ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
美女と野獣
先週の水曜日、映画「美女と野獣」を観てきましたよ♪実写版ねっ。

あっ、興味のない人はスクロールしちゃって。下に、ちゅけがいるから。
(´・ω`・)エッ?、ホントにスクロールするつもりかしら?

     ↓

     ↓
上映終了後、前の女子たちが、こんな会話をしてました。
美女
ディズニーの「美女と野獣」も、かなり脚色しちゃってるんですけどね。
あっちが、オリジナルみたいに思ちゃってるようです…(;^ω^)


美女1
わたしは、違いますよ!
ディズニーのイメージに引きずられることなく、この「美女と野獣」を鑑賞しましたわ(`・∀・´)エッヘン!!
原作、読んだことあるしね。


…あっ、いやっ…実は、
二人のダンスシーンで、ディズニーの「美女と野獣の」音楽が、
頭の中で流れておりました…
美女2
やっぱり、ディズニーって、すごいな!って話ですよ。





さぁ、さぁ、ちゅけがお野菜を食べておりますよ!

美女3



美女4



美女5
ちゅけは、キヌサヤがだ〜い好きです♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主の似てない絵を、責めてはダメよ。
飼い主、ちゃんと自覚してるの。許してあげてほちいのよ。

コメント
コメント
ホイールマウスって便利ですよねー。
スルスルーって。

キヌサヤかぁ、、ぶろっこりーねぇ。
お水は最近どーですか?
アレから飲まれますぅ?
長介さん がんばれ。

あっ、コメント、、貴重なご意見ありがとうございました。
もったいない、、表示したかったです。
勉強んなります m(_ _)m
2014/11/22(土) 03:14:03 | URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
neojpskazさんへ
まぁ、なんてことかしら?スクロールしやがったのねっ!

まっ、想定内ですけどね。
いいんですよ。わたしは、やりたいことを、やるのです( ー`дー´)キリッ

もしかしたら、楽しんでくれる人が、どこかにいるかもしれない…
いてくれたら、いいなぁ♪

ブロッコリーは、ハムは好きな子が多いと思いますよ。
機会があったら、あげてみて下さいな。
ブロッコリースプラウトも、食べるようなら、身体に良いのでおすすめです。
2014/11/22(土) 13:08:44 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
いっきゃんびー…て(笑)。
超おもしろいHIRO1さん!!!笑

私もこれ観たかったんだけど、予告編で「野獣が何か違う!」と思ってやめた。
私ね“美女と野獣”が大好きでね、小学生の頃初めて映画に目覚めるキッカケになった作品なんだよね。
そして、私の理想の男性像も作り上げられたのよね。

「野獣の方が良かった!」

王子様に変身した時、そう思った私(笑)。
私、あの野獣が好きな男性のタイプだから!


ちゅけ( *´艸`)♪
きぬさや食べてるとこがたまんなくかわいいぞぉ~(*'ω'*)♡




2014/11/22(土) 15:23:49 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
川辺石材のハムブログ見た(^^)?

表紙がゴルハムだもんね♪めんこいなぁ

ババも、あんだけ細かい作業が出来れば楽しいだろうな。

もミニチュアの商品を揃えるのも大変だけどね((^^;

今日は明日の準備で買物に行ってだ。

明日は10時前後に出発、13時過ぎ着予定。

高級イカ【ヤリイカ】狙いなのよん
1杯でも釣れれば嬉しいやね(^m^)

焼肉ね(-^^-)飲み過ぎてまた二日酔いにならん様にね(笑

2014/11/22(土) 15:53:51 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんいちは!

子供の頃からラブストーリーは恥ずかしくて観られない…
なんかね、お尻がムズムズじてくるのです。

きぬさや、甘くておいしいよね!
いっぱい食べて大きくおなり~(*´ω`*)
そして、頑なに出てこなかったのに、散歩デビュー直後から動き回ってるとは!
モーションキャプチャー?っていうんでしたっけ?というのは付いてないのですか?
もういっそ動画とか(´∀`*)ウフフ 動くちゅけ(´∀`*)ウフフ

弟はちょっと変わってると思います。昔も今も面白いです。
おっさんになってきてますが。

モミジが褒められてうれしい。でも今日もまた一段と枯れてた ( ´ー`)フゥー...
シシトウのその料理、母親が昔よく作ってくれてた!
ちりめんじゃこも入ってて美味しかった。ご飯が進む魔の料理だった。



