ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
浮いてるんですっ!
最近、肩こりが酷いんです。

なので、ヨガ(っぽいこと)を、ちょこちょこやっていますよ♪


でもね、狭い部屋で、何も考えずにやると
こういうことになりますよ(;^ω^)

     ↓

     ↓

ヨガ
地味に、痛かったです…





はい、今日は、なんとっ!
ちゅけがイリュージョンを見せてくれるんですってよ♪


ヨガ1
さぁ、ちゅけよ。お願いします((o(´∀`)o))ワクワク


ヨガ2
おおっΣ(´∀`;)


ヨガ3
分かりますか!?分かります?
お皿が、浮いちゃってますよぉぉぉ。


ヨガ4
ちゅけよ、素晴らしかったのよ。
もう一度、見せてくれるかしら?


ヨガ5
…豆腐が、必要なのね(;^ω^)





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

誰かちら?豆腐がくっついてるだけ
って、そんな冷たいことを言うのは…

コメント
コメント
フフフ~(^.^)
お豆腐が口に付いてるんじゃん!ってまさに思ったところだよ。

ちゃんとお皿を手に持って食べてるのがすごいんじゃない!

だけど、その後に無造作にお皿が後ろに捨ててあるけど、後ろにポイッって投げ捨てたの?
それが見たかったナ(^_-)
2015/03/17(火) 07:43:01 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ミスターちゅけック\(^o^)/ ←古っ

朝からええもん見せてもらいました(笑)

肩こりはしんどいねぇ。
私は普段は肩こりないんだけど、
たまになると肩甲骨をぐりんぐりん回したりしてる~。

頭ゴチン大丈夫?ヨシヨシ~
2015/03/17(火) 08:29:23 | URL | chie #- [ 編集 ]
拍手コメのYさんへ
こんにちは!

わたしはね、大体、肩こりと首コリと目の疲れが、セットになって現れるよ( ´ー`)フゥー...
そうそう、酷くなると、頭痛になるわ。

Yさんは、肩こりにあまりならないんだ。
それは、うらやましい。

そうなのよ、ちゅけのイリュージョンには
お豆腐が必須アイテムの( ´,_ゝ`)プッ

あっ、乾燥豆腐じゃ、ダメなのよ。
くっつかないから(´∀`*)ウフフ
2015/03/17(火) 11:48:13 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
イリュージョンよ、イリュージョンm9( ゚д゚)

ちゅけは、お皿を持ってはいないのです。
お皿は、宙に浮いてるのよ。

2枚目の写真、分かりづらいけど、ちゅけ、お皿を持っていないないのですよ。

なぜなら、イリュージョンだから(´∀`*)ウフフ

捨ててあるんじゃないのよ、イリュージョンが終わって、落ちたのよ。

2015/03/17(火) 11:51:43 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
chieさんへ
ミスターちゅけック…少々、言いづらい( ´,_ゝ`)プッ

プリンス・ちゅけってのは、どうかしら?

この前、美容院に行ったら、美容師さんに
「すっごく、固かったです…」って言われたわ(;^ω^)

でも、わたしは、めっちゃ気持ちよかった(*´ω`*)
「もう、髪いいから、もっとマッサージして下さい」って感じだったわ。

美容師さんの、頭のマッサージが、好きなのよね。

ゆっくり動いてたから、そんなに衝撃はなかったけど、
でも、痛かったわ…
2015/03/17(火) 11:59:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

この現象は、豆腐に含まれている水分が紙皿との隙間に入ることにより
液体の表面張力が豆腐と紙皿に働き…(←適当)

こしゃくなマネ、してたしてた( ´,_ゝ`)プッ
こっちもフェイント掛けたりして、けっこうな攻防戦も繰り広げた(笑

観てたわよ、セーラームーン!アニメだけだけど。ジュピターがね、好きだった。
でも、「月にかわってお仕置きよ!」より
「だてにあの世は見てねぇぜ!!」のが好きだったのよ。わかるかしら??(´∀`*)ウフフ
アニメの決め台詞って、今もあるのかしら。

まんまパクリは、けしからんなり(´ヘ`;)ウーム…
魔が差しちゃったのかしら。

モスキートって、子供しか聞こえないやつじゃないですか ヾ(`Д´)ノ"ムキー!
2015/03/17(火) 17:52:56 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
スマホいじり過ぎなんじゃないの?
あ・・粘土かな。。
元々身体が柔軟なんだからほぐすのに時間は掛からないだろうけどね。あんまり酷い時は注射が一番よ(^-^)
今朝、寝違えてて、痛くてPMから病院に行って注射2本打って来たよ(^◇^;

ちゅけ~~♡ 
ちゅけ本人もビックリしてたりして(^m^)

 
2015/03/17(火) 17:53:52 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
ちっぽ!
床に押し付けられてるチッポがツボ!笑
ピンク色でちっちゃいの( *´艸`)♡
ちゅけはどこをとってもかわいいね♪

イリュージョンもね、何だかお顔が必死になってて本当にかわゆい( *´艸`)♡
すごいよ~!すごいよちゅけ!
お豆腐食べる時の恒例行事になりそうね☆笑

お鼻にくっついたの?
息できた?笑

2015/03/17(火) 22:32:37 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

あら、今日は早いのね。
ノー残業DAY、かしら?でも、ノー残業DAYって、水曜よね。

表面張力ってさ、説明しろ!って言われると、できないよね〜(;^ω^)
表面張力とセットで毛細管現象って言葉がよく出てくるけど、
すべての意味が、あやふやだわ〜。

「幽遊白書」みたいね。分からなかったわ。
でも、見てたよ。
つか、兄ちゃんが全巻持ってた♪一気に読めるって、幸せよね〜(*´ω`*)

買ってきた兄ちゃんより、先に読んだら、怒られたわ。
「読んでもいいけど、俺より先に読むな!」って。
確かに、そうよね〜(´∀`*)ウフフ
でも、兄ちゃん、読むの遅いのよね〜。

モスキート音って、ホントにヤングは聞こえてるのかしら?
TVとかで流されても、ぜんぜんわたしの耳には届かないのよ( ;∀;)
2015/03/17(火) 23:41:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
スマホというか、パソコンかしらね?

たぶん、目を使いすぎてるんだと思うのよ。
メガネも、合わなくなってきてるしね(;^ω^)

粘土って、やり始めるととまらないね。
ある程度かたちにならないと、気になって、気になって
途中で止めることができないわぁ。

で、気づくと、夕方じゃんっ!みたいな。

寝違えたの?
ってことは、腕じゃなくて、首なのかしらね。
お大事にね。

(´・ω`・)エッ?、首に注射打ったの?
2015/03/17(火) 23:46:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
夫はね、ちゅけの尻尾が、長いって言うのよ。
わたしは、平均的だと思ってるんだけど…
って、LUSHさんは、ちっちゃいと思ってるのね(;^ω^)

…鶴ちゃんの尻尾って、ピンクじゃないの?

お豆腐を口に咥えてるのよ。
で、お豆腐の水分でお皿がくっついてきちゃってるの。

って、わたしったら、タネを明かしちゃダメよね。
これは、イリュージョンなのに…
2015/03/17(火) 23:51:38 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.