ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
笑顔100%
はい、今日は、ちよさんの笑顔特集っ!!!


さぁ、見ちゃって下さい♪この、はじける笑顔(´∀`*)ウフフ

では、スタート

     ↓

     ↓

にこ
まぁ、な〜んて、かわゆいのかしら。うちのちよさんったら(´∀`*)ポッ



にこ1
ほらほら、どうですか〜。もぅ、ノックアウトでしょ?(b´∀`)ネッ!



にこ2
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! カ・メ・ラ目線。



にこ3
どうよ!この口角の上がり具合。アイドルの笑顔でしょ。



にこ4
目も、笑ってるよね〜(*´ω`*)



にこ5
ちょっと、歯も見えたりして( ^ω^ )ニコニコ



にこ6
こんな、はにかんだ笑顔もス・テ・キ♪




もう、ホントに、うちのちよさんったら

なんて、かわいいのかしらん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


コメント
コメント
ほんとほんと!!
かっわいい~!!
スマートであどけなさがあるのね~
ちよさんを見てからゴルハムのかわいさを十分に知ったわ!!
2014/09/18(木) 08:04:06 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
や~ん かわいい(≧∇≦)

とくに2枚目の やわらかな笑顔と
ちょっとだけ 前あしあげたポーズにキュン(//∇//)

よく見ると前髪が はねちゃってる気がするけど
そこがまたかわいい~☆
2014/09/18(木) 09:26:10 | URL | capy #- [ 編集 ]
ホント~~!!
笑ってる。
カワイイカワイイ。
めっちゃ可愛いよ ちよさん。
2014/09/18(木) 10:05:37 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ちよさん 天国に逝ってしまったんですね
(´;ω;`)
ちよさんもHIRO1さんも とても頑張ってたのぉブログで知っていますょ
寂しいですね(゜´Д`゜)
しばらくゎゆっくり心身ともに休めてくださいね
ちよさん 大好きだよぉ( ;∀;)
 

2014/09/18(木) 10:51:43 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
でしょ?かわいっしょ(*´ω`*)

ジャンハムには、ジャンハムの
ゴルハムには、ゴルハムの
かわいさが、あるよね〜。

それぞれ、違って、それぞれ、かわゆいよね〜♪
2014/09/18(木) 11:04:22 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
capyさんへ
そう…2枚目の写真は、めちゃくちゃ、かわいい。
わたしもお気に入りなんだけど、背後に、布団がうつちゃってるのよね(;´∀`)

生活感、丸出し…

かわいいちよさんに、お布団は、イマイチだったわね_| ̄|○

前髪、はねてる?
子供の頃のちよさんは、やんちゃだから、
身だしなみに、あんまり興味がなかったのかな(´∀`*)ウフフ
2014/09/18(木) 11:13:23 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
でしょ〜((o(´∀`)o))
笑ってる…
様に、見えるでしょ?

まぁ、実際は、違うんだけどね…(;^ω^)

でもでも、めっちゃかわいいよね〜〜!!!うちの、ちよさん♪
2014/09/18(木) 11:18:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
マシュマロさんへ
そう、ちよさんは、病気に懸命に立ち向かい、
そして、静かに旅立っていったよ。

ちよさんは、本当に、立派だったわ。
わたしは、ちよさんを誇りに思ってるよ♪

ちよさんとの別れを悲しんでくれて、ありがとう(^ω^)

ちよさんは、本当に多くの人に愛されてきたんだなぁって、
嬉しく思うよ。
2014/09/18(木) 11:24:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
どれも可愛いよ~ちよさん♡

癒しの笑顔だわね

ババは永久保存しとくどー(^@^)


あっ開いた・・書いた(笑


2014/09/18(木) 12:08:56 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
一口に笑顔と言っても、色んなバージョンがあるんですね。
それを上手に使い分けるちよさんは、天性のスターなんですね~✨

ミッフィーも笑顔がとってもキュートな子だったから、今頃は虹の橋の上で笑顔対決してるかもよ😉

ちよさんもミッフィーもどちらもなかなかの自信家みたいだから、決着はつかないかもね😏
2014/09/18(木) 14:39:07 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
ね〜、かわいいよね、ちよさんったら(´∀`*)

でも、これってさ、ほとんどが瞬間笑顔なのよね…

カメラを撮ってるその時点では、まったく、笑顔に気づかないのよ。連写だしね。
あとから、撮った画像を見返して、
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!、笑顔じゃん
って、なるのよ…

変な顔してる時は、撮ってる時点でも、気づく事があったけど。
2014/09/18(木) 16:02:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
おおっ、女王ミッフィーちゃんと、笑顔対決…

王冠を優雅にかぶってみせるミッフィーちゃんのことだから、
さぞかし、笑顔の見せ方も、女優然としてるんだろうな(´∀`*)ウフフ

でもね、うちのちよさんも、かなりの女優魂を持ってるのよ。
…かぶり物は、NGだけどね(;´∀`)

