ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リベンジ ビール祭りっ!!
はい、今回もやってきましたよ!「秋のビール祭り 2014」


夏のビール祭りが、散々だったので、今回はリベンジなのですっ( ー`дー´)キリッ

頭痛



夏のビール祭りは、屋外でしたが、
今回は、さいたまスーパーアリーナ内で開催です。
頭痛1



夫の仕事の都合で、今回も、最終日の夕方にしか行けなかったのですが、
それほど、混んでなくって、ε-(´∀`*)ホッとしました。
頭痛2



酒好きの夫が、いつも大体、飲みたいビールを事前に選ぶんですよ。
頭痛3
しかし、今回は余裕がなかったのか、
パンフレットを適当に指差して、行き当たりばったりの選択でした。



が、指差したものが、まさかの飲んだことのあるビールだった為、
その隣の店に変更です。
頭痛4
1杯目は、『六甲ビール・いきがり生』。(たぶん…)
ガツンと、パンチのあるお味でございました。

おつまみは、夏が散々だったので、
ローソンで「からあげくん」を買って来ちゃいましたよ…



で、2杯目ですが、どこのビールだったか、忘れちゃいました…(;^ω^)
ピルスナーって、ビールをわたしは飲んだんですけど、飲みやすかったです。
手前が、ピルスナーです。
頭痛5

2杯目は、お外で飲みました。
陽気がよかったので、けやきひろばで、レジャーシート広げて飲んでる人も結構いましたよ。

で、この後は、居酒屋へ行って、夕飯です(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


飼い主、夜中に猛烈な頭痛に襲われ、
眠れずに、お布団でゴロゴロ転がってたのよ。



コメント
コメント
HIRO1さんご夫婦はv-275がお好きなんですね。
うさ友さんも酒豪が多いですよ^m^
私はアルコールは大体好きなんですが、ビールは苦手です。
飲めないことはないけど、好んでは飲みません。
あの苦味が、お子ちゃまの私には無理ってことかなe-440
2014/09/26(金) 00:16:10 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
いいなぁ~ 明るい時間からのビールっていいですよねぇ

この前、休日に行ってきた美容院で、読んだ雑誌に焼肉特集が出てて、
無性に焼肉でビールが飲みたくなって、

思い切って帰りに、韓国料理屋さんで、
初めての一人ランチビールしてきたよ!

ちょと寂しい奴だと周りに思われたかなぁって、
オバハン(オヤジ)だから、人の目なんて気にしないっ(>_<)
2014/09/26(金) 08:20:06 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
頭痛だいじょうぶですか?

私は休日に頭痛になりやすく、ロキソニンが手放せません(>_<)

お大事にしてくださいね~(*´ω`*)
2014/09/26(金) 12:51:27 | URL | capy #- [ 編集 ]
すっかり忘れていました。
コレ・・・行きたかったのですよ~。
残念!
2014/09/26(金) 13:55:55 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ビール祭りのビールって度数が高いの多いから
後からきますよね(・・;)
アタシも当日は頭痛、翌日は見事に二日酔いでしたよ。。
まぁ、、そりゃ、、、6時間居ましたからね(笑)
2014/09/26(金) 15:20:11 | URL | ぶっちー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんは、ワインでしたっけ?

夫もワイン好きです。わたしは…、ワインは時々、頭痛がしちゃうんですよね〜。
たまに、身体に合わないワインが、あるんですよε- (´ー`*)フッ

ビールはね、「とりあえずビール」って感じです。
何杯も飲めるほど、大好き!!!って訳じゃないんですよ。

でも、暑い夏にビールを飲むと、
「ぷはーっ、やっぱりビールだねっ!!!」って、気持ちになりますけど(*´ω`*)
2014/09/26(金) 16:32:02 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
おおっΣ(´∀`;)かっこいい!!
1人焼き肉、しかも、ビールまで飲んだのね♪

