ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちよさん羊毛♪
今日はね、ちよさんからお知らせがありますよ♪

羊毛
ちよのお友達の、メイちゃんのババさんが、
あたちの羊毛フェルトを作ってくれたのよ。


はい、まずはクリック、クリック〜なのよ → 「ちっこい姫様」

羊毛1



羊毛2
SAL子さん、ちよさんの熱い抱擁を受け取ってくれたかしらん。
本当に、どうもありがとう!

あっ、右と左間違えちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
ごめんね、SAL子さん。



さて、SAL子さんのちよさん人形を見たちゅけが
なにやら、慌てだしましたよ( ´,_ゝ`)プッ

     ↓

     ↓

羊毛3



羊毛4



羊毛5



羊毛6

ダメよ〜、ちゅけ。
SAL子さんは、しばらくは安静にしていないといけないのよ。

飼い主が、いつか粘土で作ってあげるね〜。いつかそのうち…ね。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あたちったら、羊毛になっても
最高にプリティじゃ、ないかちらん♪

コメント
コメント
こんばんは(*^_^*)
見ましたよ♪ちっこい姫様に、ちよさん他可愛い羊毛フェルトありましたね(〃^ー^〃)
ちゅけたんも、作ってもらいたいのねo(^o^)o
愛ハムゆずも、お願いしたい位O(≧∇≦)O
今は、安静第一だから、治ったら
お願いしたいですよね~(*´∇`*)
2015/02/19(木) 00:12:42 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
ちよさん見ましたよ~!
羊毛ちよさん、すっごいかわいかった~♪
なぜか一番ちっこかったですね( ´艸`)プフ
枝豆持ってるのが、ちゃんとちよさんっぽくって・・・(゚ーÅ)
SAL子さんの芸の細かさが、あったかく沁みわたりますね^^
いつかうちの子も作って欲しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
肩の具合が心配だわ・・・早く良くなるといいですね。
ちゅけたんは、HIRO1ママがとびきりかわいく作ってくれるよきっと(^皿^)

2015/02/19(木) 01:02:31 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
ちよさん、久しぶりなのね!

いきなり最初にSAL子さんところに出てきたから、ちよさんソックリなごるはむお迎えしたのかと思っちゃったよ~

ふふっ SAL子さんハートのパンツ履いてる~(^.^)
2015/02/19(木) 07:38:25 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
羊毛フェルトの作品見ましたぁ カワイイ(*´`)
メッチャ可愛いですねぇ(*´Д`*)
鳥さんまで 乗ってましたねぇ
HIRO1さんも器用ですけど SAL子さんも器用ですね(´-ω-`)ウラヤマ~

ちゅけくんゎそのままで イケてますよぉ~(*´∀`)
2015/02/19(木) 11:31:11 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
こんにちは!

かわゆいよね〜、SAL子さんの羊毛(*´ω`*)
み〜んな、それぞれ違ってて、キュートなんだけど
やっぱり、一番は、ちよさんかしらね!!!

ゴルハムなのに、一番小さいところが、楽しいわよね♪

しばらくは大好きな羊毛ができないSAL子さん、
可哀想だわ…
でも、今はグッと我慢して、良くなったら
また、かわいい羊毛を再開して欲しいな。
2015/02/19(木) 11:56:54 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
そうそうそう、ゴルハムなのに、
なぜか、一番ちっこいのよね〜( ´,_ゝ`)プッ
「いいの?いいの?ちよさんが、一番ちっこくて?」って、感じだったわ。

枝豆ってとこが、ちよさんらしいよねっ!
ホント、SAL子さんは、細かいところまで手を抜かずに作るから、
見ていて楽しいわ♪

肩が治って、羊毛が再開できる日が、早く来るといいね。

なんかね、今日あたりから、鼻が本格的にムズムズしだしたよ。
こんな時に、粘土はムリね。
ってことで、ちゅけの作品は当分、ムリかしらね〜(´∀`*)ウフフ
2015/02/19(木) 12:06:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
わたしも、昨日、びっくりしたよΣ(´∀`;)

人気ブログランキングの写真が、どう見てもちよさんだったから
「わたし、なんか…したかしら?」って、思っちゃったわ(;^ω^)

でも、ちよさんのブログ時代を思い出して、
ジーンとしちゃった。

SAL子さんの作品で、こんな感じのパンツをはいてる子が
いたのよね。
2015/02/19(木) 15:51:45 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
マシュマロさんへ
見てくれました〜?(´∀`*)ウフフ

