ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
かわいいかめさん
ほめたり、ほめられたりすることは、脳だか身体かに好影響なんだそうですよ。
テレビかなんかで、言ってたように思います…たぶん。

詳しい内容やその理由なんかは、ほぼ記憶にありませんが、
その情報を聞いた時に、
「わたしは、毎日かめさんをほめている!!」と思ったことを、
鮮明に覚えています。
「わたしのしていることは、正しいっ!」と喜んだ記憶さえあります。

実際、わたしは一日に、そりゃすごい回数、かわいいって言葉を
かめさんに言ってましたからね…

か~めさんっ。
かわいい1
なに、かちら?

かめさんは、かわいいねっ。
かわいい2
うふっ、まぁね。あたちの笑顔でみんな、いちころよ。

かわいい、かわいい~、か~めさんっ。
かわいい3
はあぁぁぁ。なぜかちら…つかれるわ。

どうしました?かわいいかめさん?
かわいい4
あっ、いけない…
気を抜いちゃダメよ、あたち。サービス、サービス。


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。

昔は焼うどんで3人前があったのに、今は2人前しかないですね…(-_-;)
2人前じゃ、ちょっと足りないのよね。
コメント
コメント
こんにちは☆ぼんです。

かめさん、可愛いよかめさん(*´ ▽ `*)
ソファーに潜りこんだお話、失礼ながら爆笑してしまいました~。
かめさん的に楽しかった様で&なにより無事で良かったです☆

褒めちぎって、元気いっぱいで過ごしてくれると良いですね(^ ▽ ^)
そして、いつも思うのですが、写真の撮り方がお上手ですねぇ!
2013/05/20(月) 10:03:45 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは(^^)

今だから笑って話せるんですけど、その時はかなりピリピリしてたんですよ。
ハサミでソファを切る時も、かめさん切ったらどうしよう…って。
心臓バクバクでした(-_-;)

写真うまく撮れてますか?うれしいです(*^_^*)ありがとうございます!
でも、かめさんの写真はほとんどが夫が撮ったものなので、夫に伝えておきます。
ぼんさんが、褒めてくれてたよ、って。
2013/05/20(月) 16:48:00 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.