そうね〜、いつまでも2人で笑顔を見せ合って、
終いには、爆笑し合ってるかもね( ´,_ゝ`)プッ
2014/09/18(木) 16:14:40 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ヤヴァイ!(*ノωノ)
2枚目のちよさん、マジ天使!(≧▽≦)
すごーい、本当にどれも笑ってるね~♪
とっても楽しそう、幸せそう♪

こんな笑顔撮れるHIRO1さんさんもすごいなぁ…。

とっても癒されちゃった。
なんて素敵なコなのかちら、ちよさんって…☆

2014/09/18(木) 18:45:18 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
こんいちは!

おぅふ…今夜は破壊力抜群( ;∀;)
仔ハムはお耳が大きくってそこがまた。
二枚目、ソフトモヒカンね( ´,_ゝ`)プッ
でも一番きゅーと&らぶりぃよ!! (*´ω`*)


写真投稿しました!!今(;´∀`)
ヘルニア騒動で忘却の彼方へふっ飛んでましたわ。
なんだかでかいコンテストにもノリで応募しちゃった( ´,_ゝ`)プッ


モモは確かヤギ肉…。臭みがちょっとあるので好き嫌い別れるかも
ナッツカレーですか!しかも甘い?
ちょっと興味あるけどやっぱしょっぱいと言うか辛い方がいいなぁ。
2014/09/18(木) 19:51:41 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ちよさん、どの写真もとっても楽しそうに笑ってますね!
幸せそうな笑顔ばかりで、私も涙目になりながらも、笑顔がうつっちゃいました(*´ω`*)
ちよスマイルは永遠に不滅だぁ~\(^o^)/
2014/09/18(木) 22:34:48 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
こんばんは。

夜空に輝く一番星に生まれ変わったちよさん。

ブログを通してのちよさんしか知らない私。
こうして毎日、楽しくて可愛いちよさんのお写真を拝見していると、
ちよさんはこの世に生きているのではないか?
などと錯覚してしまいます。

今後も可愛いちよさんの写真を楽しみにしています!

2014/09/18(木) 22:47:31 | URL | ブラボー009 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
ホントに、なんて素敵なコなのかちら、ちよさんは(´∀`*)ウフフ

そして、なんていい表情を撮るのかちら、わたしって(`・∀・´)エッヘン!!

まぁ…全部が、笑顔ってワケじゃないんだけどね…
驚いて、お口を開けた瞬間の顔が、笑顔っぽくなってるのが、結構、あるのよ。
スマンね…嘘つきで。

あっ、でも、2枚目の写真は、本物の笑顔だと思うのよ。
…たぶん。
2014/09/19(金) 00:52:38 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
そうそう、子ハムって、お顔が小さいから、お耳がデッカく見えるのよね(^ω^)
ついでに、お手手も、デカく見えるのよね。

ちよさんは、ホントに、小さかったのよ。子供の頃は。

でかいコンテスト?どこのコンテストかしらね〜?

一般部門で、応募したの?
わたしは、絶対に初心者部門で、応募する。
何年経っても、初心者レベルだし…ね。
まぁ、応募したのって、1回しかないけど(;^ω^)

ヤギの肉って、食べたことないわぁ。
羊よりも、臭いのかしら。ジンギスカンなら、食べられるけど。

そういえば、黒ヤギを、お散歩させている人がいたなぁ。
道草ばっかり、食ってたけどね。

最近は、腰の具合は、どうなのかしら?
2014/09/19(金) 01:05:00 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
小さい頃は、ホントに、お散歩が大好きで、
すっごく、楽しそうに動き回ってましたよ( ^ω^ )ニコニコ

ちよさんの笑顔は、すっごくキュートだけど、変顔も、なかなかだと思うんですっ!!!

いつか、そんな表情を集めて、また特集みたいにしたいんですけど
写真が多過ぎて、見返すのが大変…
目が、ショボショボしちゃうの。

こんなに、写真を撮り続けたんだなぁ、と驚きつつも、
でも、ぜんぜん撮り足りない、とも思うんですよね。
2014/09/19(金) 01:12:31 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ブラボー009さんへ
あら、美しい文章で、ちよさんを表現してもらえて、
飼い主、感激っ!!!(*´ω`*)

確かに、写真のちよさんは、元気いっぱいですよね。

わたしも、まだ、ちよさんの不在に、戸惑いを感じます。
身体がね、習慣で、勝手にケージを覗き込んじゃうんですよね(;^ω^)
「体調は、どうかしら?」みたいな、感じで…

頭では、もぅ、ちよさんがいないことを、理解してるハズなんですけどね。
2014/09/19(金) 01:25:17 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.