ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
5686バレンタイン♪
今日は、バレンタインデーですね♪

なにやら、かめちよ姉妹が、はりきってるようですよ(´∀`*)ウフフ

     ↓

     ↓

レート



レート1



レート2



レート3



レート4
さぁ、みなさん、召し上がれっ!
チョコに混ぜ込んじゃえば、ペレットの味なんて分からないって…たぶん。





レート5



レート6



レート7
バレンタインは、うまうまを食べる日では、ありませんよ…



* 上のハートは、いつものようにぼんさんのフリー図案を、お借りしましたよ♪
  いつも、ステキなイラストをありがとう(*´ω`*)
  すこ〜しずつ、でも確実に、イラストが増えていってますよ。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

デカペレのチョコは、おもいっきり噛んだら
歯が折れちゃうかもよ(´∀`*)ウフフ

コメント
コメント
こんばんは(*^_^*)
感謝チョコ、、ペレット入りなのね♪
ちゅけたん うまうまもらってないの?
お豆腐上手く食べれたら、もらえるかちらねO(≧∇≦)O
2015/02/14(土) 00:16:49 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
昨日はどちらへお出かけしたのかしら?

ペレット入りのチョコって・・・

かめちよ姉妹のエプロン姿や、スカートとリボン、すっごくかわいいじゃないのぉ~

ちゅけたんでなくそっちかって?
2015/02/14(土) 09:17:51 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
さすがちよさんとかめさん、斬新クッキング!
人間にも、ハムスターにも、マジでヤバいやつ(笑)ですね!
好きです、そのセンス(笑)
それにしても、エプロン姿もアイドル衣装(!?)も、とっても似合ってます。カワイイ♪

ぎゃーっ、長さん、イケハムーーー!
ハンサムボーイ、健在ですな(^ω^)♡



2015/02/14(土) 10:39:53 | URL | mita #- [ 編集 ]
今日はバレンタインなんだからチョコに代わるウマウマをあげないとぉ~ちゅけがグレるわよ
(≧m≦*)

旦那さんにはチョコあげるの?
家は買ったやつをボンってテーブルに置いてるだけ(笑
今年はイオンで1000円チョコにしたよ。

んで、ババが半分食べる(((*≧艸≦)

2015/02/14(土) 15:27:55 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
こんにちは!

感謝チョコは、ペレットが入ってますよぉ(ΦωΦ)フフフ…

きっとね、かめちよ姉妹がペレット嫌いだったから、
自分たちは食べないペレットを、使っちゃえ!
って思ったんじゃないかしらん♪

バレンタインなんて、別にいいかなぁって思ったんだけど、
とりあえず、ちょっとだけ、あげてみました(;^ω^)
2015/02/14(土) 15:46:37 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
昨日はね、日本橋から人形町のあたりをプラプラ散歩してみたよ。
でもね、昼に、また空きっ腹にビール飲んじゃったから
途中から、疲労困憊になったわ…_| ̄|○

ハムの体型に、服着せるのって、なんか難しいのよ。
肩がないから、どこにエプロンの肩ひも描いていいのか、
分かんなかったわよ( ´ー`)フゥー...
2015/02/14(土) 15:50:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ドレスアップしたかめさんとちよさん、とってもかわいい~(^v^)
お空のバレンタインってどんなのかちらね。
やっぱり大事なヒマ種なんかをプレゼントしちゃうのかちら♪
感謝のチョコはペレット入りなんだっΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・う、うん。ありがとう。
・・・ガリッ・・・ゴリゴリッ(笑)
ちゅけたん、きっと夜にHIRO1さんからバレンタインうまうまもらえるよ!
2015/02/14(土) 15:51:41 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
食べる食べる~!
ペレットだって、うωこが入ってたって、食べる食べる~!笑
くーださいっ♡

ちゅけよい♪
ちよさんはね、うちの鶴からキッスされたのよ♪
そしてキッス返ししてもらったのよ( *´艸`)♡
ちゅけは誰からキッスされるかちら♡

チョコと言えばこの間私もイライラして、板チョコ1枚バッキバッキ言わせて食べたわ!
デスノートのLみたいにね。
おかげで今、鬼のような吹き出物がアゴにできてるの!
痛いったらないわ(; ・`д・´)!

