ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
別れと出会い
今年も、今日で終わりですね。
2014年のHiro1家は、別れと出会いの年でした。

ちよさんの闘病中は、
不安、絶望、そして、疲労に萎えそうな心を
みなさまに支えて頂きました。

みなさまの励ましが、わたしに力をくれましたよ。


そして、ちよさんの旅立ち…

砕け散りそうな心を、みなさまの優しさが包んで下さいました。

一緒に悲しんでくれる人がいる…
そのことが、とても嬉しかったです。


ちよさんを、可愛がって頂き、本当にありがとうございました。

2014年





そして、悲しみのあとにやって来た、長介との出会い♪

Hiro1家では、初めての、ごるはむ男子です。
長介のお迎えを、みなさまにも喜んで頂き、わたし、感激です。

どうぞ来年も、ごるはむ白書・Rを、長介のことを、
よろしくお願い致します。


2014年1



2014年2



2014年3



2014年4





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あたちは来年も、ちゅけをフォローし続けるわよ(´∀`*)ウフフ

コメント
コメント
ほんとに色んな事があったね。

ちゅけたん、かめちよ姉さんと、Hiro1家にこれからの癒しと幸せをもたらすのじゃぞ~

そして、Hiro1さん来年も宜しくね (^_^)/

よいお年を~ 
2014/12/31(水) 08:26:06 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
こんにちは~
今年一年お世話になりました!
出会いと別れ、楽しいことと悲しいことがありましたが、
来年もHIRO1さんのいろいろなネタで楽しませて下さい♪
ちゅけの益々のご活躍、期待しております(笑)
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
2014/12/31(水) 09:49:29 | URL | ビビごまピッピ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 10:40:54 | | # [ 編集 ]
(⌒0⌒)ちゅけ♡ ちゃんと挨拶出来たね♪
おりこうさんだわ♪

ババはちよさんが天使になって凄く悲しかったけど、ちゅけのベビーフェイスに少しずつ元気が戻って来たよ。あんがどね~(=^‥^)

HIROさんの面白いイラストにも癒され、元気も貰った年だったなぁ
毎日の更新ってほんと大変な事よね。
感心するよ(*^o^*)

これからも、面白いイラスト&可愛いちゅけ画像をお願いしますねん♡


買物して来たけど何処も満員御礼って感じでワラワラ買って、蕎麦食べて帰ってきたよ;;
((s-_-)
少し寝たいかも。。


まったりとした年越しを過ごしてね(ヾ(´▽`)ノ


2014/12/31(水) 14:02:39 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
今年一年、お世話になりました^^
疲れたときには、ちよさんのプロマイドを見つつ、
元気を出したいと思います♪
来年も、よろしくお願いします(´∀`)
それにしても長さん、ステキ♪
ごるはむ界の、皇族ってかんじ(θωθ)☆

よいお年を。。。
2014/12/31(水) 14:09:09 | URL | mita #- [ 編集 ]
こんいちは!

しかし、ちゅけは本当に美形ね…
元気なごるはむ男子になるのよ!!

まぁ、失礼な!基本はクソ真面目で几帳面なのよ。
お淑やかにはだいぶ遠いけどね。
破壊神が舞い降りるのは時々なのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おむすびころりんまで!
それは、どこで売っているのです??

そうなんです。日照不足とか水のあげすぎ、肥料不足なんかで
ヒョロヒョロ間延びした感じで伸びちゃうのは徒長って言います。
私もよく徒長させます( ´,_ゝ`)プッ
かめさんサボ、頑張って仕立ててあげてくださいね~!←旦那さん

まだ半年くらいのお付き合いなんですよね。
仲良くしていただいて本当にありがとうございます。
ちよさんのキュート&チャーミングには本当に癒されました。
HIROさんの媚びない絵柄と笑いの漫画、また来年も楽しみにしています!
2014/12/31(水) 15:45:48 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
あお★さんへ
ホント、色々あったわ…辛いことも多かったけど、
ちよさんと一緒にいられたことは、しあわせ♪

そして、ちよさんを通じて、たくさんの人の優しさを感じることができて、
とっても、嬉しかったわ(´∀`*)ウフフ
あおさんも、ちよさんを見守ってくれて、ありがとうね。

どうぞ、来年もよろしく!
良いお年を( ̄Д ̄)ノ

そうそう、お仕事お疲れ様っ!
2014/12/31(水) 15:58:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちよさんの闘病は見てるだけでも辛かったから、さぞかしHIRO1さんは苦しかったことと思います。
でも、ちよさんも一生懸命頑張ってくれましたよね。
そうやって命を全うしたちよさんは本当に立派でしたよ。
旅立ちは悲しいけど、今ではちゅけちゃんを見守る天使となってかめねえやんと一緒にサボテンの中にいつもいてくれるんですよね。

こうして、命は受け継がれるし、想いはずっと残るんですよね。
今はちゅけちゃんがHIRO1家の中心となって頑張ってくれて、私も嬉しいですe-446

遠い九州の片田舎からちゅけちゃんの成長を一緒に見守って行ける幸せをありがとう♪

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
2014/12/31(水) 16:01:53 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
ビビごまピッピさんへ
こんにちは!

こちらこそ、お世話になりました(^ω^)

ビビごまピッピさんも、いろいろあった一年でしたね。
でも、一番の出来事は、スイコちゃんの誕生かな♪
すくすくと成長しているようで、なによりです。
これから、どんなレディーに成長して行くのかな(´∀`*)ウフフ

来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!( ´Д`)ノ
2014/12/31(水) 16:07:01 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

そうなのよね、飼い主のブログ、最初のうちはぜんぜ〜ん、コメント入らなかったのよね(´゚ c_,゚`)プッ
そんな時から、応援してくれてありがとうね、Gさん。

変わらず、遊びに来てくれて、ホント、うれちいのよ♪

ちよはね、来年もちゅけをフォローして行くわよ。
かめねえやんが、あたちを見守ってくれたように、
今度は、あたちがちゅけを見守るのよ。

今年は、色々とお世話になりました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。って、飼い主が言ってたわ。

ところで、怪我の具合はどうなのかちら?

