ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仲良しアタック♪
長介にね、飼主作成の粘土作品・5686ダルマを見せてみたんですよ♪
ちよさんには嫌われてるけど、ちゅけは、どうかな〜(´∀`*)ウフフ

ヨガ
…噛まれちゃったよ、鼻先( ;∀;)



ならばと、ハム友のSAL子さんに作ってもらったちよさん人形を置いてみた。
さぁ、ちゅけよ、どうする?(ΦωΦ)フフフ…

     ↓

     ↓

ヨガ1



ヨガ2



ヨガ3



ヨガ4



ヨガ5
どうやら、ちよさんがストップをかけたらしく、
ちゅけは、SAL子さん作成・ちよさん人形を齧りませんでした( ^ω^ )

しかし、ちよさんよ…なぜ、5686ダルマにはストップをかけなかったのだ。




ヨガ6



ヨガ7



ヨガ8



ヨガ9

スポーツジム通いに熱中して、
ブログの更新率が、ガクッと下がったSAL子さんのブログはこちら→「ちっこい姫様」

リンク先の記事の下の方にある、タコタイツを今回アレンジして着せてみました♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

SAL子さんの自画像は、
パンチがありすぎで、クセになるのよ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04(木) 07:41:14 | | # [ 編集 ]
あらあら、ちゅけたんSAL子さん作成ハムには攻撃しなかったのね。

タコタイツ・・強烈な絵だ!
それにしても、HIRO1さんといい、SAL子さんといい絵が上手いなぁ~
2014/12/04(木) 08:34:04 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

イラストでも前屈になってないし・・(爆

ちよさんとメイが押してくれてるのね
(ノ∀`*)ノ彡☆ 苦しそうだわね


ちゅけは嗅いで、舐めただけなのかしらね
( *´艸`)フフフ

耳チュー♡ してくれたのね。。きっと♪

でも齧ってもHIROさんが修正してくれるから大丈夫でそ(*´m`) ヒヒ




2014/12/04(木) 10:05:03 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

あらん、雪が降ってるのかちら?
こっちも、かなり寒いけど、そっちの方がとてつもなく寒いわね〜((´д`)) ブルブル…サムー

ちよはね、5686だるまが大っ嫌いなのよ。
なのにね、飼主ったら、なぜかとっても気に入っちゃって、
他の粘土はほとんど、実家に持っていっちゃったのに、これは手放さないのよ。

SAL子さんの絵は、不気味ステキなインパクトが炸裂よね( ´,_ゝ`)プッ

雪ですってんころりんして、ケガを悪化させないようにね〜。
じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/12/04(木) 11:43:56 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
あお★さんへ
そうなのよ〜。
なんだかんだで、齧り被害にあったのは、わたしの5686ダルマだけだわ( ;∀;)
あおさんからもらった、ハムのぬいぐるみも、目立った被害はないしね。

強烈、ざましょ?
描けないよね〜、こういう自由が大爆発してるような絵っ!( ´,_ゝ`)プッ
過去に何点か、自分の絵を描いてるんだけど、すっばらしくインパクトのある絵ばっかりよん。
2014/12/04(木) 11:49:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
自由に描かせてもらっちゃって、ごめんね〜。
そして、ありがとう(^ω^)
ちょー、楽しかったわ♪

ジムに通い始めてだいぶ経つから、そろそろ、身体も柔らかくなった頃かしらね。
身体って、やればその分、柔らかくなるよね。
もぅ、前屈なんて余裕でしょ?
ヨガとピラティスやってるんだし(b´∀`)ネッ!

ちよさん人形は、まったくの無傷だよ〜。
5686だるまの鼻は、えぐれちゃったけどね( ;∀;)

修正!?
それは、作った本人の仕事よね(´∀`*)ウフフ
壊れたら、SAL子さん宛に送りつけるとするわ♪
2014/12/04(木) 11:55:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
鼻がじられじゃったんですねぇ
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
上手に出来てるのにぃ(´Д`;)
ふっくらして 美味しそうだったとか(^_^;)

ちなみに ちゅけくんの袋もプックリですね
( ´▽`)
2014/12/04(木) 12:19:01 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
たこババァのイラスト、インパクト大ですね~v-15
これは確かにクセになるわぁ^m^

ハムちゃんも取り敢えず齧っとこうっていうスタンスなんですね。
でも、ちよさん人形は危機一髪の所をのがれられてよかったです^^

いや、HIRO1さんの5686ダルマは齧られてもいいって意味じゃないですからね^^;

