ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
二代目登場っ!
とうとう運命の出会いを果たしましたよ、わたし達。

予定していたペットショップでは、二代目に出会えませんでした…う~ん、残念。
で、初代かめさんの出身ショップと同じになりましたよ、small islandさんです。

先週、small islandさんのホームページを覗いたんですよ。
そして、もうその時点で心は決まってしまいました。

「この子は、うちに来る!」確信に近い妄想を抱いたゴルハム女子がいたんです。
3枚ほど写真が載っていたんですけど、そのすべての写真が
「はやく、あたちを迎えに来てっ!!」
って、言ってるようでならなかったです。

そろそろ、写真を見せろって感じですか?
ですよね。

では、ご紹介します。


こちらが、二代目ハム。ゴールデンのノーマル女子…


名前は、ちよですっ!さあ、ちよさん。ご挨拶を。
登場1
むしゃ、むしゃ、むしゃ…

リンゴをあげたんですよ。
よっぽどおいしかったのか、無心で食べてました。

はい、ちよさん。ご挨拶、ご挨拶。
登場2
……。

まだ、うちに来たばかりで、緊張してるんです。
しばらくは、静かに見守りたいと思います。

ゆっくりと仲良くなろう。 ちよさん。
登場3
……あい。

ちよさん。君に望むのは、
元気で長生き、
それのみ。

ようこそ!我が家へ。


さてさて、このサボテン
だ~れだ?
登場4
ふふっ、あたちよ、あ・た・ち。

実は、かめさんがこの中で眠ってるんですよ。
ペット火葬で、お骨にしてもらい、しばらくはその状態でいたんですが、
5月の連休に、こちらに寝床を移しました。

いつもは、こんな感じでサボテンコーナーにいます。
登場5
あたちは、まだまだ一緒。

かめさんのことは、これからもブログに描きたいと思います。
思い出を、まだ語り尽くしていないのです。

これからは、かめとちよ、
二人のことを
よろしくお願いします!

さぁ、ごるはむ白書・第二章のはじまりです!!


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。
コメント
コメント
 三度おじゃまします、白ハムです。やっとこさ出て来られましたね。
 「ちよちゃん」ですか。ちっさ~。しかもなんとなく色白でかなり可愛いですね。第2章が楽しみです。(第2章はイラスト部門だと思っていましたよ)
2013/06/03(月) 12:34:12 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
こんにちは☆ぼんです。

かーわーいーいー(*´ ▽ `*)
ちっちゃくて、ジャンガリアンみたいな横顔ですね☆
これから、ちよさん日記も楽しみにしてますー(> ▽ <)

かめさん、サボテン君の中にいらっしゃるんですねー!
私、勘違いしててスミマセン―!!(>_<)
かめさん日記も楽しみにしてますー☆
2013/06/03(月) 15:35:43 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re
ぜんぜん気にしてないよぉ(^^)
むしろ、誤解を与えるような書き方をして、ゴメンって感じ。
たぶん過去形で書きたくなかったんだろうね、わたし。

がんばって、ちよさんのおもしろ楽しい写真をいっぱい撮ろうと思うので、
お暇な時にでも、遊びに来てくださいね!
2013/06/03(月) 16:58:54 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Re:
やっぱり、色が薄く感じますか?
かめさんより色が薄いかな…と漠然と感じてたんですけど、白ハムさんもそう感じるってことは、
実際薄いのかもしれないですね。

イラストは、これからも描いちゃうのです。楽しいから(^_^)
2013/06/03(月) 17:07:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.