘土まだです(;´∀`)
箸置きよね。箸置き。
忘れとった!!
2015/05/07(木) 19:16:20 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

ええ、病院嫌いだわ(´∀`*)ウフフ

わたし2回ほど、腰痛と首コリ・肩コリで、病院へ行ったことがあるのよ。
で、レントゲン写真撮られて、特に問題ないって言われて、
ムダに、湿布薬を、たんまりと処方されたわ…

結局、その湿布、ほとんど使ってないし…
いつも、自然と治ってるのよね( ´ー`)フゥー...

あら、藤の花撮れなかったの。
楽しみにしてたのに、残念だわ(´・ω・`)

画像検索してみた。
どこまでが、本人の絵なのか、イマイチよく分かんないわ。
ムーミンみたいのは、何かしら?

わたしさ、粘土を買ったのよ…
そしたら、また、カチカチだったわ( ゚皿゚)キーッ!!
二度と、あの店で買わないのよぉぉ〜〜。

記事に描いてやる( ̄ー ̄)ニヤリ
2015/05/07(木) 21:21:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
うまうまを食べた後にペロッてやってる時、ちょっとお顔が曲がった見たいになる時ありますよね。
うさぎさんも、その瞬間を切り取ると確かにちょっとヘンかも^m^

でも、私もそんなちょっぴり変顔が大好きですよ(*^。^*)

首がボキボキなると、コワいですよね。
整体師の人に一度だけやって貰ったことあるけど、めっちゃ怖かったです。
その後、スッキリ治ったかどうかも覚えてません。
やっぱり、ストレッチとかして自力で治すのが一番なんでしょうけどね。

2015/05/07(木) 22:01:52 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
そう、丸っこいお顔が、ふにょって歪むと、
なんとも、奇妙な表情になりますよね(´∀`*)ウフフ

めめちゃんも、ふにょって曲がるんですね。
ぜひとも、見てみたいわぁ〜♪

アレは、何が鳴ってるんでしょうね。
わたしの場合は、バキバキバキ〜って感じでしたけど、
その音が、他に日とに聞こえたかどうかな、?です。

骨伝導とやらで、自分だけが聞こえたのかもしれません。

整体師といえども、首を鳴らされるのは、イヤだわ…(;^ω^)

そうそう、普段から、きちんとストレッチなどして、
身体をリセットする習慣をつければいいんですよね〜。

まぁ、それができないんですけどね( ´ー`)フゥー...

2015/05/08(金) 11:55:40 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.