ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
傘袋、捨てちゃう?
夫を頼りにするのを、やめましたよ( ̄- ̄)
今度は、テーブルの上に、うまうまをのせてみたのです。


さぁ、テーブルに手をついて、おたべなさい!ちゅけよ。

     ↓

     ↓

傘
ちが〜うっ、取っちゃいかんのよ。


傘1
あ〜ぁ…


傘2
また、いつもと同じ_| ̄|○


傘3
…もう、ありませんよ。


傘4
そう!それよ。そうやって…さっき、
食べて欲しかった( ´ー`)フゥー...




ぜんぜん、話は変わりますが、
つい最近、こんなことがありました。

     ↓

     ↓

傘5



傘6



傘7
邪魔ですか?折りたたみ傘の袋って?





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

そして、飼い主はその傘の袋を
ゴミに出しちゃったわ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは(*^_^*)
ちゅけたん 今日も駄目でしたか?
何かいい手段はないかしら!
みんな期待してるのよ、ちゅけたんo(^o^)o
明日こそはO(≧∇≦)O

折り畳みの傘の袋、捨てないですよ( ̄□ ̄;)!!
邪魔って!!
ご主人、次は傘袋ないと言いますよね(笑)
2015/02/11(水) 00:13:21 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
あ・・・そういえば私の歴代折り畳み傘の袋、
知らん間にどっかいっちゃってるわ・・・><;
決して捨ててるわけじゃなくっ!
気づいたらないかも。ってか、なくなったことに今気づいてるかも。。
でも私は決して、ハム<ゲーム 人間ではありませんことよ~(* ̄Oノ ̄*)
ちゅけたん、お豆腐手で持ってる姿もかわいいですよ♪
ちゃんと、ごちそうさまも出来ておりこうさんだわ^^
おなかも真っ白でモフモフですね!
さわりたひ・・・
2015/02/11(水) 02:07:36 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
つまようじの入れ物がテーブルになったのね(^_^)

手に持って食べてる姿が、かわいいからこれでもいいじゃない~

あおくんはね、手に持つと下を向いちゃうから見えないのよね~
腰が悪いからかしら?
ちゅけたんみたいに立って食べて欲しいなぁ

傘の袋ね、電車に乗った時に邪魔だし濡れるから袋に入れて持ったりするのに使えるのにね。

男の人はそんなまめな使い方しないから、邪魔なだけかもねー
2015/02/11(水) 07:46:42 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
こんにちは!

たぶんね、お豆腐は手で持つものだと思ってるみたいよ(;´∀`)
だからね、今度はヨーグルトでやってみようと思うの。

ヨーグルトなら、ペロペロするしかないよね〜。
でも、プチダイエットをするつもりだから、
しばらくは、カロリーの高そうなおやつはナシよん(ΦωΦ)フフフ…

ねぇ、ふつう、かさ袋を邪魔者扱いしないよね。
捨てる意味が、分からなかったわ…。
2015/02/11(水) 11:05:57 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
(ノ∇≦*) ぎゃはは

捨てたんかい(爆”
何故、邪魔なんだろね、ヒラヒラ状態でカバンに入れてる方が邪魔くさいと思うけどね。

旦那さんがイマイチ分からないわ・・他人だから当たり前なんだけど 笑”


ちゅけ~大きくなったわね。
立ち姿で成長してる事が分かるね
ヾ(●´▽`●)ノ
ちゃぶ台みたいなやつ作ってあげれば良いのに♪ 四角の木材にフェルトを貼るだけでも見栄え良いよね
間違ってお立ち台になっても良い写真が撮れそう(●´▽`)


2015/02/11(水) 11:08:43 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
( ´,_ゝ`)プッ、おゆきさんったら、傘袋なくしちゃうんだ。
確かにね、落としそうなアイテムではあるよね。
でも、わたし、まだ失くしたことないわ( ̄- ̄)

ホントにね、うちの夫は、どんなにゲームが好きなんだ!って感じよね。
まぁ、ヒマな時は、ニコニコしながら、ちゅけを見つめてるんだけどね。
「ハムスイッチ」が入ってる時と、そうでない時の差が、激しいの。
あっ、「ハムスイッチ」って、chieさんが言ってたのよ♪
なかなか、うまい表現だわ(´∀`*)ウフフ

わたしも、触りたいわ。
ちゅけったら、触らせてくれないのよ…( ;∀;)
2015/02/11(水) 11:13:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
そう、いい感じの高さかなぁ、と思って♪
この容器、元はプリンの入れ物だったのよ。
鳥のマークがかわいいから、使ってるの(*´ω`*)

あおくんは、食べ物の方に顔を近づけて食べるんだよね。
下に鏡でも置いて、その鏡像を撮ってみれば。
面白い写真が撮れるかもよ。

なるほど、マメな使い方をしないからか〜。
でも、雨が降りそうだと、必ず傘を携帯するマメさはあるのよ。
2015/02/11(水) 11:22:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
なんかさ、どうでもいいものは捨てないで、いつまでも取っておくくせに
それ、必要でしょ、ってモノは捨てるのよね( ´ー`)フゥー...
意味分かんないし…。

うちの押し入れ、ほとんど夫のアイテムでいっぱい。

きのうね、100均で木の台みたいのを買ったよ。
部屋の柱を齧らないように、その前に置こうと思ったんだけど、
他のアイデア思いついたから、必要なくなっちゃった。

フェルトを貼るのか〜。
可愛くなりそうね♪
でも、面倒臭いな…ε- (´ー`*)フッ

ちゅけよ、こんな飼い主ですまんな。
2015/02/11(水) 11:28:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん、なかなか思惑通りには行動してくれませんね。
でも、普通に食べててもカワイイからOKなんじゃないですか?

