ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
るんたった♪
思いがけず商品券が手に入ると、めっちゃ、嬉しいのですが…

     ↓

     ↓

デパート



デパート1



デパート2
おつりは出なくても、クレジット会社の商品券の方が、
使い勝手は、よいですな…デパートに行かない身としては(;^ω^)
高島屋とかそごうとか、全然、行ってないな…

ずーっと使ってないデパート商品券があるんだけど、
こんど、PARCOで使ってしまいましょ♪
何、買おうかしらね(´∀`*)ウフフ




春になってから、ヒーターのスイッチを切っていたんですけど、
ここ最近寒かったので、また、スイッチを入れてたんです。

そしたら、久しぶりに見ることができましたよ。

     ↓

     ↓

デパート3
ぷりっぷり(*´ω`*)


デパート4
巣箱から出たては、
まだ、ぷりっぷり♪


デパート5
いいじゃないのん(´∀`*)ウフフ


デパート6
まったく、ぜんぜん、
思いませんとも( ̄- ̄)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

何かちら?
あの、タラコみたいのは…

スポンサーサイト
コメント
コメント
商品券、ほんと使い勝手が悪いよねー
私もデパートなんて行かない~

パルコで使えるのはいいじゃない~新しい服が買えるよっ(^.^)

ちゅけたま!ぷりんぷりんしてるねぇー
なになに?巣箱から出て時間が経つと引っ込むの?(@_@)なぜかしら?
2015/04/17(金) 07:27:32 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
デパートって、結構、お高いわよね…
5000円程度の商品券もらっても、足りないのよ、買えないのよ。
そして、買いたいものがないのよ( ´ー`)フゥー...
最終的には、デパ地下かなって思ったけど、PARCOで使えるから、PARCOで使うわ♪

ヒーターで身体が、ポッカポカにあたたまってると、
ωを守る為に、大きくなって放熱するみたいよ。
maruさんに、教えてもらったんだけどね。

で、熱が引いてくると、体内に収納されるのよ。
お散歩中には、ちゅけタマ、出てないざましょ(´∀`*)ウフフ
2015/04/17(金) 11:57:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちよさ~ん、こんにちは!

今日はあったかくて、過ごしやすいねん♪

先日は飲んだよ~出来杉君もがっつり
飲む人だから、楽しかったよ。

商品券、お釣りがもらえないのは悔しいよね。

ちょけたま、ほんとたらこみたい!!
ほかほかのご飯にのせて・・・おいしそう
(^^)/  うふっ。

最近、こなつ様のうずら模様←黒かな?ばかりを拝見していたので、ちゅけたらこ!
新鮮でしたよん
2015/04/17(金) 12:36:42 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
こんにちは!ごりさん。

そうね〜、飼い主も、ちゅけのヒーターのスイッチ切ってたわよ♪

あら、楽しんだのね、飲み会(´∀`*)ウフフ
楽しいお酒で、よかったわね〜。
お酒は、楽しんでのみたいわよね。
って、飼い主が言ってるのよ。

商品券、お金をプラスして出せば、おつりもらえるわよね。
ピッタシで買い物なんてできないから、飼い主はプラスして使ってるわよ。

デパートの商品券は、お釣りくれるけど、買いたいものがなくて、
困るわ…って飼い主がね。

キンクマとノーマルはωの、様子がちょいと違うのよね〜。
キンクマのほうが、ワイルドだと、あたちは思うのよ(*´∀`*)

じゃあ、ごりさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2015/04/17(金) 16:49:56 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
タマの所に足乗せてるし(*`艸´)ぷっ

ちゅけタマは黒くないんだね
まだ若いからピンクなだろうけど
少しずつ、こなつちゃんみたいにワイルドになるのかしらね(´Д`)

ババも使えない商品券があって・・
3年位放置してたけど、イオンの中にあった
ジュエリー買い取りの店で商品券も買い取りますの看板があって・・2割減で買い取って貰ったよ。捨てるより良いかって思ってね。

ほんと商品券はどこでも使えるタイプが良いやね。(*´3`)


んぎゃーー・・はね、美味しくて興奮してるメイちゃんなのよ(笑
((*´∀`))ケラケラ




2015/04/17(金) 17:26:03 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
私もデパートの商品券より近所のスーパーの商品券が良いわ~。

ちゅけちゃん!!
体の割に立派ね・・・プププ
2015/04/17(金) 17:29:45 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ぷりっぷりの新鮮ちゅけたま❤
ぃよっ!待ってましたぁぁぁぁぁ( ´∀`)b

え?どこが恥ずかちいのかちら?
可愛いじゃないのん♪とっても魅力的よぅ~❤
もっともっと見たいわ!アンコ~~~ル!!

