ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大きさ感覚
ハム友のあお★さんから、
またまた色々プレゼントをもらいましたよ♪

     ↓

     ↓

あおくん



その中にね、iPhoneのお布団型のケースがあるんですけどね、
ちゅけが、中に入って遊ぶようにって…
でもね、
あおくん2



あおくん3
あお★さんの愛ハムあおくんが、お布団ケースに入ってる様子は
こちら→ブルーハム


余裕に入るあおくんに対して、ちゅけはというと…
こんな感じ

     ↓

     ↓

あおくん4
さぁ、ちゅけよ!中に入ってごらん♪


あおくん5
そっちじゃないのよ、ちゅけ…


あおくん6
…………。


あおくん7
夜は起きてるでしょ、ちゅけは。


あおくん8
誰か歌ってあげて下さいな。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あおくんのほっぺは、
いつも、ぷっくぷくなのよ(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは(*^_^*)
あおさんの言い方、似顔絵そっくりで笑ってしまった(笑)
ちゅけたん 早く布団に入って、早くみたいのよ ゆずは!!
子守唄、、ね~んねんころ~りよおこ~ろりよ~ちゅけたんは~いい子だねんねしな~♪ヽ(´▽`)/
美声届いたかちら(ノ´∀`*)
1人笑うはず。スルーして下さいね(*≧∀≦*)
2015/02/16(月) 01:37:02 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

おはよう〜、ちよさん。

昨日はポカポカ陽気で、過ごしやすかった〜飼い主さん、花粉症大丈夫?

ちゅけ、人間の思うようには入ってくれないのね(-_-)zzz

あおくんは、模範生みたい^o^

ちゅけ、おばちゃんが添い寝して
とんとんしてあげるよ♡

あれっ!とんとんてまた、方言?
2015/02/16(月) 07:03:40 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
あらっ!
早速!って思ったら、ちゅけたん入ってくれなかったのかしら?

こうやって見ても入りそうな気がするんだけどなぁ・・
にょろーんってなれば絶対入ると思うんだ。

しかし、私を上手に書いてくれるねぇ~
私が見ても似てるって思うよ。

あおくんまで書いてくれて!ほっぺがパンパンなのが笑える!
特徴をよく掴んでるわー(^.^)
2015/02/16(月) 08:04:54 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
こんにちは!

あおさんの雰囲気でてるかしらね〜。
ゆずさんが似てるって言ってくれるんなら、似てるってことでいいのかしら(´∀`*)ウフフ

ちょいと、小さい…感じなのよ。
あおくんのようには、入りそうもないわ(;^ω^)残念ながら。

しっかり届いたわ。
ゆずさんの美声♪ちゅけったら、スヤスヤ寝てるわよ…たぶん。

笑ってるのは、あおさんかしら?
2015/02/16(月) 11:45:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
こんにちは!ごりさん。

飼い主はね、まだそれほど症状は出てないのよ。
薬もまだ飲んでないの。

なんかね、昔に比べると、酷くはなくなってるみたい。

ちょっとね、ちゅけには小さすぎるみたいなのよ、お布団ケース(´ヘ`;)ウーム…
にしても、あおくんは、パーフェクトな入り方をしてるわよね。
ちゃんと枕のところに頭がきてるし♪

とんとん、たぶん、全国共通じゃないかちらね?
あたちは、よく分かんないけど…

じゃあね、ごりさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2015/02/16(月) 12:04:19 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
あお★さんへ
ムリっぽいわよ〜、入るの(ヾノ・∀・`)
中の隙間が、だいたい、キッチンペーパーの芯くらいの大きさなのよ。
頭がギリって感じかしらね。

また、ちゅけが忘れた頃に、チャレンジしてみるね。
でも、その頃には、もっとビッグになってたりして…(;^ω^)

似てるかしら?
それは、嬉しいわ( ^ω^ )ニコニコ

あおくんのお顔は、パンパンのイメージがあるのよね。
2015/02/16(月) 12:10:58 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あはは!あおくんかわいいー♪
そして笑い飛ばすあお★さんが今ではなんか想像できる!(笑)

そうね…長さはギリいけるとしても
マチがちょっと足りないかしらね…
ごるはむってでかいのよ。伸びると20cmくらいあるし…
私も手に乗った写真を見せると
友人にでかいねー!って言われます、まず。
あれ?うちだけ…?

ちゅけちゃんも旦那さまもバレンタインをいただいたのね❤
私も10年くらい相棒は見てますよ~(´艸`)
オランジェットの回は結構前だった気がするけれど…(;´∀`)
確かに美味しそうでした♪
HIRO1さんが買われたナッツのがすごく美味しそう…!


2015/02/16(月) 18:35:22 | URL | maru #- [ 編集 ]
こんいちは!

