ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
不器用ですから
先週の日曜日、行って参りました、紅葉の平林寺へ!

毎年のことながら、見事な紅葉と
そして、人の多さ…

その人混みの中で、夫が、ユニークなご年配の夫婦を見つけましたよ。

     ↓

     ↓

     ↓

不器用



不器用1



不器用2



不器用3
暴言吐いちゃいました、オヤジさん。
周囲には、写真を撮ってる人がいっぱいいるのに…( ´,_ゝ`)プッ



でもね、このオヤジさん、

     ↓

     ↓

不器用4
ガラガラという音に、不器用な優しさを感じた、
そんな秋の午後でした(´∀`*)ウフフ

初めは、(#・∀・)ムカッ!!ってきたけどね…



はい、こちら平林寺の紅葉です!

     ↓

     ↓

不器用5



不器用6



不器用7



不器用16




ちゅけが、イケナイことをしてますよ

     ↓

     ↓

不器用8



不器用10



不器用9
齧っておいて、その態度はどうかと思うのよ
ちゅけよ。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

続きを読むで、モア紅葉写真。
いい加減、紅葉も飽きたと思うけど、
よかったら、見てあげてほちいのよ。

今年はね、望遠のレンズだけ持っていったんです。
人が多過ぎて、景色全体を撮ると、どうしても人が入っちゃうから…

不器用11
玉ボケが、白飛びしちゃってるし…しかも、汚いし…配置も変…


不器用12
葉っぱが、もっさりとしすぎよね〜
もっと、スッキリと撮らないとね…


不器用13
マニュアルフォーカスで撮ったんですけど、
ピントが、あまいわ…


不器用14
違う…頭の中のイメージと違うのよ。



不器用15
下の方の枝に、落ちた色とりどりのもみじが重なって、おもしろいなぁ〜、って
思ったんだけど、写真撮ったら、そうでもなかった…というね。

はい、撮影後の反省会でした。
コメント
コメント
きれいだねぇ

最後の色とりどりの紅葉、私はいいと思うよ~

年配夫婦の様子、最後のオチでHIRO1さんの夫婦と同じってなるかと思った。

あ!奥さんが写真を撮っていて後ろで旦那さんが見ているってとこだけよー

ちゅけくん、齧ってもいいけど決して飲み込んだりしないでよー
2014/12/06(土) 13:17:39 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
紅葉ね、紅葉、続く…のとこの、一番最後の写真がとっても素敵( *´艸`)。
紅葉がキラキラ輝いている・・・
美しいねぇ、日本って、いいよねぇ…(笑)。

それにしてもユニークなご夫婦(笑)、日本男児の優しさは、ぎこちないからね(笑)。
でも暴言吐かれても全然動じていないね、奥さんたら(笑)。

男性って、どうして“待つ”ことが嫌いなのかしら。



2014/12/06(土) 15:58:03 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
紅葉と言っても同じ赤とは限らず、また、全く違う色まであってとっても素敵ですe-257
夫婦で紅葉狩りに行って、その思い出を写真に残すって素敵ですね。

きっと、最初に出てきた老夫婦のカップルはHIRO1さんご夫婦の将来の姿なんでしょうね^m^
ダンナ様、しっかり荷物運びの訓練をしておいてくださいね~

ちゅけちゃん、イケないことをやってみたいお年頃になったのね。
ウチもダメだっていうことばっかり次から次へと考え出してやってます。
でも、幼い子供をもつお母さんの擬似体験が出来て、ちょっと楽しんでます♪
2014/12/06(土) 17:32:40 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
こんいちは!

ちゅけちゃん、かじかじはたのちいかちら?
可愛いベロが覗いてますよ(´∀`*)ウフフ

写真って、撮ったら面白くなくなるものと、面白くなるものがありますよね。
HIROさんの中ではイメージが違ったみたいですが
木の格子?扉?越しのやつが好きだ!
あと、鎖に引っかかってるやつ、面白い~(´∀`*)

ヨガは以前挑戦したことがあるんですが、体固くて挫折しましたよ( ;∀;)

ピラティスは胸式呼吸とかいうやつでした。最初は難しかった!
そして、かなり腹筋がプルプルする。
お洒落な名前のくせにキツくって驚きました。
でも「グキッ」な事にはならなそう!

