ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
板…ですか?
先週、夫は珍しく、北海道へ出張でしたよ。

ロイズ


で、甘いものが食べたかったので、
チョコのお土産を頼みました♪

     ↓

     ↓

ロイズ1



ロイズ2



ロイズ3



ロイズ4
ええ、美味しかったのです。
食べ応えが、ありました。バキバキ割って食べました
…想像してたのと、違うけどね(;^ω^)




ちゅけが、空きティッシュ箱の中に入りました。
もちろん、自分で入ったのです。

ロイズ5
そんなはずは、ないでしょ?


ロイズ6
ほら、慌てない。


ロイズ7
ちゅけは、やればできる子。
頑張れっ!!!


ロイズ8
ね、やればできるのよ、ちゅけは(´∀`*)ウフフ


ロイズ9
でも、あると入りたくなっちゃうんでしょ( ´,_ゝ`)プッ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

今日は、コメント欄お休みなのよ〜。
飼い主、「ホビーショウ」を見てくるのよ。

帰ってきてから、ブログ訪問させていただくって。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.