ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お食事風景・その3
はい、もう少しだけ、旅行の思い出をお付き合いくださいな。


食事の最後にね、総料理長(たぶん…)が、各テーブルに挨拶に来るんですよ。
眉毛
気の利いたことを言えない、残念な夫婦な、わたし達…(´∀`*)ウフフ
こんな経験、はじめてだし。



長介が、柿を食べてますよ♪
眉毛1


なんか、目の上に眉毛みたいのがありませんか?
眉毛2


なので、さらに濃くしてみました(´゚ c_,゚`)プッ
眉毛3

なんかね、ますます引きこもりになってきちゃってるのよ、ちゅけったら( ´ー`)フゥー...
困ったわね…
よかったわ、絵日記ブログにしておいて。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ちゅけが慣れるまで、
あたちが場を持たすしかないわね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメント
コメント
ちゅけちゃん、勝手に眉毛濃くされちゃったね。
めめのキリッとした眉毛は、決して私は手を加えてませんからね。

ちゅけちゃんをお家から引っ張り出すには、ハム転送装置しかないんじゃないですか(^_-)

2014/11/01(土) 00:28:05 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
料理長が来てくれたことはありませんけど、
そうそう、その場で気の利いたコメントって
浮かばないのですよね。
あと結婚式のビデオメッセージとかが辛い…(TwT。)

あら、長さん、凛々しくなっちゃって( ´艸`)ムププ
水はね、給水ボトルに入ってるものだからね、
くれるからって野菜から取ろうとか、
甘ったれた考えを起こしてはダメよ!
かめさん、ちよさんも、
水の飲み方は長さんを見習ってね。

うちもこの夏くらいまでは飲んでたんですよ。
腰を痛めてから、ボトルが面倒になったみたいで…

あまり驚かしたくないけど、
関わらな過ぎるのもひきこもりを助長してそうで、程度が難しいですよね。
うちは、とりあえず掃除はしたい、という理由で、
最初の散歩はちょっと強制だったかもしれません。。手から飛び降りましたし…(ノДT)アゥゥ
2014/11/01(土) 01:14:12 | URL | maru #- [ 編集 ]
爆” オッサンになってるし(^m^)

イタズラしちゃーダメダメ(笑

・・・ってババは言えないな(^◇^;

まだ慣れてから引き籠りなんだろうね。
オヤツで誘ってみるのも良いかもよ。

ヒマ種1個だけ(^⑪^)


テーブルに料理長なんて来るんだね(@@)
ババもきっと、ズーズー弁丸出しで気の利いた事言えないと思うな

『いぎなし うめがった!』みたいな(爆


2014/11/01(土) 09:42:45 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
めめちゃんの、きりっとした眉毛は、自前なのねぇ(*´ω`*)

ハム転送装置があれば、出てきてくれますかね?
大きさ的には、輪ゴムで十分な感じがしますが、食べたらこわいから、ちょっと置けないな。

もふもふさんみたいに、いろいろ試行錯誤しながら、
ハム転送装置を作らないとならないかしらね?(´∀`*)ウフフ
2014/11/01(土) 13:06:48 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
maruさんへ
結婚式のビデオメッセージって、「おめでとうございます!お幸せにっ」
位しか、言ったことないわぁ(;^ω^)

かめさんも、ちよさんも、初めは給水ボトルを使ってたんだけどね…
わたしが、野菜をあげ過ぎちゃったのかなぁ〜、って思ったりするのよね。
なので、長介は、お野菜少なめでやっていこうと思ってるのよ。

Σ(゚Д゚;)アラマッ、こなつ様は、腰を負傷したの?大丈夫なのかしら?

そうそう、うちも、そろそろ掃除をしたいのよね。
巣箱に引きこもってることが多いから、巣箱の中のチェックもしてみたいのよ。
ペレットなどの食料をかなり備蓄してると思うんだけど、どの位、食べてるのか知りたいし…

でもなぁ、無理矢理巣箱から引っ張りだすこともできないし、あと1週間位は、待ってみようかしらね( ゚д゚)ウム
2014/11/01(土) 13:14:51 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
SAL子さんのほうが、顔にいたずらしまくってるじゃないの(´∀`*)ウフフ
わたしは、鼻水は描いてないわよん。

いつも、おやつで誘い出してるのよぉ。
やっぱりね、うまうまの匂いには抗えないみたいで、ジワジワと這い出てくるのよ(´゚ c_,゚`)プッ

しかし、ここまで引きこもってるのも、驚きだわ。
時々、生存確認したくなるのよねε- (´ー`*)フッ

なぁに?「いぎなし」って。どういう意味?
2014/11/01(土) 13:20:49 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
いぎなし・・凄い すこぶる。超 ってな感じ

凄く美味しい
すこぶる美味しい
超美味しい!・・・みたいな感じで宮城では

いぎなしウメ~なやぁぁぁぁって言うのよ

(^m^)
今度使ってみれ・・(笑

ジム通いで相変わらず筋肉痛で毎日しんどいのよ;;;
だから夜は寝転んでる状態でコメントもツライのよね~
さっぱり身体が慣れないのよ。。
みんなの半分もやってないのに疲れが人の倍って感じ;;

んで親指の腱鞘炎も相変わらずだしね。
肘も痛いし、昨日はジム終わってから腰に注射して来て貰ったわよ(爆
何しにジムに行ってるんだがーって感じ。


2014/11/01(土) 15:15:35 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
あははははは(≧▽≦)!!!

まゆげ!笑
まゆげ!笑

イモトちゅけになってるよ(笑)。
かわいいよぉもう…。

鶴も、ほぼ、ひきこもり。
巣穴をぴしゃ!っと床材で閉じるのも当たり前!笑

未だに、私が夜中に起きてお水とか飲むと、速攻タコツボに避難するしね、夜中の鶴の時間は、抱っこもほとんどさせてくれないよ。
でも、尊重しているの、そんな彼を…(笑)。

ちゅけもね、今アイデンティティー確立中なのね、きっと。

あいでんて・・・アルデンテ・・・???

2014/11/01(土) 21:09:40 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
( ゚Å゚)ホゥ、ちょうって意味なんだ…。
いぎなしウメ〜なやぁぁぁぁ、って言うのね。
でも、あれでしょ?イントネーションが違うと、変に聞こえちゃうんでしょ?

関東の人間が、関西弁を言うのと同じ位
おかしな感じになっちゃうんでしょ?

おおっ、そんなになってまでも、ジムを続けてるのね。
エラいわよぉ〜、SAL子さんったら。
わたしだったら、とっととやめてるわね。

大丈夫よ、このまま続けてれば確実に身体が慣れていくから。
頑張るのよぉ〜〜、応援してるわっファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2014/11/01(土) 22:21:29 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
あらん、鶴ちゃんも引きこもってるのかしら?
そうそう、床材で、入口を塞いでるのよね〜(´ヘ`;)ウーム…
なぜ、そんなことをするのかしら?

かめちよ姉妹は、そもそも巣箱を使わないオープンな生活をしていたから
なんか、不思議でしょうがないのよね。

( ゚Å゚)ホゥ、鶴ちゃんのアイデンティティーを尊重してるのね。
チュケもアイデンティティーを確立したら、少しは、打ち解けてくれるかしらね?

そうね、パスタは、やっぱりアルデンテよね(´∀`*)ウフフ
2014/11/01(土) 22:55:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.