2015/02/14(土) 15:52:24 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
mitaさんへ
ペレットを粉末にして、チョコに混ぜちゃったら、
そんなに違和感ないんじゃ、ないかしらね〜(´∀`*)ウフフ
ダメかしら?

デカペレは、そのままチョコレートコーティングしちゃったみたいね。
アレは、さすがにヤバいけど…
知らずに噛んだら、確実に歯が欠けるよね(;^ω^)

かめちよ姉妹に、エプロン着せるの、意外と難しかったわぁ〜。
あの体型って、服着るのムリね。

長介は、イケハムかしら(ノ´∀`*)
2015/02/14(土) 15:55:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
大丈夫よ、ちゅけはバレンタインなんて、知らないから♪
教える気も、ないしね〜(ΦωΦ)フフフ…

でも、ちょっとだけあげるわぁ、ちょっとだけね〜。
ダイエット宣言したばっかりだし…(;^ω^)

夫にチョコ、買いましたわよ。
ここ毎年、買うチョコは決まってるのよ。
木曜日に、てくてく歩いて、隣駅まで買いに行ったわ。
電車で行けば良かった…疲れた。
2015/02/14(土) 16:03:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
たぶんね、お空のバレンタインは
男子が女子にうまうまをプレゼントする、アメリカンタイプだと思うのよ。

ハム男子がね、大好きなハム女子に、
ひま種やら、フルーツやらを貢いでると思うのよ(*´ω`*)

ちよさんったら、また、太っちゃうわね(´∀`*)ウフフ
ちなみに、アメリカンタイプは、ホワイトデーはないらしいわよ。

どうだったかしら?
ペレット入りの、ごるはむチョコは。
デカペレのチョコレートコーティングは、気をつけて食べてね♪
歯が折れちゃうから。

バレンタインのうまうま、ほんのちょっとだけね…
2015/02/14(土) 16:11:34 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
あらん、食べてくれるのかしらん♡
気をつけて、食べてちょうだいね、歯が折れちゃうから(´゚ c_,゚`)プッ

大丈夫よ、うんこは入ってないから。
ただ、料理する前に、お手手は洗ってないと思うの。
ばい菌入ってたら、ごめんね。

誰が、ちゅけに(´∀`*)ε` )チュッ、してくれるのかしらね?
どこかに、ごるはむ女子はいませんかぁ〜。
気が弱いけど、優しい良い子ですよ、ちゅけは♪

Lはさ、スイーツの食べっぷりが、異常すぎるわ。
まぁ、それだけ脳みそが、糖分を要求してるんだろうね。

な〜んで、イライラすると、甘いものが食べたくなるんだろうね…。

吹き出物…そうか、LUSHさんも、ニキビじゃなくて
吹き出物って呼ぶお年頃なのね。
2015/02/14(土) 16:21:06 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
エプロン姿かわゆいわぁ❤
ん~でも何故かめさんもちよさんも
自分が嫌いなペレットを混ぜようと思ったのかしら…
せめてカボ種がよかったわ。でもいただくわ!!

ハートをくぐるちゅけちゃん、ばっちり笑顔♪
イケハムよ、イケハム!
そんなちゅけちゃんには私から愛の気持ちを贈るわね(´艸`)
今年はハム友さんがいっぱい増えたから、
サンタばりに愛を配ってくるつもりよ!
だから、夫には残らないのよっ( ´∀`)b
バレンタインだけうちもアメリカンになろうかしら。
2015/02/14(土) 16:45:34 | URL | maru #- [ 編集 ]
こんいちは!

片耳出てる三角巾?がかわいいの(´∀`*)
ちゅけは、もらえなかったのね…

ウサギの餌で、干し草あげるんですよ。
その干し草が畳と同じ匂いで、きっと味も似てるんだと思う。

スクワットとかもやってるのですけど
もともと下半身がむっちりしてるタイプなのでなかなか( ;∀;)

首、とりあえず冷えないようにしてくださいね!
外傷じゃない限り冷えるのがやっぱダメみたいですよ!