み〜んな、可愛いけど、うちのちよさんが
特にかわいいざましょ♪

わたしが鳥好きだからだと思うんだけど、SAL子さんったら必ずって言っていいほど
鳥もつけてくれるのよね(*´ω`*)
とっても、嬉しい心遣いなのよ。

ちゅけ、イケてるかしらん。
2015/02/19(木) 15:57:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

羊毛フェルトって、なんかグサグサやるやつですよね?
どう言う原理か分からないけど、すごい(゚д゚)かわいい(*´∀`*)
頭にヒヨコ?が乗ってるし(*´∀`*)
SAL子さんは肩を負傷していらっしゃるのですね…
お大事になさってくださいです。

しかし、ひさしぶりのちよさんがプリティなのよ!
ちよさんに思いを馳せてしまったわ。

ふきはね、人間だと思うの。だからペレットは食べられないと思うの。

蚊は一瞬で死んじゃうけど
蛾は入ってきたら口の中で暴れそうよねイヤァ━( TДT)ノ━ァァ!

試してみましたが、どうやら私に超能力は無いみたいです。
なので、舞でお伝えしようかと思います。
2015/02/19(木) 19:11:45 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
かぁぁぁ!
かぁーうわぅい~( *´艸`)♡
ちっこくて、丸くて・・・
そんでもってあのお目目・・・(*´ω`*)。

そして久々のちよさん登場に結構泣けた私←まだ引きずる(笑)。

私ね、羊毛フェルトやってみたんだけど、素晴らしい仕上がり、あ、仕上がってなかった。
とにかく最高傑作になったから、いつか記事にするわ。
全世界の人から笑われる自信があるの!笑

でも絶対に仕上げてみせる!



2015/02/19(木) 20:36:14 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
羊毛ちよさん、とっても可愛いですね~v-9
後ろ姿まで愛らしいわ~

羊毛ハムちゃんの揃い踏みもとっても素敵だわe-266
SAL子さんってとってもお上手なんですね。
HIRO1さんのお友達はやっぱり皆さん、アーティストなんですね~

ちゅけちゃんも身だしなみ、ばっちり整えたんだから、SAL子さんが完治されたら、作って貰えるといいね♪
2015/02/19(木) 22:47:51 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

そうそう、何やら針でグサグサ刺してるよね。
チャレンジしてみようかな、と思ったことあるんだけど、
「肩凝るよ」って言われて、やめたわ、わたし( ̄- ̄)

わたしもね、ちよさんの写真を選びながら、
なにやら、心がジーンとなったのよ…

ふきさんが、人間であることは知ってるの。
でもね、人の中には、たま〜に、型破りな人っているじゃない。
だから、ふきさんなら、「いっちょ、試してみるかっ!」みたいな感じで(´∀`*)ウフフ

( ゚Å゚)ホゥ、舞で取説を表現するとな…
それは、むしろとっても興味深い。

ふきさんは、アーティストとして、さらなる表現方法を模索してるのね。
どんな、革新的な舞になるのかしら。
とっても楽しみよ。

ちなみに、わたし、学生の時に見た能楽で、
最初から最後まで、ほぼ寝てたわ…かなり、前の席でね(;^ω^)

そうそう、お口の中で暴れたら、歯をね、ギュッと噛みしめて
とどめを刺すのよ。

きっとね、その瞬間、ニョロってジューシーな液体が
お口の中に広がると思うの…
2015/02/19(木) 23:23:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
おおっ!Σ(´∀`;)
LUSHさんも、羊毛フェルトにチャレンジしたのね。

鶴ちゃんを作ったのかしら?ねっ、鶴ちゃんかしら?

あらん、全世界の人を笑顔にしちゃう、
そんなインパクトのある羊毛を作ったのねっ(´∀`*)ウフフ
と〜っても、楽しみなのよ♪

絶対に仕上げて、そして、記事にUPしてちょうだいね。

ところで、肩凝らなかったかしら?
羊毛って、すっごく肩凝るって言われて、
チャレンジするのをあきらめたのよ、わたし。
2015/02/19(木) 23:29:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ホント、可愛いですよね、特に、うちのちよさん(*´ω`*)
360度、どこから見ても、すっごくキュート♡

そして、丸っこいふわふわちゃん達が、勢ぞろいすると、
もうホント、心がときめいちゃいますよね〜。
羊毛って、な〜んてかわゆいでしょうね♪

特にSAL子さんは、細かいところまで凝るから
見ていて、愉快な気持ちになっちゃうわ。

SAL子さん、早くよくなって、
また、ステキな作品を作って欲しいな♪


2015/02/19(木) 23:39:36 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.