2014/11/22(土) 19:30:15 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
野獣が、理想なの?(´∀`*)ウフフ それは、ユニークな好みね。
わたしの友達ね、「未来少年コナン」のコナンと「南の島のフローネ」のお父さんを
足して2で割ったタイプが好みと、意味不明なことを言ってたわ。

ねぇねぇ、知ってるかしら?
ジャン・コクトーっていう詩人が作った「美女と野獣」の映画かあるということを。
公開が1946年だから、こっちの映画の方が、元祖よね〜。原作と同じフランスだし。

わたしね、これ、観たことあるのよ( ´,_ゝ`)プッ
会社帰りにね、友達と一緒に、ディズニーの「美女と野獣」を観に行ったのよ。
そしたら、激混みでね、仕方ないから、別の映画館を求めて有楽町の街をさまよったの。
で、ミニシアターで「美女と野獣」見つけたのよ。
もちろん、ディズニーのはずないわよねε- (´ー`*)フッ

わたし達、上映が始まるまで、まったく気づかなかったわ…。
白黒の映画が始まった時には、ビックリこいたわよ。
でも、これはこれで、楽しかったわ♪
2014/11/22(土) 20:56:24 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

ラブストーリーと侮ることなかれ。
まぁ、基本は、ラブストリーだけどね。

わたしはね、この映画の監督が「サイレント・ヒル」の監督だから観たのだよ。
「サイレン・ヒル」って、知ってる?ホラー映画なんだけどね。
もうね、すっごく、モンスターのデザインが斬新で、映像がすばらしかったのよ!

今回もね、ストーリーは特に期待してなかったんだけど、
映像に、めっちゃ期待してたのよ。

最後の方が、「進撃の巨人」みたいになってたわよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、普通だったけどね…

うちのもみじね、もうね、完璧に紅葉したわよん。
なんか、色は、えんじ色だけど…

シシトウの料理知ってんじゃん!
じゃぁ、栽培しなされ。そして、ちりめんじゃこを入れて、料理したまえ。
そして、ご飯をもりもり食べるのだっ!!!

そうそう、動画には手を出さんよ。
編集の仕方が、よく分からんからね。
2014/11/22(土) 21:21:37 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
恥ずかしながら、ディズニー映画というものを見た覚えがありません^^;
というか、アニメ自体を殆ど見ません。
あのレリゴーさえ見てませんから!!
(いや、威張ってる訳じゃないですけど)
だから、殆ど意味分かりませんでした~

ちゅけちゃんはキヌサヤがお好きなのね。
私も大好きだよ♪
でも、私の予想ではブロッコリー。
ハズレちゃった~e-258
2014/11/22(土) 22:04:24 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
わたしも、まだ、「アナと雪の女王」は観てないです。
YouTubeでレリゴーは、何度も繰り返し観ましたけどね(´∀`*)ウフフ
その内、観ようと思ってます♪

ディズニーのアニメは、歌が良いんですよ〜(*´ω`*)

アニメは、見ないんですね。もしかして、ジブリもかしら?

ブロコは、初めはナンバーワンだったんですけどね、
キヌサヤの味を知ってからは、食いつきが悪くなってしまいましたよ…
2014/11/23(日) 00:01:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
明日なのね、釣りは♪
釣れるといいねぇ〜、ヤリイカ。

どんなイカなのか、よく分かんないけどね…(;^ω^)
船に乗って、沖まで出て釣りをするのかしら、イカ釣りって?

焼肉行く時は、そんなに飲まないわよ〜。
焼肉だけでで、かなりの金額になるのに、バリバリ飲むわけにはいかないのよ〜(´∀`*)ウフフ

ちょっと、忙しかったから、リンク先のブログはまだ見てないのよ。
明日にでも、また、覗きにいくね〜。

2014/11/23(日) 00:22:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメやめたんですか?
りんごさんとのやり取りおもしろいのに。
ボクのせいですか?
もうホイールマウスの便利機能は封印します。
m(_ _)m
2014/11/23(日) 09:14:10 | URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
neojpskazさんへ
本日、お出かけしていて、時間がないのでコメント欄はクローズしたのです。
ちよさんが、ちゃあんと、お知らせしてるではないで〜すか。

なので、本日はブログの方も読み逃げさせてもらいました。

時間がない時は、コメント欄はクローズさせて頂いておりま〜す。
2014/11/23(日) 17:14:19 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.