わたし、ファストフード店か喫茶店ぐらいでしか、1人ご飯できないのよね…
1人だと、なんか落ち着かなくて(;^ω^)

1人で美術館とか、博物館は、むしろ気楽で良いんだけど。
以前、1人で動物園に入ったら、なんか、虚しかったわ…
今なら、カメラがあるから、1人動物園も楽しそうだけどね。
2014/09/26(金) 16:39:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
capyさんへ
あっ、頭痛は、ビール祭りの夜のことだから、つまり、二日酔いよ(∀`*ゞ)テヘッ

ロキソニン、効くよね〜。

以前は、バファリンを使ってたんだけど、ロキソニンの方が治りがはやいっ!!

今回は、薬箱に頭痛薬が入ってなくって、買い置きしておかない自分に
めちゃくちゃ腹が立ったわ( ゚皿゚)キーッ!!
2014/09/26(金) 16:45:37 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
あら、忘れちゃってたんですか(´∀`*)ウフフ それは、残念。
でも、また来年がありますよ。
ぜひ、行ってみて下さいね〜。

そうそう、初めにネットでお目当てのビールを決めとくと、
会場で、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ悩まなくてすみますよ〜。
2014/09/26(金) 16:49:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
そうね…6時間もいればね(´∀`*)ウフフ 一体、何杯飲んだのかしら?
それにしても、一般席で、よく席が取れましたね。毎回、すごいなぁって、思うんですよ。

いらっしゃるかな〜と思って、辺りをo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロしてみたんですけど、
ワンちゃん同伴できないんじゃ、分かるはずもないんで、あきらめました。
つか、行った日にちが、そもそも違いましたね…

今回の頭痛は、ハンパなく辛かったわ…



2014/09/26(金) 17:02:54 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
わぁ~( *´艸`)美味しそう♪
飲めないんだけどね、ビール・・・笑。
てか、お酒、全然ダメなんだけどね(笑)。

頭痛大丈夫だった?
私もすぐ頭痛くなるんだ(´Д`)。

っていうか台風の気圧のせいで、別の頭痛に悩まされているよ。

ねぇねぇ、HIRO1さん、ちよさんの、うωこが出まくるサプリ、何ていう商品名だったっけ?
鶴にも買ってあげようかなと思って。出まくらせてあげたいのよね。

2014/09/26(金) 21:41:11 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
こんいちは!

おおう!
私、一時期外国ビールやら地ビールにハマってました。
ピルスナーは夏にぴったりよね(´∀`*)
白ビール系が好きです。

もみじ、正直申告がってんです。
ふき家モミジ現在:葉数そこそこ、色、茶と緑のまだら
            根下のスギ苔は復活の兆し
2014/09/26(金) 23:30:31 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
あらっ、飲めないのに、美味しいそう♪って思うのね(´∀`*)ウフフ

ぜんぜん、まったく、飲めないの?

頭痛は、もう、大丈夫よ〜。
ご心配、ありがとう!
だって、わたしの頭痛は、二日酔いですもん(*´σー`)エヘヘ

記事、読んだよ〜。
鶴ちゃん、大変ね。大好きんで、役に立つのか分からないけど、
少しでも、改善するとよいね。

なにか有効な対策はないのかしらね?(´・ω・`)
2014/09/27(土) 13:43:42 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
地ビールって、結構、種類あるよね〜。
そして、味もそれぞれ(ノ´∀`*)
外国のビールを色々揃えてるお店に行ったことはあるけど、
ビールはやっぱり、日本のものが美味しいと思うのよっ

わたしはね、地酒にハマったことがことがあるわ。
試飲で、グビグビ飲んで、結局、何が何だか分からなくなるのよね〜。

モミジ、葉っぱあるんだ…うち、毎日、少しずつ散っていってるのよね(;^ω^)
苔って、復活するの?
うち、植え直さないとダメね。つか、もう、ないし…
2014/09/27(土) 13:50:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.