では、良いお年をね!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/12/31(水) 16:16:43 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
挨拶と言うより、首を下げただけなんだけどね…(;^ω^)

SAL子さんには、ホントにお世話になったわ。
メールでも、励ましてもらって…

背中を押してもらったからこそ、わたしは、がんばれたわ。
正直、あの時のちよさんは、見てるだけで、つらかった…
ちよさんを支え続けることができたのは、応援してくれたみんなのおかげなの…( ;∀;)
本当に、ありがたい…

わたしもデパートに、買い物へ行ってきた。
デパ地下、激混み…(;^ω^)

わたし、デパ地下で働いたことあるから、大晦日の激混みは分かってたけど、
正直、うんざりだったわ…

来年も、よろしくね。
来年は、粘土作るわ。また、いろいろアドバイスしてね!

では、良いお年を!( ´Д`)ノ
2014/12/31(水) 16:28:31 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
mitaさん、ちよさんにお花をありがとうね♪

いつまでも変わらない、可愛らしいお花を見てると、
ちよさんの愛らしさを思い出すことが、できるのよ。

ちよさんは、変顔のイメージがあるけど、ヤングの時は、
美少女だったのよ、覚えてるかしら?(´゚ c_,゚`)プッ

mitaさんには、いろいろ励ましてもらったわ。
本当に、ありがとうね。

ちよさんの為に、カードを手作りしてくれたり。
その、気持ちがとっても嬉しいのよ(´∀`*)ウフフ

どうそ、来年もよろしくね!
では、良いお年を!( ´Д`)ノ
2014/12/31(水) 16:36:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

あっ、真面目なイメージはあるのよ。
お部屋をキレイに片付けてる、って言ってたし。

ただね、こういう店側の不備による、イラっとするシチュエーションでは、
その破壊神が、舞い降りるのかな…って思ったのよ(´゚ c_,゚`)プッ

おむすびころりんは、店では売ってなかったな。
楽天市場の、ペットショップで見たような気がする。
でも、ごるはむサイズじゃないから、買わないけどね…。

そうそう、かめさんサボテン、元気が復活したわ。
シャキーンって、子株が立ち上がったのよ( ^ω^ )ニコニコ

どうやらね、日光に向ける角度が大切みたいよ、夫によると。
傾いてる方を、太陽に背を向けて置かなきゃいけないみたい。
わたしは、逆に置いてたわ…(;^ω^)

いつも、遊びに来てくれてありがとうね。
ふきさんとのおしゃべりは、楽しいわ♪
植物に関しては、ふきさんは師匠ね。また、教えて欲しいのよ。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!( ´Д`)ノ

ところで、媚びない絵って、どういう意味?
2014/12/31(水) 16:51:38 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんの言葉は、いつも、思いやりにあふれてるわぁ(*´ω`*)

今も読んでるるうちに、お目目に涙がジワッとね…
決して、ビールを飲んだからではないのよ。

ちよさんの闘病中は、ちよさんのことだけでなく、
看病しているわたしのことも気遣っていただき、本当にうれしかったです。

あの時はね、本当に辛かったんですよ…。
不安で押しつぶされそうな気持ちを、支えて下さって、
本当にありがとうございました。

そうなんですよね〜。
ちよさんも、かめさんも、ちゅけとともに、いつまでも
存在し続けてくれてるんですよね♪

こちらこそ、こんなにも暖かく見守っていただき、ありがとうございます。
わたしも、もちろん、めめちゃんを見守らせて、頂きますよぉ〜(´∀`*)ウフフ

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
では、良いお年を!( ´Д`)ノ
2014/12/31(水) 17:05:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ホント・・・辛いことがありましたよね。
でも・・・可愛いちゅけちゃんがやってきて
また明るく楽しい生活が始まりましたね。
ヨカッタヨカッタ!!

我が家もそうなることを願っていますが
なかなかめぐり逢えなくて・・・でもきっとどこかにいると思っています。

今年は仲良くして下さってありがとうございました。
新しい年が幸多い年になることを祈ってます。

あっ!!
あの東京駅・・・
時間が早すぎて綺麗に見えませんでした。
周りが暗い方が綺麗です。

来年もよろしくお願いしますね。
2014/12/31(水) 17:07:11 | URL | まーず #- [ 編集 ]
まーずさんへ
辛い時に、お力になっていただき、ありがとうございました(^ω^)

まーずさんっ!出会いは突然やってきますわよっ!
心の準備は、しておいた方が良いですよ(´∀`*)ウフフ

うちね、ほんとは、キンクマ女子か
長毛のノーマルごるはむを、探してたんですよ。

でもね、何気なく、入ったペットショップに、長介がいたんです。
で、その週末に行って、まだいたら、お迎えしようと決めたんです。

出会いは突然で、予想外の展開になることが、
しばしば、ざますわ(´゚ c_,゚`)プッ

まーずさんの、出会いはどんな感じになるのかな?
楽しみにしております♪

こちらこそ、楽しい仲良くしていただいて、感謝です。
来年もよろしくお願いします。

東京駅のミチテラス、もう、終わってしまったんですよね。
ちょいと、見てみたかったかも。

では、良いお年を!( ´Д`)ノ
2014/12/31(水) 19:32:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.