ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
思い出の一枚・微妙なかめさん
微妙な感じの、かめさんの写真をまとめてみました。微妙
ねっ、微妙でしょ?

本来なら、今週末に二代目を探しに行く予定でしたが、
その予定が1週間ほど伸びました。

ちょいと明日から、旅行に行って参ります。(この旅行が当初の予定より、だいぶズレちゃったのよね)

か~るい感じで、ブログはアップしちゃいますよ。

ブログを始めて、ほぼ2か月。
なんとっ!休むことなく連続更新してます。そんな自分に、自分で驚きです。
そして、見にきてくれるあなたに、感謝です。

ここまできたら、どこまで続くか、自分で自分にチャレンジです。
でも、こうやって気負っちゃうと、失敗するのよね…


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.