お尻から虫がにょろーんっていう描写の出てくる小説は
あまり読みたくないわね( ´ー`)フゥー...
でも、目黒にある「寄生虫博物館」は行った事あるの(´∀`*)ウフフ
いろいろすごかったわ
2015/02/14(土) 20:36:46 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
maruさんへ
かめちよ姉妹って、裸にエプロンしてるのよね♡
ふたりとも、セクシー路線に変更かしら(´∀`*)ウフフ

キライだからこそ、ペレットを混ぜたのよ、ふたりとも。
ふたりったら、小悪魔的なごるはむ女子になったものね。

maruさんも、食べてくれるのかしら。とっても、うれしいのよ。
でも、病気になったら、ごめんね♪

あっ、ちゃんとハートをくぐっているように見えた?
それは、嬉しいわ。

愛を配っていくのね。
でも、大丈夫。愛には、底がないから、いつでも溢れ出てくるのよ(*´ω`*)
maruさんが、ダンナさんを好きでいる限りね。
2015/02/14(土) 21:32:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

三角巾はね、すっぽり被せちゃうと
ハムに見えないから、片耳を出してみたのよ…
でも、ちょいと変よね(;^ω^)

畳表は、い草よね。
かめさんの時に、畳屋さんから切れっ端をもらって
それをあげたことがあるのよ♪
結構、喜んでガジガジしてたわ。
といっても、かめさんは、なんでもガジガジするんだけどね。

あら、うさぎさんは、ガジガジするだけじゃなくて
その後、食べちゃうのね(´∀`*)ウフフ

骨盤スクワットが、効くらしいよ。
わたしも、ももがむっちむち。
ウエストに合わせると、ももが入らなくて、
ももにあわせると、ウエストがゆるゆる〜( ´ー`)フゥー...

誰の小説だったかなぁ〜。短編集だった気がするのよね。
インパクトあって、なんとな〜く内容は覚えてるわ。

あっ、行ったことあるんだ「寄生虫博物館」。
一度、行ってみたいとは思ってるんだけどね。

すっごく長いサナダムシの標本があるんでしょ。
(´∀`*)ウフフ気持ち悪い。
でも、見てみたいわ♪
2015/02/14(土) 21:56:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
そうだ、今日はバレンタインだったのね。
ツイッターを見ては思い出し、TVを見ては思い出しとしてたんだけど、自分には関係ないからか、すぐに忘れちゃう^^;

愛するちゅけちゃんにうまうまはあげられなかったけど、メッセージを贈るね。

「ちゅけちゃん、ハッピーバレンタインe-415 いつまでも可愛いちゅけちゃんでいてね~」
2015/02/14(土) 22:19:23 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます♡
もふもふさんの愛のつまったメッセージを、
しっかり、ちゅけに伝えておきましたよぉ〜(´∀`*)ウフフ

なので、ちゅけはいつまでも、かっこいいとかワイルドとはほど遠い
スイートごるはむ男子で、い続けることでしょう( ´,_ゝ`)プッ
2015/02/15(日) 13:10:13 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんにちは☆遅くなってしまいまして申し訳ありませんー!!
フリー素材、使って頂きましてありがとうございます!!超絶嬉しいです!!(>▽<)
加工も素敵で、素晴らしいですねぇ♪さすがっす!

かめさんとちよさんが作ったチョコなら、喜んで食べさせて頂きますぜ~(´人`❤)
ガナッシュ的な感じだと・・・思う・・・たぶん。

長介くん!
遅くなっちゃったけど、ハッピーバレンタインです☆(^▽^)ノシ
2015/02/17(火) 12:39:16 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
ぼんさんへ
こんばんは!
いいえ〜、見にきてくれて、嬉しいですっ( ^ω^ )ニコニコ

こちらこそ、毎度毎度、使わせてもらって、とっても助かっています。
しかも、好き勝手なアレンジを許していただき、恐縮です。

すっごく、楽しかったです♪
小さいハートを散らばすのも楽しいなぁ、と思ったんですけど、
大きなハートから、出てくるパターンにしました( ー`дー´)キリッ

ガナッシュ…名前はなんとなく分かるのに、
そのものの姿が、頭に浮かばない…_| ̄|○

もちろん、おひな様も使わせてくださいね!
2015/02/17(火) 23:37:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.