SAL子さんの前屈、我が身を見てるようで、身につまされます。
私も毎日頑張れが、少しは曲がるようになるんですよ。
87度くらいにはなりました~
2014/12/04(木) 15:18:59 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
マシュマロさんへ
齧られちゃいましたよ( ;∀;)
何してるのかなぁ〜と思って見守ってたら、齧られちゃってました…_| ̄|○

これはね、ちよさんにも不評だったんですよ。
でもね、わたしは気に入っているのです( ー`дー´)キリッ
この、ヘタクソ加減が、いい感じだと思うのです。

ちゅけたま、プックリよね〜。
まだ、触ったことないんだけど、ぷよぷよしてるのかしらん♪
2014/12/04(木) 16:52:29 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
今回のタコタイツのSAL子さんは、いつもよりパワーアップしてたわ♪
お顔もなにやら、不気味なメイクになっちゃってるし(;^ω^)
でも、そんな所が魅力。

一度、口にくわえたんですよ。
あらあら、SAL子さんの人形も齧られちゃうのね(´∀`*)ウフフと思ったのに、
齧らなかったのです…

なぜに、わたしのダルマだけ、齧ったのか…

Σ(゚Д゚;)アラマッ、もふもふさんもお身体がお固いのね。
もう一人、同じような意見があったんですよ。

わたしね、子供の頃から身体やわらかいんです。
だからね、曲がらないのって、ちょっとミラクル!
2014/12/04(木) 16:59:47 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

5686ダルマのなにがそんなに嫌われるのだろう?
そういえば、最近は粘土細工しないのですか?

後ろににじるのね!
写真撮るときに這いつくばるカッコウすると
なんかプロっぽい気分になってきますよね(´∀`*)ウフフ

いや、ニブくは無いと思うんですよ。車の運転とかは得意だし!!
ただ単に、ゲーム買ってもらえない家の子で育ったので
ゲーム慣れしてないってだけです!
最初に友達の家でRPGを見た時は何をしているのか
何が楽しいのかわからなくて後ろでぼんやりしてた記憶(´・ω・`)

一か月便秘、元々ブヨってるお腹が大量うんちょのせいで膨らんで
まるで妊婦のようになったよ( ;∀;)
今は元のブヨってる腹に戻ったけど、平らにする努力を始めてるのよ(`・∀・´)エッヘン!!

2014/12/04(木) 19:54:31 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
齧ってるー( *´艸`)、見事にお鼻が齧られてるー!!笑
またそれもかわいい(笑)。
見る度に思い出すしね、いいねいいね(笑)。

ちよさんに止められたけど、ちゅけはとりあえず自分の歯型を残しておくタイプなのかしら♪笑

メイたんがちよさんに抱かれてるのかどってもかわいい(*´ω`*)。

HIRO1さんは体カタい?
私、昔はペッタンコに前屈?開脚?できてたんだけど、ちょっとストレッチを怠るとダメね。
もう、足が伸びやしない。
腰もいたいわ。

ハムの柔らかさを見習わなきゃだよ。

2014/12/04(木) 23:53:35 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

そっか〜、ゲーム慣れしてないのか…
でもね、わたしの時代は、ゲーム自体がなかったからねm9( ゚д゚)
子供の頃なんて、ゲームウォッチよ。
ひたすら同じ画面を、えんえんとやってるのよ。
スピードが、どんどん上がっていって、テンションマックス状態の時に、失敗するのよ。

わたしが任天堂のスーファミを触ったのは、大人になってからだわ。
ファイナルファンタジーに、どっぷりはまったのよ。
今は、もう、やらないけどね。

粘土はね、じっくり取り組める時間がないと、やりづらいのよね。
あと、何を作っていいのか、まったく思いつかないし…
これが、スイッチが入らない状態っていうのね。

わたしのお腹もブヨってるんだけど、どうすれば平らになるのかしら?
ひねったり、グルグル回したりはしてるんだけどね。
歩いてるのに、体重減らないし…つか、増えてるし( ;∀;)
2014/12/05(金) 15:57:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
わたし、身体柔らかいよ。
ぜんぜんストレッチとかしてないけど、足に顔つけることできるしv(´∀`*v)
脚も、ぐわって開くことできたし。今は、ムリだけど。

でも、突然やっちゃダメよね〜。
前にね、急にブリッジしたら、頭がクラクラしちゃった。
立った状態のまま、ブリッジして、また、立った状態に戻すんだけど、
ブリッジしたあと、そのままぶっ倒れた( ´,_ゝ`)プッ
むちゃしちゃいけないお年頃ね、わたしったら。

粘土はね、いいのよ。少しぐらい齧られても。
飲み込んじゃったらやばいから、あんまり、齧らないで欲しいけどね…
2014/12/05(金) 16:22:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.