ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
えっ、それ信じる!?
ある日、夫がこんなことを言いだしましたよ。

     ↓

     ↓

     ↓

ダイエット



ダイエット1
嘘くさいビフォー、アフター写真。


ダイエット2



ダイエット3
さすがに購入はしませんでしたけどね、
なんか、ちょっと、本気で考えてたふしがありましたよ(;^ω^)

足に装着するだけで、汗がいっぱい出て痩せるんですって( ´,_ゝ`)プッ
夢のような、お話よね。

でね、買った人たちのレビューが愉快なのよ♪
ほとんどの人が後悔して、買った自分を悔んでるの。





ちゅけが、うまうましてますよ♪

ダイエット3



ダイエット5



ダイエット6



ダイエット7



ダイエット8
いいよ〜♪
ちゅけは、いっぱい運動してるもんね(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主もね、実は、過去に色々なダイエット器具を購入したのよ。
ぶるぶるベルトとか、電気を流して筋肉を動かすやつとか( ゚,_・・゚)ブブブッ

コメント
コメント
ちゅけちゃんは毎日いっぱい運動してるからドンドン食べても大丈夫だよね~
それに比べて私は運動どころか歩く事も殆どないから、摂取カロリーが蓄積する一方だわ(;_;)

私も色々買ってますが、実のところ、買っただけで安心しちゃうと言う性格の為、殆ど使わないままで終わってます。
だから、それがウソなのかどうかも分からないんですよね^^;
せめて、やってみて騙された~って言ってみたい。。。
2014/12/20(土) 00:27:25 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
私もその類の器具を買うのが好きで・・・
どれだけ後悔したことか。
楽して痩せるって絶対無いわよね。

ちゅけちゃんはいっぱい食べて良いのよ~~!!
2014/12/20(土) 10:51:36 | URL | まーず #- [ 編集 ]
足に装着して汗が出るの? 冷や汗?(笑)
汗かいて痩せても、水分とっちぇば元通りになるのにね。

Hiro1さんは、痩せてるからダイエット必要ないでしょう~

ちゅけたんは何を食べてるのかしら?


ラップの芯ぢゃなかったわ、うちで使っていたのはキッチンペーパーの芯だった!
でも、ラップの芯は試してみたい気がする(^-^)
2014/12/20(土) 15:10:07 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
かわいい!
もぐもぐ…の後のちゅけがとてつもなくかわいい♡
もっと欲しいのお顔・・・
分かってるわねちゅけ。効果抜群よ!笑

えーなになに、その怪しいグッズ(笑)。
でもさ、足ツボって本当にいいよ!
私、棒でゴリゴリやってる時調子良かったな。
今はゴリゴリするのが面倒くさくてしてない(笑)。
でも老廃物が溜まってるとこって震えるくらい痛いのよね( ;∀;)。
でもその後、スー・・・ってする。
痩せるのかは不明だけど(笑)むくみは解消できたな♪


2014/12/20(土) 18:03:31 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
こんいちは!

最後の写真の瞳のウルウル具合が卑怯だ( TДT)

ダイエット器具はないけど、ダイエット食品なら騙されたことある。
あと、TVに踊らされて、「○○を食べるだけダイエット」系の
何かしら食べると痩せるやつ。寒天とか。
自分の頭カチ割りたいくらい後悔したわ!!

嫌いなものをブン投げるのは口です。
獅子舞のようにぐるんぐるんと頭振ってブチ投げとった…
とても悲しかったです。
かめさんは手で投げ捨てたのね。それもなかなかショックよね。

もみじ…( ´ー`)フゥー...
2014/12/20(土) 18:28:33 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ベルト式で筋肉を収縮するやつ2012年に買って、さっぱり効果なくて放置してたけどジムに通うようになって行けない時は使用する様になったね。今月まともに行けてなくて・・
クリスマス~正月でどんだけ太るんだが・・お揃いやー(=m=)

足裏で痩せるわけないでそ(笑
痩せるならもっと話題になってるはずだしね。
結局、ダイエットは運動と食事なのよね。

ちゅけは男らし顔つきになってきたね(@^^@)

タマも成長してるのかちら?