ちゅけたまを座布団にしてね、
あんよがぴょいって上がってるのが
また可愛いですね~
あぁいいわぁ…ピンクのω。ぷりぷりしていいわぁ…
ちよさん、タラコではないのよ!
タラコみたいだけどね、ちよさんも実物見たら、
意外ときゅ~~ん❤てしちゃうかもしれない代物なのよ!!
こなつのは…ちょいと汚いわね…(;´▽`A``

デパートは私も行かないですね~
セール期間に行って、50%オフとかで
いいもの手に入ること、たま~にありますけど…
私の化粧っ気のない顔ではあんまり相手にされないしね、
まずデパートに行く恰好を揃えるところから
始めなきゃいけないのよ…(;´∀`)

パルコではいいもの買えるかしら(´ω`)
私、太ったときの洋服選びにいつも悩むのよ…
太ったから新しいサイズがほしいけど、
それを買ったら痩せないんじゃないかって…
ジーンズにお腹が乗って悲しいわ…
ウエストは入るけどおちりが入らないこともあるしね… _| ̄|○
2015/04/17(金) 18:21:45 | URL | maru #- [ 編集 ]
こんいちは!

商品券って、微妙な金額で来ますよね。
欲しいものには届かないけど、とりあえずの物には多すぎる。

良い意味で、ナチュラルメイクな方なのかな~って
絵のイメージから思ってたのよ!!

私の眉は母譲りなんですが、母はもっと凄くて、学生の頃「ゴルゴ13」って…
太眉が流行ったときは「ついに私の時代が来た」と思ったそうだ。

ちゅるんちゅるんって、食べる訳ないじゃないですか( TДT)
手触りです!手触り!
うんまあでも、タピオカみたいな食感がしそうよね??(ΦωΦ)フフフ…

確かに、なんで前足だけ突然なのでしょうか。気合でも入れるのかな。
あ、「ピパピパ」っていう、可愛いカエルちゃんをご存知?(´∀`*)

旦那さん!ご英断を!!
2015/04/17(金) 19:25:50 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
なんで?
なんでデパート行かないのHIRO1さん!
私デパート好き♡笑

商品券いいなぁ、私もめっちゃテンション上がるな!
商品券と言えばね、ベネッセの情報流出でね、私もその被害者なのよ。
そう言えば学生の頃やってたなと思ったんだけど、お詫びが図書券500円分だったよ。

500円・・・

ファッション雑誌も買えやしない!
情報流出よ!もっとちゃんとして欲しいわ!


あ、ちゅけが好きなのは生のお豆腐だったのね♡
さくさく豆腐かと思ってた(*´ω`*)。
そして、しなしなカピカピって本当に意味分かんないよね(笑)。
だってパソコンに向かうの久し振りだったし~(違う、それ)なんとなく分かるでしょぉ?笑

うちもね、またヒーター再稼働!
そしてツルタマ見学し放題!笑
ちゅけのピンクのタラコさん、HIRO1さん、もう触れたかしら?

2015/04/17(金) 22:29:51 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
それ、気づかなかったわぁ〜。
ωの上に、足乗っけてるの。
SAL子さんもmaruさんも、良く気づきましたな(゚д゚)!

もぅ、お二人ったら、ωが大好きね♡

ゴルハムのノーマルは、こんな感じのピンク色みたいよ。
で、キンクマが、うずら模様になるんだってさ。
これも、maruさんに教えてもらったわ。
maruさんったら、ω博士ね(*´ω`*)

そういや、うちの方にも、そんな店があったなぁ。
うん、確か2割減だった気がするわ…たぶん。
確かに、おかねになった方が、助かるかもね〜。

でも、今回は、PARCOでお買い物するのぉ。
好きなお店、入ってるし♪
5000円分しか、ないけどね…
2015/04/17(金) 23:36:25 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
ねぇ、デパートは、ちょいと使いづらいわよね〜。

立派ざましょ(`・∀・´)エッヘン!!
まだ、大きくなるかもしれなくてよ。

ところで、だいちゃんのωはどんな感じなのかしら。
あるんだよね、まだ?
うさぎさんって、取っちゃうのかしら?

