ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一つとて、やらんっ!
とある休日の事。
こんな事が、ありました。

     ↓

     ↓

やらん


で、数十分後…
やらん1



やらん2



やらん3



やらん4
クロレッツの良さを述べただけなのに、夫がキレました。

でもね、数日後、夫の通勤鞄の中には
クロレッツが入っておりましたよ。
夫も、わたし同様、クロレッツ派になったようです♪






はい、ちゅけがリンゴに夢中になってる間に
今度は、インコちゃんを置いてみました。

やらん5
ちゅけや、ちゅけや。


やらん6
横にかわい子ちゃんが、いますよ♪


やらん7
タロウ兄やんに、似てるね。


やらん8
あらあら、仲良しね(´∀`*)ウフフ


やらん9
…仲良し、よね?





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

このインコちゃんも、あお★さんから、もらったのよ。
いつもありがとう、なのよ。あお★さん♪

コメント
コメント
こんばんは(*^_^*)
キシリィシュ?クロレッツ?
でしたっけ?
わかるように、はならかして置いて欲しいですね。
あら、ちゅけたん インコさんと仲良しこよし?じゃないみたい(笑)
ニヤッて、ちゅけたんには似合わないわ!!
インコさん あおさんの匂いするのかしら♪
2015/02/22(日) 00:12:11 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
「えっ!?」のちゅけたんの角度がなんかとてもかわいいわぁ~i-233
インコちゃんと仲良し・・・なんだよね?
ちっぽをガジガジしてるように見えるのは、きのせいかちら?笑
2015/02/22(日) 01:07:57 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
あーっ
結構な量が入ってるから(笑)なかなか噛んでもなくならないね(笑)。
でも優しい、旦那さん(笑)。HIRO1さんが好きだからって、たっぷり買ってきてくれたのにね(笑)。

違うの、違う商品なの(笑)。

ちゅけ!
あーた、とんでもないニヤり顏(笑)。
インコたんのこと、この後どうちたのかちらー!笑


海外のグミね、おいしいはずがないのよね(笑)。
たまに買うけど固いしマズイのよ(笑)。
でもいいの、グミ感がすごいからグミに浸れるんだもの!笑
ね、見た目から入る私はいつもこんな感じ(笑)。
でも日本のお菓子が一番よね(*´ω`*)。

2015/02/22(日) 16:23:31 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
へーっ。

私も昔はボトルでガムを買って、しょっちゅう噛んでいたのですが。
その時はキシリトール派でした。

でも、もうここ何年もガムは買ってないので、最近のガム事情(?!)は全くわからないのですが。
パッケージ、けっこう間違えやすいのですね。

。。。それにしてもHIRO1さん、けっこう間違えますよね(* ̄m ̄)プッ

あら、長さんとインコさん、似合いますね。
かわいい(*´∇`*)
2015/02/22(日) 16:30:33 | URL | mita #- [ 編集 ]
インコちゃん、カワイイ~e-349
大きさもちゅけちゃんにピッタリだわ。
これなら仲良しになれるよね~e-446

って、ちゅけちゃん、なんかコワいこと考えてない?
2015/02/22(日) 17:25:21 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
こんいちは!

良いデザインって大変よね。
差別化を図ろうとして捻れば捻るほど逆に埋もれていくと言う矛盾。
ペンギンちゃんと、木はたしかにちょっと他と違ってた!

もみじ、ウチもまだ変化なしです。山椒の方が少し大きくなってきた。
あと苔が胞子嚢出まくりでやる気満々(*´∀`*)

食い意地→どうしても食べたいと思う気持ち
と出てきました。大食いとは違う模様。
「これってどんな味なの?美味しいの?美味しくないの?食べられる?気になる!!」
って思って食べるから、食い意地が張ってるでよいようだわ(;´∀`)

スーパーとかでも、見慣れない野菜とか果物見つけると大体買う(´∀`*)

ぬううう。悔しいなり!なんか悔しいなり!!
また日を置いて別方向から仕掛けるので、待っててください。
修行してきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
2015/02/22(日) 18:47:58 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
こんにちは!

そういえば、キシリッシュってガムも、あったね〜。
キシリッシュは明治製菓のだね。キシリトールは、ロッテね。
ロッテのキシリトールが、クロレッツと、よくまちがえるのよね、わたし。

あおさんに匂いが、ついてるのかしらね(´∀`*)ウフフ
ニヤッて笑ってるけどね、ちゅけはインコちゃんをガジガジしなかったのよ。
だから、インコちゃんは無傷よ( ´∀`)bグッ!


2015/02/22(日) 20:45:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
気のせいよ、気のせい(´∀`*)ウフフ
インコちゃんとは、仲良しなのよ。
決して、襲ってるわけじゃないの。

ガジガジしてるように見えるけど、安心して!
インコちゃんは、無傷よ( ´∀`)bグッ!
2015/02/22(日) 20:51:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
わたしが、1個1個、ちまちま買ってるが、
気に入らなかったみたいね。
セットのガムを2つ位、買って来てくれたわ。キシリトールガムだったけど…( ´,_ゝ`)プッ

インコちゃんはね、無傷よ。
あのあと、あっさり興味を失ったのよ。
ちゅけって、柱は齧るけど、こういうものは齧らない良い子なのよ♪

あ〜、なんとなく分かる。
海外のスイーツって、なんか雰囲気的にファンタスティックよね。
なんか、見てるだけで、楽しい気分になれるかも。
でも、何使って着色してる?って感じで、
食べるのはイヤだわ(;^ω^)
アメリカのカップケーキって、ありえない色彩感覚じゃない?
2015/02/22(日) 20:59:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
キシリトールの方が、優しい味かしらね?
味的には、クロレッツでもキシリトールでも、どっちでも良いのよ、わたしは。
ただ、味の持ちが違うのよ。
クロレッツは、長い間、噛んでいられるのが良いのよん♪
そこが、好きなの(*´ω`*)

キシリトール入りのガムって、歯に良いって言うじゃない?
それから、噛み始めたのよ。

今回は、わたしが間違えたんじゃないのよ。
まぁ、ちょいちょい、間違えるけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
2015/02/22(日) 21:06:25 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
な〜んにも、コワいことなんて考えてないですよん(´∀`*)ウフフ
インコちゃんが、かわいくてかわいくて仕方ないんですよ、ちゅけは。

その証拠に、ちゅけはガジガジしてないんですよ。
インコちゃんは、無傷です♪
2015/02/22(日) 21:10:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

うちの盆栽ね、半分近くが、もうダメみたいよ( ´ー`)フゥー...
夫がね、「ほとんど枯れちゃったな…」って言ってた。
枯れ枝よ、枯れ枝。

春になったら、どれだけちゃんと芽吹くかなぁ〜。
かめさんサボテンも、なんかデロ〜ンって、なっちゃたわ。

( ゚Å゚)ホゥ、食い意地とは、そういう意味なのか…
なんでも試したくなる性分なのね…
海外行って、屋台とかで変なモノを食べないようにね〜
腹壊しちゃうよ。

スーパーで、ずーっとロマネスコが気になってて、
昨年ようやく買ってみたけど、味は普通だった。

その悔しい気持ちが、大切よm9っ`Д´) ビシッ!!
わたしの斜め上をいく、発想を期待してるのよ。
期待して待ってるわ!

さぁ、修行をして、その成果を見せて欲しいのよ( ´∀`)bグッ!
2015/02/22(日) 21:29:34 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.