2014/12/20(土) 18:54:07 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
買ったことで満足するところ、うちの夫と似てますわ(;^ω^)

夫は、何か新しく趣味をもったら、その道具を揃えて満足しちゃうんですよ…
道具は、使わなきゃ意味ないじゃんっ!って感じです。

もふもふさんは、来月からお仕事がスタートするから、それでカロリーを消費と思うんですよね。
新しいこと覚えたり、緊張したりすると、
運動以上に、痩せちゃったりしません?

めめちゃんは、お留守番で、さみしくなっちゃいますね。
2014/12/20(土) 23:12:42 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
やっぱり、魅力的ですよね〜。
食事制限や面倒くさい運動なしで、痩せることは(´∀`*)ウフフ

痩せたらラッキーみたいな感じなんですけど、
ラッキーになったことは、今まで一度もないですね…

ちゅけはね、夜中じゅう、ずーっと回し車で爆走してるので、
もりもり食べているわりには、太りません。

やっぱり、運動は大切ね!!
2014/12/20(土) 23:18:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
なんかね、ゲルマ粒っていうのが、足のツボを刺激しつつ、遠赤外線効果でもって、体内の老廃物・毒素を排出して、脂肪燃焼効果があるんだってさ…
それらしく聞こえるけど、なんだか、よく分かんないよね(´ヘ`;)ウーム…

あおさんと会ったときから2kgくらい、増えちゃってるのよ。
だから、今、おやつNGと運動でがんばってるわ…効果がまだ現れないけどね。

ちゅけはね、乾燥豆腐か乾燥コーンのどっちかを食べてると思うよ。

ラップの芯は、頭がハマらないように気をつけてね。
あおくん細いから、ハマりそうで、危ないかもよ。
2014/12/20(土) 23:26:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
それそれ、このグッズも足裏刺激して、老廃物を排出して、脂肪燃焼効果とか言ってるよ。

わたしも、以前、ツボとリンパマッサージの本を見ながら、グリグリしてたよ。
ツボはね、イマイチ、場所が分からんよね。

わたしさ、疲れると蕁麻疹がでることがあるのね。
で、近所に皮膚科の名医がいて、その度に診てもらってたんだけど、
「リンパマッサージしてます」言ったら、「それ、やめて下さい」って、
キッパリ言われたよ。
リンパマッサージが、原因じゃないんだけどね…蕁麻疹(;^ω^)

素人が変なことするな、ってことかしらね。
2014/12/20(土) 23:34:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

わたしも、ダイエットサプリとか買ったよ♪
結構、高いのよね…でも、効果があったのか、イマイチ分からんのよね。

ダイエットしてるときって、同時進行で色々なことをしてるから、
どれのお陰で痩せたのか、分からないというね(;^ω^)

あったね〜、寒天ダイエット。店頭から寒天が消えたよね。
納豆も消えたよね。
み〜んな、踊らされてたよね〜( ´,_ゝ`)プッ

動物って、素直よね…
かめさんはね、夫からおやつを受け取って、しばらく考えた後、
投げ捨てたみたいよ。落とすんじゃなくて、投げ捨てたんだってさ。

な〜に、もしかして、もみじ全部散っちゃったのかしら?
わたしの勝ちかしらん(´∀`*)ウフフ
2014/12/20(土) 23:45:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
Σ(゚Д゚;)アラマッ、今月はジムにあまり行けてないの?
やっぱり、12月は、なにかと忙しいわよね〜。
あら、クリスマスは、ご馳走を食べるつもりなのね(´∀`*)ウフフ

レビューでもね、痩せたって言ってる人は、1人もいなかったけど
身体がポカポカしてきたって人は、何人かいたわ。
で、痩せはしなかったけど、肩こりが治ったって人がいた♪

それ読んで、ちょっと興味もっちゃった、わたし。

ちゅけタマも、大きく成長してるよ。
でもね、照れくさいのか、なかなかその全貌を見せてくれないのよね…
2014/12/20(土) 23:52:14 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.