ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
水事情
昨日の記事で、ちよさんの水を飲む姿を載せる、という
痛恨のミスをした、わたし。

おかげで、本日の記事が、どうしようもないおマヌケなものになりました…

ここはひとつ、見に来てくれるあなた様の優しい心づかいに期待して、
昨日のあのシーンは、なかったこととして、お話を進めさせていただきます。

すてきなご配慮、まことに感謝いたします。

さぁ、気持ちを新たに、本日の記事をどーぞっ!!

     ↓
     
     ↓

     ↓

かめさんは、水を飲まないハムスターでした。
お野菜で水分を取っていました。なので野菜を切らすわけにはいかず、
いろいろと大変でしたよ。

なので、ちよさんには、ぜひとも水を飲んでほしいのです…

おぉ!これはもしや、一日目にして、願いがかなうのか。
水事情1
これは…水かちら?

ささっ、ちよさん。ぐびぐびと飲んじゃってちょうだいな。

おっ、おんやぁ?
水事情2
べつに、い~やっ。

う~ん、これはもしや、かめさんと同じに…い、いや、まだまだ諦めるのは早い、早い。
のんびりと事態を見守らねば…

で、翌日…

おっ、おおぅ!!みず…水を飲んでくれている。こ、これは、なんという…喜び。
水事情3
お水、お水。ぐび、ぐび、ぐびぃ~。

お、おいしいかな…ちよさん。おおぅ、世話が楽になる…
水事情4
のど乾いちゃったのよね。おいちいわよ、水道水。

かめさん、どうよ。君の妹分はお水を飲んでくれたよ。
水事情5
ちよったら、なんておバカなのかちら。
野菜で水分を取った方が、お腹もいっぱいになれるのに…
水なんて、味がないじゃない…

かめさん…そういうこと言っちゃダメ。


人気ブログランキングへ


どちらか、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.