ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ス・テ・キ♪
なにやら、ちよさんが、叫んでおりますよ…(;^ω^)

お花
そうね、わたしったら、体重の増加にピリピリしてたから、
ちよさんには、つらい思いをさせちゃったかもしれないわね…

でもね、ダメよ。クソなんて言っちゃ…。
良くない言葉は、真似しちゃダメなのよ。




ちよさん、ちよさん、実はね…

ビッグ・サプライズなのよぉぉぉ〜〜〜!!!
機嫌がなおっちゃう事、間違いなしっ!!!

な〜んと、ハム友のmitaさんから、ちよさんにプレゼントっ!

お花1
かわいいお花(´∀`*)ウフフ



お花2
ちよさん、感激して言葉になりません…



お花3
そして、ラブリーなカードを、作ってくれました♪
かめさん、そして、インコねえやん・にいやんまで、描いてくれましたよ。
本当に、ありがとう!!!

飼い主、感涙( ;∀;)



お花4
こんな感じで、飾らしてもらいました。
一気に、明るく賑やかになった感じですね。

そうそう、わたし達にも、おせんべいをくれたんです。
荷物到着後、かなり食べちゃいましたが…(∀`*ゞ)エヘヘ

あっ、ちゃんとちよさんとかめさんにも、あげてますよ。
ご心配なく、mitaさん。

本当に、どうもありがとう!!!


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 08:06:06 | | # [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。

あら、下界は、寒いのかちら?
お空はね、快適な気候なのよ。大気汚染物質も存在しない、クリーンな世界なの。

うらやまちい、かちら?(´∀`*)ウフフ

そんな快適な場所で、あたち達、エンジェル・ハムたちは、
よく食べ、よく遊び、よく寝てるのよ♪

Hちゃんも、Sくんも、みんな一緒よ。
みんな一緒で、とっても、たのちいのよ。

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/09/19(金) 12:19:07 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
あら~綺麗なお花貰って、ちよさん喜んでるね。
(^○^)

食べれるのかちら?って食いついてそう
(σ≧▽≦)σ

骨壺がカゴに入ってるけど(笑)
2014/09/19(金) 17:17:00 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんいちは!


カードかわいい!私も欲しいと思ってしまった(*´ω`*)
ちよさんは本当にみんなに愛されてたんですね~!

時々、歴代飼ってた動物たちが夢に出てくるのですが
そのうちちよさんも出てきそうな気がする…


コンテスト、募集要項じっくり見たら「デジカメのみ」ってなってて
あわてて取り消しましたよ~(;´∀`)
グローバルフォトコンテストってやつでした。プロアマ混合な感じ。

普通に投稿してみたやつは思ったより見てくれる人居てびっくり。
ブログまで来てくれたりとか。


私は羊の方を食べた事無いのでなんとも言えんです。すみません。
腰はリハビリしながら日常生活は取り戻しましたよ!ありがとうございます!
でも仕事終わりはキツイ(´;ω;`)
2014/09/19(金) 19:40:41 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
やっと、週末がやってきました~。
今週はちょっと、忙しかった。。。

ご紹介いただき、ありがとうございます!
喜んでいただけたなら、嬉しいです(o^ω^o)

それにしても、かめねえやんのサボテン、見事に伸びてますな(ノ´▽`)ノ♪
2014/09/19(金) 20:21:18 | URL | mita #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
かわいいっしょ?( ^ω^ )ニコニコ

これってね、「プリザーブドフラワー」っていってね、
水やり不要のお花なのよ。

ちよさんはね、花を愛でるごるはむ女子だから、大丈夫よ。
きっと、うっとり見とれてると思うの♪

このカゴはね、かめさん・ちよさんのお気に入りのカゴなのよ。
骨壺の袋が、なんか、寂しい感じ…だから、入れてみた。
2014/09/19(金) 21:22:13 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

やっぱり、手作り、っていいよね。
結構、細かく作り込んでるのよ、このカード(^ω^)
見てると、楽しくなってくる。

わたしも、昔は、手描きで描いてたなぁ〜。手描きは、いいよね。
でも、手描きは手間と時間が、かかるのよね…ムリねε- (´ー`*)フッ

あぁ…フィルムカメラは、ダメなんだ。
なら、フィルムカメラのコンテストを探せば……なさそうね。

オリンパスの投稿サイトは、結構、盛んだよね〜。
夫が見てるのを、時々、覗き込んでるわ。

やっぱり、カメラ好きが見てるから、マジに見てくれてるよね。
よかったね、興味を持ってもらって♪
それだけ、ふきだまりさんの写真が、魅力があるってことね。

腰は、すぐには治らないよね〜。地道に、根気よく治していってね。

そうそう、ちよさんが夢に出てきたら、教えてちょ( ^ω^ )ニコニコ
2014/09/19(金) 21:44:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
ホントに、どうもありがとうね!

こんなに手の込んだカードを作ってもらって、ホントにすっごく、感動よ!!!
よくぞ、ここまで作り込んでくれたな〜、って、しみじみ見入っちゃうわ(´∀`*)ウフフ

お花も、かわいいし。ちよさんのイメージにぴったし(b´∀`)ネッ!

感謝感激、雨あられ、なのよ。

かめさんのサボテン、伸びすぎよね?
でも、わたしが触ると、たぶん、枯れるからノータッチよ。

お仕事、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
週末は、たっぷり、のんびり、休んでね!!!
2014/09/19(金) 21:56:06 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.