いつか、UPしてくれたら、わたし、感激!(´∀`*)ウフフ
2015/04/17(金) 23:40:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
maruさんへ
もう、maruさんったら、ωに目がないんだから(´∀`*)ウフフ

それにしても、ごるはむ男子のωは、なんでこんなに存在感があるのかしらね。
女子を飼ってたときは、このデカ物を、不可思議な存在としてみてたけど、
身近になると、愛らしい存在よね〜。

いやだわ、自重しなくっちゃ、わたし。

え〜、こなつ様のω、ワイルドでステキじゃない(*´ω`*)
ちよさんは、ツルタマとドンタマをガン見してるから、
どちらかというと、キンクマのωの方に、なじみがあると思うのよ♪
こなタマにも、ときめくんじゃないかちらぁ。

デパートって、めっちゃお客さま気分になれるよね。
対応はいいけど、好きなショップが入ってないのよね…
うちの近くのデパートは( ´ー`)フゥー...

分かる〜、ワンランク上のサイズの服を買うのは、敗北感がハンパないよね〜。

一度あきらめて、上のサイズを買ったことがあるのよ…
その時は、おしゃれ度が、ダダさがったわ。
そのサイズで、あんまりいい服買いたくなくてさ。

でも、いつでも太ってもいいように、その時の服は捨てずに取ってあるのよ。
できれば、着たくないけどね…

2015/04/17(金) 23:54:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あ~、分かるぅ。
私も百貨店の商品券はなかなか使う機会がないから、まだJCBとかの方がいいな。
私の場合は住んでるところが田舎だから、使いたくてもデパートがないんだもん。

で、たまーに頑張ってデパート行った時に今日中に使うぞと張り切ってしまって、たいして欲しくないものを買ってしまって、後で必ず後悔します。
デパートのないところに住んでる人には商品券よりアマゾンや楽天のポイントの方が貰って嬉しいな♪

ちゅけちゃん、ぷりっぷりのちゅけたま、しっかり見せて頂きましたよ~(*^。^*)
ありがとうね~

2015/04/17(金) 23:55:20 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

そう、5000円とかね…(;´∀`)
そんな金額じゃ、お金をプラスしないと買えないじゃん、みたいな。

デパートだとね、5000円じゃ、少なすぎるのよ。
そして、プラスしてまで、欲しいものはないのよぉ〜。
ってことで、引き出しの奥に、しまいっぱなしになるのよね( ´ー`)フゥー...

あぁ、バブルの時の眉は、太かったねぇ。
今も、太めが主流じゃないの?
あまり、いじらない眉がいいって、何かで言ってたような…

眉と眉が、くっついたことってないなぁ。
両さんみたいに、なるの?(´∀`*)ウフフ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
見ちゃった、調べちゃった…ピバピバ。
背中びっしりの卵、見ちゃったじゃないのん。

ゾクッときちゃった、ぞくっとね。
もうそれ以上、見られなかったから、可愛さを理解できなかったわ。

英断、するかしらね〜。
復活、して欲しいなぁ。
2015/04/18(土) 00:08:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
なんでかというとね、好きなショップが入ってないからよ。
近くのデパートにはね。

よくいくショップはね、ショッピングモールにあることが多いわね。
ショッピングモールは、デパート商品券は、使えないのよね( ´ー`)フゥー...

あっ、でも、デパートで働いたことはあるわよ。
年末年始のデパ地下は、すっごいことになってるのよ。

一人500円か、総額でいくらになったのかしらね?
わたし、ファッション雑誌は、美容院で見るくらいだわ(´∀`*)ウフフ

そうね、なんとなく、
分かるような気がしないでもない、気がするわ。

なんで鶴ちゃんは、ツルタマを触らせてくれるのかしらね?
うち、絶対ムリと思うのよ(´・ω・`)ガッカリ…
2015/04/18(土) 00:18:22 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ですよね〜。
クレジット会社の商品券の方が、色々なところで使えますよね。
おつりが、こないけど…

デパートって、ホントに行かなくなったわぁ。
子供の頃は、高島屋とかいくの好きだったんだけど…屋上にね(*´ω`*)
金魚すくいをするのが、お決まりだったの。

確かに、わたしも、お高い長靴を買いました。
あっ、でも、これは重宝してます。

ホント、ぷりっぷりざましょ♪
2015/04/18(土) 00:23:57 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.