ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あんなぽぅ
わたくしの名前は、あんなぽぅ。
今日はね、ちゅけくんに、この身を捧げにきましたのよ(´∀`*)ウフフ

アップル
怖がらないで、いいのよ。
さぁ、もっと近くへ。


アップル1
さぁさぁ、真っ赤に熟した、蜜たっぷりの、わたくしの果肉を
ご賞味あれ!


アップル2
ちょ、ちょっと、ちゅけくん…


アップル3
ヘタじゃなく、わたくしのこの、あま〜い果肉をね…


アップル4
か、果肉をね…果肉を…


アップル5
わたくしの果肉って、そんなに魅力がないのかしら( ;∀;)



長野の親戚からもらった、めちゃくちゃ美味しいあんなぽぅでした♪

ちなみに、ちよさんも果肉ではなくヘタを齧っていましたよ。
でも、ふたりとも、カットすれば、迷うことなく果肉を食べます。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

途中で、顔が消えちゃってるのは、
飼い主が、面倒臭がったからよ。この性格は、治らないわね┐(´д`)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト
コメント
コメント
おはようございます(*^-^*)

あんなぽぅ氏、
自ら、身を捧げに来ただなんて、何てけなげな・・(笑)

でもちゅけちゃん、
上に登るのが楽しいのかなぁ。
でっかすぎて、食べれるっていう認識できないのかも^^

この時期のりんごさんがおいしいよね。
私も昨日たくさん買ってきたから、ぴよ氏にあげようかちら。

今日は仕事がお休み♪
何を食べに行こうかなぁ(^O^)
2015/01/07(水) 09:34:54 | URL | chie #- [ 編集 ]
chieさんへ
ぴよたん、最近では、シャカシャカやらないのかしら?
うまうまが欲しくてたまらなかった時、高速でシャカシャカ手を動かしてたよね(´∀`*)ウフフ

ちゅけはね、柿が大好きなんだけど、残念ながら柿の季節は終わりね。

今日は、何をうまうましたのかしら?今度の記事にUPされるよね、楽しみよ♪

そうそう、うちの夫も昨年、おみくじで「平」を出したよ。わたしは、一昨年にだした。
「平」ってね、「吉」と「凶」の間で、良くもなく悪くもないってことみたいよ。
普通、みたいな( ´,_ゝ`)プッ

今年は、夫がもっとレアなおみくじ引いたわよ。

ってなことを、コメントに書いたんだけど、入ってなかったみたいね_| ̄|○
2015/01/07(水) 17:02:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

ヘタ( ´,_ゝ`)プッ
齧り心をくすぐられたのかしらね??
一生懸命な後ろ足の指がかわいい。

好きな事をしているって点では充実してますが
フルタイム勤務しない・独身・子供居ない。のコンボのアラサーは
世間の目が冷たいのですなのよ~ (´;ω;`)
お局様怖いですなのよ~ (´;ω;`)
誰に迷惑かけてるわけで無し、自分の生きる道を行って何が悪い~!!
っていう基本スタンスですけど、時々めげます。

「攻殻機動隊」が確か押井守だったような、違ったような。
松本大洋は嫌いですか?
実写だけど、「青い春」がめちゃくちゃカッコ良かった!!原作も好き。
「グラディエーター」観ようと思ってずーっと見てない。
HIROさんの「”ちょっと”グロイ」は当てにならないっす(´∀`*)ウフフ

「シャイニング」はキングが違う監督に原作に忠実なのを
撮ってもらってるみたいですが、そっちは観た事ありますか?面白いのかな。
原作付きは当たり外れ大きいですよね。
桐野夏生原作の「OUT」がここ数年の一番のムカだった!

うむ。ママンにもう一回着付け挑戦してみない?って聞いてみよう。
2015/01/07(水) 21:02:47 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
りんごのヘタって美味しいのかしら?
でも、ミッフィーもいちごはヘタだけ食べてましたよ。
りんごは丸ごとあげたことないから、分からないけど、もしかしたらヘタ付きであげたら、やっぱりそっちを食べたのかもね^^;

めめもそろそろりんごくらい、食べてくれるようになると嬉しいんだけどな~
2015/01/07(水) 22:22:58 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
あひゃひゃ♡
取れた!…のお顔がとてつもなくかわいいのよ。
お鼻というか、お口周りがもっふんして本当にかわいい、ちゅけ♡

きっと、すんごい良い香りはしてるんだろうけどね(笑)。
自分よりも大きいから(笑)よく分かんないのかね(笑)。
歯型・・・見たかったな(笑)。

ちゅけはちゃんと反応してくれるからいいよぉ・・・、きっと鶴だったら近づかないと思う(笑)。

2015/01/07(水) 22:38:18 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

ま〜だ、アラサーじゃないのん。
わたしの周りには、そのコンボのアラフォーがいるわよ(´∀`*)ウフフ
あっ、フルタイムでは、働いてるわね。
でも、ふきさんみたいに、目的の途上ってわけじゃないし。

お局様は、職場の?( ゚Å゚)ホゥ、お局様って、存在するんだ
それは、もう、華麗にスルーするしかないわね…
めげたら、発散するのよ。愚痴るのよ。
聞くわよ、あたち。たぶん、きっと、思いっきり共感できると思うわ( ´,_ゝ`)プッ

松本大洋の作品、夫が見てた気がする。
好きなんじゃ、ないかな、たぶん。

「グラディエーター」見たことないなら、見るべきよ。
戦いのシーンで、ちょっとアレな感じのシーンもあるけど、見るべきよ( ゚д゚)ウム

見たよ。原作に忠実な「シャイニング」。
確かに、原作そのまんまだけど、映画としてのインパクトはイマイチ。

映画と原作は、別物って考えた方がよいよね〜。
わたし、キングの「IT」が好きなんだけど、映像化されたものは、
とんでもなくつまらなかった_| ̄|○

ママンじゃなくて、自分で挑戦しなされ。
2015/01/08(木) 00:00:16 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
うさぎさんのイチゴのヘタ食べは、結構、有名じゃないですか(´∀`*)ウフフ
うさぎさんに、イチゴのヘタを食べさせて、あとは自分が食べる
みたいな映像を見たことがありますよ。

美味しいのかな、イチゴのヘタ。
今度、イチゴを丸ごとあげてみようかな♪

めめちゃんは、ドライなものが好きなんですよね。
その内、果汁を口からしたたらせて、果物を食べるようになるのかな。

その時は、ぜひ、動画を撮って下さい(b´∀`)ネッ!
2015/01/08(木) 00:06:14 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
いい顔だよね♪
わたしも「取れた」の顔が、好き(*´ω`*)
元画像は、もっとクリアで、かわゆいのよ。

このりんごね、蜜たっぷりで、すっごく甘くて、
芳香剤並みに、香りがすごかったのよ。

なのに、ヘタを齧るのよ…
りんごバーは齧らないくせに、りんごのヘタは齧るのよ。
なんで?って感じよね(´ヘ`;)ウーム…

鶴ちゃんと真っ赤なりんご、きっと絵になると思うわぁ。
姫りんごなら、大丈夫じゃないの(´∀`*)ウフフ
2015/01/08(木) 00:11:17 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.