ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こだま きよこ
注:な〜んにも考えずに、さらっと読み流してください。



きよこ
わたしの名前は、こだま きよこ。木の精霊よ♪
今日はね、ちよさんとお友達になりにきたのよ。


きよこ1
えっ!?このわたしが、臭いの?
桐箱よっ。桐の木なのよ!


きよこ2
そ、そんなぁ〜、そんなに言わなくても…



きよこ3
いやぁ〜、もうやめてぇ〜。聞きたくないっ!



     ↓

     ↓

こだま きよこちゃんは、ショックを受けて消えてしまいました。
でも、ちよさんが、臭いと言ったのは、こだま きよこちゃんじゃないかもしれない…
きよこ4

ごめんね…こだま きよこちゃん。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

なんてくだらない内容かちら。
大丈夫よ、ちゃんと分かってるから…


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/30(火) 01:05:01 | | # [ 編集 ]
ちよさんにはこだま きよこ。は見えなかったのね。
臭かったのは・・・?
聞かなかったことにします。

ご質問の黒ダイヤ(大笑)ですが両手にふんわり軽く山盛りって
ところでしょうか。
数えたことも計った事もないのですが掃除をしたときの感じで・・・
2014/09/30(火) 15:15:46 | URL | まーず #- [ 編集 ]
まーずさんへ
(´∀`*)ウフフ そんなに臭くはないと思うのよ。
自分で嗅いだことないから、よく分からないけど…ね。

両手に山盛り…そんなに、するんだ。
ゴミ出しの日には、黒いダイヤが、いっぱい入ってるんですね、まーず家のゴミ袋には。

ハムもそうだけど、コロコロとしたうんちって、
そんなに、バッチイ感じがしないですよね。
なんの抵抗もなく、手でつかんでポイって捨てられるし( ^ω^ )
2014/09/30(火) 16:46:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
これね、鶴はあからさまに顏に出すのよ。
私の足の裏を通る時(笑)。目を細めるもん(笑)。
ちょっと傷付いて、自分で嗅いでみるけど、臭くないのよね・・・(笑)。
臭くないじゃん!って泣きたくなるの( ;∀;)笑。

こだま・・・きよこさん・・・
同姓同名の人、知ってる・・・(笑)。

2014/09/30(火) 18:48:56 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
こんいちは!

まさかの冤罪!!!
きよこ!証拠写真はばっちりよ!
顔を上げて生きていくのよ!!

長野に住んでたのは3年くらいですよ~( ̄Д ̄)ノ
蔵の隣にいたのは1年。真澄は飲みすぎるので危険。
生れと育ちは都心まで電車で20分の工業地帯で有名な土地。
水はカルキ臭いのが普通だったので、水と空気と野菜の美味しさに感動だった!!

濃さは店によるのか。
バーとかだったら濃いのかな?お洒落居酒屋でも居酒屋はやっぱダメねぇ( ´ー`)フゥー...
しかしHIROさん、もしやウワバミとかいうお方では…

苔は胞子ですよ!
時々、胞子嚢をひょろ~っと伸ばすのがまたプリティ(*´ω`*)

人間って本当に不自由な生き物だなぁって
自分も不自由極まりない人間だけれども。
2014/09/30(火) 19:29:55 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
ほらっ、人間の嗅覚とハムの嗅覚は、違うから…(´゚ c_,゚`)プッ

つか、嗅いじゃったのね…自分のあんよの匂いを。
身体が柔らかいのね、LUSHさん♪

わたしね、ちよさんに足の匂いを嗅がれた後に、噛まれたことあるよ。
そんなに痛くなかったけどね。

夫は、血がブーになるほど、足の指を噛まれてたわ(´∀`*)ウフフ

こだま きよこさんって、いるんだ(゚д゚)!
児玉清さんを、もじっただけなんだけど…
2014/09/30(火) 21:17:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

なんか、わたしの足が臭いってことになってるけど、
これは、フィクションよっ!作り話。

ちよさんに足を噛まれたことがあるけど、ちよさんは、わたしのあんよが
好きだったわ♪証拠写真も、あるのよ。きっと、香しいかほりなのよ。

あっ、長野出身ではないのね。
わたしもずっと、関東の不味いお水で育ったわ。まぁ、それが普通だったから、
不味いとは思わなかったけど…

バーって、あんまり行ったこと、ないわぁ。つか、バーって、どこにあるの?って感じ。

酒豪ではないよ。昔は、べらぼうに飲んだけど、今は、そんなに飲まないし。
二日酔いにならない分量を飲むようにしてるの。
だから、薄い酒持ってこられると、余計ムカつくのよ。これじゃ、1杯にカウントできないでしょ、って感じで。

苔って、冬も枯れないの?

自由って言葉をずっと見てると、意味が、よく分からなくなっていく感じ…
2014/09/30(火) 21:42:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ただいまぁー
釣れなかったわー  (==);;

ババに足は万年臭いのよ
若い頃から臭くて凄いのよね。

だからコタツの時期が嫌いなのだ
匂いがこもって凄い事になるのよ。。

そっか・・HIROさんも臭いのか(笑


2014/09/30(火) 21:43:42 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
あらっ、今日は釣りだったのね。
釣れなかったんだ…それは、残念だったね。

いや、そんなに臭くないと思うんだけど…嗅いだこと、あんまりないから、よく分かんないけど(;^ω^)
でも、ぷ〜んと漂ってきたことは、ないよ。

女の人のブーツって、オヤジの靴より臭いんだってね。
やっぱり、ブーツって蒸れるのね。

今年は、新しいブーツを買おうかな。と、言いつつ数年が過ぎてるけど。
いやっ、その前に、新しいコートが欲しいぞっ。
2014/09/30(火) 21:52:00 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
この桐箱は何の箱かしら?
お香が入ってたのかな?
そしたら、すっごくいい匂いのはずなんだけど、でも人間にとっていい匂いでもハムちゃんにとっては臭いかもしれないしね。

うさぎさんは(ウチの子だけかもしれないけど)、とにかく人の足の裏のニオイを嗅ぎに来ます。
せめておっさん世代の人の足だけはやめて欲しい~~~!!
2014/09/30(火) 23:29:23 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
何が入ってたのかなぁ〜(´ε`;)ウーン…記憶にないわぁ。

確か、いやに底が浅い、木の箱だったような気がするわ。
他に使いようがないから、ちよさんにあげてみたのよね。

あらま、うさぎさんは、匂いフェチなのね。
しかも、足の裏って、人によっては…きつそう、だわ(;^ω^)

匂いを嗅いだ後、嫌そうな顔をしたりするのかな、ミッフィーちゃんやめめちゃんは?
ハムはね、結構、しかめっ面になったりするのよ。「くさっ」みたいな…ね( ;∀;)
2014/10/01(水) 17:01:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.