きっと、立ち食いはお行儀が悪いからやりたくないんじゃなかな(^_-)

でも、短いアンヨで踏ん張って立ってる姿も萌えポイント高いから、撮りたくなる気持ちよよく分かりますよ。
これからも色々策を練って、トライしてくださいね~
2015/02/11(水) 16:05:44 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
あー、うちも傘袋に入れずに
折りたたみ傘持ち歩いてます。
で、濡れたときはコンビニの袋とかに入れてる…
濡れたときのための傘袋だと
思ってたんですけど、違うんですかね…?

最後の写真、頑張って立ってる
短いおみ足がかわゆいわぁ(´艸`)
それでぺろぺろしてくれたら言うことなしですねー!
やっぱりここは片手撮りではないですか?!
何でもお手手で持って食べるちゅけちゃんは、
お行儀がいいのですね~躾がなってる!って感じ♪

ゲームはね、そうそう、
見てて楽しいのならいいですけど、
うちはWiiUのね「ゾンビU」ってゲームを
最近また始めて(前にクリアしたのに)、
血が飛んでくるし、ひぃっ!みたいな悲鳴するし、
寝る前とかやめてほしい…( -"-)
バイオハザードもリアルなのかしら…
映画見てる分、ストーリーは楽しめそうですね~
うちはね、PSは持ったら
止めれなくなるから買わないそうですよ。
最近はゲームする気力すらなくして寝てますけどね、
こなつの散歩ゾーンで寝るのはやめてほしいのですよ( ̄Д)=3
2015/02/11(水) 17:07:52 | URL | maru #- [ 編集 ]
こんいちは!

持つことの出来なそうな大きさでやってみるとかどうでしょう?
踏ん張る後ろ足がかわいいな(´∀`*)

傘の袋、確かにいちいち入れるのメンドイ。
でも外出時は無いと困りますよね?鞄の中とか濡れるし。


そういえば、バイオはミラ・ジョヴォビッチちゃんが
ずーっとやってるのかしら?
バイオ系のゲームは人がやってるのを見るのは好き。自分は出来ない。

指を入れられたアヒルもさぞかしびっくりしたじゃろうて( ;∀;)
疑問を実践するHIROさんがすごいです。
しかも痛いかもしれないってのに。

いやいや、私は自ら動物の口に指を入れるなんて事は…あったわ!!
そういえば、鯉の丸い口がぱーくぱーくしてるのを見てて
なんか指を突っ込んでみたくなって突っ込んだのだったわ!!
痛くはなかったけど、なんかゾワッとした。

でも何度もやった。
2015/02/11(水) 19:51:06 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
思惑通りに、写真が撮れたことなんて、一度もないですよ…_| ̄|○
でも、逆にね、思ってもいなかった写真が撮れることもあって、
そういう時は、とっても嬉しいです(*´ω`*)

なので、思いがけないステキな写真が撮れるように、
ひたすら撮り続けていきますよ〜。

最近、色々なうまうまをあげすぎちゃったようで、
ちょいと、太ってきちゃったようなので、すこ〜しダイエットしますよ。
2015/02/11(水) 22:58:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
maruさんへ
うちって、濡れた傘、どうしてるんだろう…

お店に入る時ってさ、床が塗れないように、ビニールの細長い傘袋に入れるじゃない?
夫ってね、アレ使わないんだよ。
「俺は、エコなのだっ」
とか言って、しずくを垂らしながら、店の中にないっていくのよぉ。
他のお客が滑って転んだら、どうすんのよっ!って感じ( ゚皿゚)キーッ!!

わたし、片手撮り出来ないのよねぇ〜。
わたしのカメラって、ミラーレスでコンパクトに出来てるから
グリップ部分が、なんか浅くて持ちづらいのよ。
落としそうで、怖いから、やらないわ…ちゅけにぶつかったら、大変だし…

バイオハザードもリアルよ( ̄- ̄)
わたし、夢にでてきたし…
でも、ストーリーがあるから、見てて面白い♪

映画はね、ゲームとは前々別物よ。
アリスなんて、ゲームキャラにはいないし。

でも、映画には、ゲームの主要キャラが出てくるよ。
ぜんぜん、似てないけど。

夫は、映画は「くだらんっ」といって、見てないわ。
2015/02/11(水) 23:11:30 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

持つことが出来ないと判断したら、
確実に、持たないと思うよ( ̄- ̄)

…傘の袋に、入れるのが面倒臭いの、かしら?
その前に、傘をたたむという、もっと面倒臭いことをしたというのに?
適当にたたんだモノを、隠すためにも、傘袋に入れることは必要じゃないかしらん。

ミラ・ジョボヴィッチの他に、誰がアリスをやるというのだね?
他の人がやったら、わたしは観に行かんよ。

わたし、一度だけやったことあるのよ、バイオハザード。
エンディングまで、いかなかったけど…_| ̄|○
やってるとき、心臓ドキドキで、手汗かくのよね。
二度とやらないわ。

「グエッ」ってなるほど、指を入れてるわけじゃないわよ。
クチバシの先の方に、ちょこっとだけよ。

大ケガにはならないだろうという、確信があったからね♪
根拠のない確信、ざますけど。

あぁ、鯉ね。
指入れたくなるよね〜。
やったことは、ないけどね(´∀`*)ウフフ
2015/02/11(水) 23:27:44 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.