ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
クラシカル Hotel・別館
では、わたし達が泊まった別館の様子を、お送りします。
こちらが、別館。2階のお部屋でしたよ♪

なぜか、正面の写真がありませんでした…(;^ω^)

栓




わたし達、チェックインの3時前に着いてしまったので、
ホテルに荷物を預けて、しばらく、近所をプラプラ散歩したのです。

でその時、地元の酒屋さんで、ビールと日本酒を購入(´∀`*)ウフフ
栓1



そして、チェックインし、早速ビールをお部屋で飲もうとすると…

     ↓

     ↓

栓2



栓3



で、結局、冷蔵庫の中に入ってる、べらぼうにお高いビールに手を出す…
どうしても、ビールが飲みたかったのです。
栓4
いつも旅行に行くと思うんですけど、
なぜに、こんなぼったくりな値段設定にするんですかね?冷蔵庫の中のもの…

あっ、いつもなら買いませんよ。
ただ、今回は館内に自販機が見当たらないし、外に行くには面倒だし、
フロントに、栓抜き頼むのも、ちょっと恥ずかしいし…って感じで(;´∀`)




はい、では、別館の様子をgifアニメでどーぞっ!

     ↓

     ↓

栓5



栓6
お風呂がね、狭いのよね〜。雰囲気は、ステキなんだけどね〜。




はい、旅行とぜんぜん関係ないけど
3代目を迎える準備、ほぼ完了!!!

さぁ、うちの3代目はどこにいるのかしら〜?
栓7




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あたちの給水ボトルがあるのに、
新しく買い直してるのよ、飼い主。
3代目には、どうしても、水を飲んでもらいたいみたい( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(土) 07:48:43 | | # [ 編集 ]
え!?歯で!?
なんてワイルドなの旦那さん!笑
本当さ、100円で売ってるような物も値段が倍だよね、ホテルって…。

温泉ないんだ!
でも、とってもイイね~、景色もお部屋も…。
暇でもいいじゃない!憧れる~( *´艸`)。


あのね、思い出したのよ!笑
フェレットはかわいいけど、私には大きすぎるわ。
あ、違うの、そうじゃなくてね、ノーマルのコの毛長さんね、私初めて見たの!
とってもかわいかったよ。少し、大きくなっていたけど。でね、お友達が「触ってみなよ!」って、店員さんを呼んでくれて、抱っこさせてもらうことになってね、お友達が、「ほらほら、抱いてみなよ!」って、手を入れた瞬間、お友達、ガブ――!!!って噛まれたの(笑)。
血が噴き出したのよ(笑)。

鶴と違って・・・とっても怖い、毛長さんだったの…笑。
いや、ハムさんの方が怖かったんだろうけど、ちょっと悲しい思い出よ。
何より、お友達、かわいそう・・・プッ(笑)。

早く、3代目に会いたいよ♡




2014/10/25(土) 12:50:07 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

外国の映画とかじゃ、歯でガギって、瓶の栓を開けてるわよね〜。
あれ見ると、できるんじゃないかって思うけど、たぶん、日本の瓶はムリと思うのよ。

うちはね、いつも半分しか床材を敷かないのよ。
これはね、かめねえやんが、床材を嫌がったのが理由よ。

獣医によっては、新聞紙さえ敷けば、床材はいらないっていう意見もあるし、
あと、あたち達、よくくしゃみしたから、床材は半分にしてるみたいよ、飼い主。

3代目が寒がったら、全面に入れるつもりみたい。
しばらくは、様子を見ながら、考えるみたいよ。

タクシーで、お行きなさいよ、Gさん。
その代金も、請求するのよ( ー`дー´)キリッ

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
お大事にね〜。
2014/10/25(土) 13:12:27 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
わたしがね、歯で開ければ…って言ったのよね(;´∀`)
まさか、本当にやるとは思わなかったのよ…。

あれは、冷蔵庫じゃないのよ!ぼったくりBOXよっ!!!
危険よ、決して開けてはダメよ(´゚ c_,゚`)プッ

LUSHさんの行くペットショップって、ロングの子が結構いるんだね。
うらやましい。

ノーマルのロング、いいなぁ。
でも、噛まれちゃったのね、お友達。

でも、お友達。落ち込んではダメなのよ。
臆病な子って、思わず噛んでしまうことがあるのよ。
お友達の、せいじゃないのよ〜。

で、そのノーマルロングちゃんは、良い方と巡り会えたのかしらね〜。

わたしも、早く3代目と会いたいわ(´∀`*)ウフフ
2014/10/25(土) 13:20:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
歴史上の人物が泊まってるすごいホテルなんですね~
ってか、やっぱり彼らは実在したんだぁって妙な所に関心してしまいました。

お迎え準備は万端ですね。
どんな子がやってくるのか、今からワクワクしてますe-328

めめのことではご心配おかけしました。
もう、麻酔はすっかり切れて、元気になってきました。

食欲はまだ本調子ではありませんが、お水はしっかり飲んでシッコは出てます。
あとは沢山食べて立派な●を出してくれれば御の字です^m^

本当に皆様方の応援のおかげで母娘共々頑張る事が出来ました。
ありがとうございました~♪

2014/10/25(土) 21:10:21 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
こんばんは。

ほんと、ホテルの冷蔵庫の値段ってぼったくりだと思います。

むむむ、そして三代目、以前の記事でも気になっていましたが、
もうそろそろ?
三代目のお披露目、楽しみにしています。
HIRO1さま家に迎えられる幸運な三代目、
今どこで何をしているのだろう?

かめさん、ちよさん、ときて、
(私はちよさん時代しか知りませんが…)
三代目のお名前も合わせて楽しみにしています(^_^)
2014/10/25(土) 21:30:36 | URL | ブラボー009 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
わたしも同じことを感じました(´∀`*)ウフフ
あっ、アインシュタインって存在してたんだ、みたいな…
なんか舌出して、おどけてるイメージが強いので(;^ω^)

あのね、実はね、3代目、お迎えしましたよ♪
まだ、写真がそんなに撮れないので、詳しいことは月曜日以降になりそうです。
どうぞ、ごるはむ姉妹同様に、3代目のこともよろしくお願いします(*´ω`*)

めめちゃん、あとは美しい黒真珠をしてくれれば、ホッと一安心なのですね。
大丈夫です。
きっとモリモリ食べて、立派なうんちょすをしてくれますよ。

ホントに健康のバロメーターですね、うんちょすは。

もふもふさんも、これで安心できますね。ホントに良かったです。
2014/10/25(土) 22:35:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ブラボー009さんへ
こんばんは!

もうほんと、ホテルの冷蔵庫の中のものには、
決して手をつけては、イカンのですよ…
でも、つい面倒になって、手が伸びてしまうのです(;^ω^)

あそこまで、高い値段設定にする必要は、ないと思うんですよね。
なんで、あんな強気なんでしょうね?

実はね、3代目をお迎えしたのですっ!
今、わたしの後ろで、回し車をすっごいスピードで回していますよ(´∀`*)ウフフ

詳しいことは月曜日以降になりそうです。
写真が撮れればの話ですが。

3代目の名前ですか?
わたしもまだ、慣れないので、呼びづらいです(;^ω^)
2014/10/25(土) 22:45:45 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.