無理やり入ろうと思えば入りそうな気がしなくもないけど
ちゅけは狭い所嫌いかしら?

ジャンガリアンってほんと小さいですよね~!
ゴールデンで慣れてるから小ささにビビってしまう。
そういえば、トビネズミっていう、ジャンガリアンの体に
スズメの足を生やしたみたいなネズミを飼ってみたいと思ったことがある。

チョコとお酒って合いますよね~(´∀`*)ウフフ
ビールは黒ビールなら合うんじゃないかしら!?

飲みましたよ、あのエゲツナイほど赤い液体を。
色とは裏腹に結構あっさりしてて拍子抜けでしたが。
カレーも食べたかったんだけど、一緒に行った友達がものすごく止めるので諦めた!
ジュースも「止めなよ~」って言われながら飲んだ後だったし。
観光地でワケワカラン食べ物を食べるのが趣味です( ´∀`)bグッ!
畳は、私が子供の頃だったら食べてたかもしれない…

私はハシビロコウ見た!最初ホントに気付かなかった。動かな過ぎて。
日ごろの行いが良いからだね、きっと( ´,_ゝ`)プッ

フクロウってほんと無音ですよね!あれは捕まるわ。
でもフクロウ可愛い。肩に載せて歩いてみたい(*´ω`*)

「笑うカイチュウ」ではないのか…
でもこの本も面白いですよ!いろいろ強烈だけど。
2015/02/16(月) 20:01:27 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
iphoneのお布団は銀次さんがよく寝てるの見かけます。
可愛いよね~v-9
あおくんも上手にお布団に潜り込んで、ちゃんと頭出して寝てますね。
いいな、いいな~
うさぎさんもあんな風に寝てくれないかなぁe-266

ちゅけちゃんにはちょっと窮屈だったみたいだけど、添い寝のお供にはピッタリじゃない?
2015/02/16(月) 22:05:38 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
maruさんへ
ちょうどね、キッチンペーパーの芯が入るくらいの大きさだった。
まぁ、だから、ぎり入れる大きさではあるのよね…
でも…入らない気がするの(´ヘ`;)ウーム…
前に、キッチンペーパーの芯から、慌てて出てきたしね!

デカさでいったら、うちのちよさんが最強だと思うのよ(´∀`*)ウフフ
かわいくて、ビッグな、ごるはむ女子・ちよ♪

わたし自身はね、相棒を見始めたのは、ミッチーの時代からなの。
正直、まったく興味なかったからね。

最初の相棒の映画を見る見ないで、もめたからね( ´,_ゝ`)プッ
わたしは、別なものを見るから、一人で見てきて!って言い放ったわ、わたし。
結局、インディージョーンズを見たわ、ふたりで。

オランジェットは、ここ数年買い続けてる。
ナッツのは、マンジャンっていうみたいよ。
ナッツとチョコの組み合わせが、なかなか( ´∀`)bグッ!よ。
2015/02/16(月) 22:58:50 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

無理矢理入ったところで、すぐに行き止まりだから、
入らない感じがするのよね…

だから、座布団ってことで、良いかなぁ〜って。
ちゅけってね、ふかふかのものに座るのが好きなのよ。
おぼっちゃま、だから(´∀`*)ウフフ

あぁ、トビネズミね。あし、ほっそいよね〜。
折れそうで、怖いわ…(;^ω^)
一跳びで3mって、書いてあるけど、これホントなのかしら?

観光地で、ワケワカラン食べ物を食べるのが趣味なの?
じゃあ、その地で虫の料理があったら、とりあえず食べてみるのね(´∀`*)ウフフ

わたしはね、無難なものを食べる。
「せっかくだから」的な考えはないのよ( ̄- ̄)
観光地だろうが、今その場で、食べたいものを食うっ!

ハシビロコウって、上野動物園にもいるのよね。
シャボテン公園の方が、間近で見られそうだけど、いいの、もう、上野動物園でっ( `,_・・´)フンッ

ねぇねぇ、エプソンのスキャナーって、色々モードがない?
イラスト用とか。プロフェッショナルモードとか…
わたしもイマイチ、理解してないけど、イラスト用だとちゃんと色を拾ってくれるんじゃない?
いや、わたし自身がぜんぜん、このソフトを理解してないけどね。
2015/02/16(月) 23:20:23 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
( ゚Å゚)ホゥ、銀次さんも。
このiPhoneのお布団は、結構、人気アイテムなのね♪

あおくんの潜り込み方は、パーフェクトよね。
うらやましいわ。

どうして、こういう可愛らしいアイテムって、ジャンハムサイズなのかしら?
ゴルハムには、ちょいと小さいのよε- (´ー`*)フッ

めめちゃんは、お布団よりも、ベッドの方が似合いそう。
天蓋つきのおしゃれなベッド♪
2015/02/16(月) 23:26:37 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.