水泳、泳げなくてもビート版という武器がありますよ!
沈めて遊んで顎にヒットすると言う危険性もはらんでおりますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/12/06(土) 18:58:20 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
やっぱす紅葉って綺麗だよね♪
銀杏並木が多い仙台だけど、それはそれで綺麗なんだけどね、紅葉には負けるわね。
宮城の紅葉は ほぼ終わりだね

あとは枯れ木になって寂しい冬の到来だわ;;

早く春よ来い来いだね♪


ちゅけは・・何を食べてるんだが?(^-^;

赤ちゃんの同じく舐めて齧って学習していくんだね、

でも粘土は・・・(笑

老夫婦の旦那さん(笑
どれも同じって・・感性が乏しいわね。

きっと奥さんの方が長生きするんだろうな(爆

2014/12/06(土) 20:52:09 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
最後の写真、よいかしら?
目てみた印象と、だいぶ違うのよね。
写真はね、コントラストをあげちゃったから、ちょいと、どぎつい色じゃないかしらん?
実際はね、もう少し柔らかい印象だったのよ、たぶん。

うちってさ、待ったりしないのよ。
どっちも、好き勝手に撮ってるから、しばらくしてから合流って感じなの。
時々、姿を見失って、携帯で確認し合ってる(;^ω^)

ちゅけはね、( ゚д゚)、ペッて吐き出してたよ。
2014/12/06(土) 21:18:01 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
あらん、LUSHさんも、一番最後の写真なのかしら?
2票入ったわ…ちょっと、意外Σ(´∀`;)

はじめさ、わたしに向かって言ってるのかと思ったのよね、このオヤジ。
すっごい馬鹿にしたような感じで、
「どれも、みんないっしょだっ!」って、怒鳴るように言うもんだから、(#・∀・)ムカッ!!って感じだったのよ!

でもさ、イライラしながらも、しっかりと丁寧にバッグを引いてるのよね、オヤジったら(´∀`*)ウフフ
なんだかんだで、奥様の趣味を尊重してると思うのよ♪

あっ、うちの夫も待たないよ。
わたしも、待たないけどね。
2014/12/06(土) 21:30:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよね。
木の種類が違うのかな?
いやに赤いもみじもあれば、黄色っぽいもみじもあるんです。

うちはね、あの夫婦のように、ピッタリくっついて行動してないんですよね。
お互いに、自由かってに動き回って、行動してるので、荷物も自分持ちです。
もちろん、リュックです( ー`дー´)キリッ

めめちゃん、かなり、やんちゃしちゃいましたね〜♪
でも、しっかり、反省してるから、怒れませんよね( ´,_ゝ`)プッ
2014/12/06(土) 21:36:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

扉のやつはね、気の枠が、ちょっと太すぎると思うのよ。
中の様子が分かりにくくない?

鎖のやつはさ、あのもみじが、自然にそこにハマったのか、
それとも、誰かが故意にそこにはめたのか、ちょっと、気になるとこではあるわよね〜。
ちょっと、背景となじんじゃって、分かりづらいわよね。

ホント、写真は難しいね(´ヘ`;)ウーム…
光の加減で、ぜんぜん、表情が変わって見えちゃうしね。
色も、角度を変えるだけで、変わるよね〜。

ヨガは、複式呼吸なのよね。
ピラティスと、ちょい違うわね。

わたしね、よっほど、難易度の高いポーズでない限り、出来る自信がある( ̄- ̄)
わたくし、身体、やわらかいのよ〜♪

水泳は…面倒臭いかも。
鼻に水が入ったら、鼻の奥がツーンってしちゃうし。
2014/12/06(土) 21:50:04 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
銀杏並木、ステキじゃないの♪
辺り一面、黄色に彩られるのね。黄色好きとしては、とっても魅力的だわ(*´ω`*)

舐めて、齧って、学習…か
うちが、ボロボロになりそうね。出来ればやめて欲しいわ(;´∀`)

旦那さん、口ではグチグチ言ってたけど、なんだかんだで
奥さんのあとをピッタリついて行ってたよ。
一緒にやればいいのにね。奥さんのカメラでも借りて(´∀`*)ウフフ

しかし、奥様もシャッター切るのに5分って…
かなり、悩んだよね( ´,_ゝ`)プッ
2014/12/06(土) 23:06:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.