ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
smile,smile,smile!!!
ちよ、なのよ。

みなさん、この度は、あたちとの別れを悲しんでくれて、本当に、ありがとうなの。

笑って



でもね…
笑って1



あたちは、楽しんだわっ♪

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、
そして、お友達が、いっぱいできた。

なんて、うれちいことなのかちら。

だから、
笑って2

あたちは、笑顔のあなたが、大好きよ♪





* 小さい頃の、ちよさんですよ。
  ちよさんと言うと、おデブちゃんのイメージになると思いますが、
  どうよっ!!この愛らしさ(`・∀・´)エッヘン!!
  美少女・ごるはむ女子でしょぉぉぉ〜〜〜!
 
  この頃は、食べることよりも、お散歩だいすき、アクティブ少女だったんですよ。

  丸っこいちよさんも、可愛いけど、
  スマートなちよさんも、ステキでしょぉぉぉ〜〜〜(*´ω`*)
コメント
コメント
うるっ てしちゃったけど、、、、

ちよさんかわいい~!!
幼さが出てるね!
表情が若い女の子、ちよちゃんって感じ!!
2014/09/17(水) 08:54:17 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
(TωT) ちよさん・・・♡
2014/09/17(水) 09:06:07 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
かわいいでしょ?(*´ω`*)

もうね、ホントに、かわいかったのよぉ〜〜〜!!!

小さいときはね、元気一杯に部屋を走り回ったり、壁を登ったり、
目が離せなかったわ。

表情もコロコロ変わってね、写真を撮るのが、難しいんだけど、
でも、すっごく、楽しかった♪
2014/09/17(水) 10:25:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
はい、笑って、わらって。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか、コメント欄開けて下さいよ…
何度も言ってるけど、拍手コメ欄は、入れづらいのよっ!!!
2014/09/17(水) 10:28:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
開けた・・レスした・・。
2014/09/17(水) 11:25:54 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
2014/09/17(水) 17:34:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

ふおおおお( ;∀;)
三枚目が( ;∀;)愛らしいぃぃぃ( ;∀;)

なんかアホ毛みたいなのがぴょんぴょん出てるのもらぶりぃ(´∀`*)
大丈夫だよ、ちよさん!ちよさんの写真でニコニコだよ!

インド料理屋さんって結構、インド・ネパール料理ってなってません?
豆カレー(ダルカレー)とかモモっていう小龍包みたいのとか。
豆カレーが大好き。


旦那様、かめさんとちよさんのサボテンよろしくお願いします。
2014/09/17(水) 19:37:09 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

3枚目ね…最高にかわいい笑顔なんだけど、ブレちゃって、写真としてはダメダメよね( ´ー`)フゥー...

ブログの場合だと、画像サイズが小さいから
なんとか、誤摩化せるけど…

そう言えば、写真の投稿サイトには、投稿してるの?

おう、確かに、アホ毛が出てるね。
でも、な〜んで、アホ毛っていうのかしらね?( ´,_ゝ`)プッ

ダルカレーは、聞いたことあるな…それって、ネパールのカレーなんだ。
でも、その小籠包みたいなのは、分からんな(´ヘ`;)ウーム…

タンドリーチキンなら、食べたけど。

ちょっと冒険して、ナッツのカレーみたいのを頼んだんだけど、
フルーツものってて、甘かったわ。
不味くはないけど、カレーというかシチューみたいだった。
2014/09/17(水) 22:07:19 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ぶぅわぁ(ノД`)・゜・。
ちよさん、きたよ。頑張って今日もきたよ。
まだまだ淋しいから、悲しいの、とれないけど、
ちよさんが、幸せに暮らせたならそれでいいの♪
ちよさん、HIRO1さんと巡り合えて本当に良かったね。
いつまでも大好きよ、ちよさん。

もう一度言うけど、あたち、まだ淋しくて…
涙が出るのよ。

でもちよさん、分かったわ。
スマイルね、スマイル!
了解!(*ノωノ)

2014/09/17(水) 23:03:40 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
スレンダーでもぽっちゃりでも、どちらのちよさんも可愛いわ~v-9
こんなに素敵なごるはむ女子、なかなかいないわよ。

そうそう、今までずっとみんなを笑顔にしてくれたちよさんだもん、きっと今もみんなが笑顔でいてくれることを願ってるよね。
私もこれから、笑顔で過去のちよさんを見ていくからね~

それにしても、最後の写真のちよさんのスマイルは最高に愛らしいわe-266
2014/09/17(水) 23:06:03 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
ほら、涙をふいてちょ。( ´∀`)つ□

大丈夫よ、今日はもぅ、『同様』してないみたいだから、( ´,_ゝ`)プッ
すぐに、自然と向き合えるようになるって。

悲しい、寂しい気持ちよりも、楽しく、愉快な気持ちで
ちよさんには、あって欲しいのよ。

わたしも、ちよさんと巡り会えて、ホントによかったわ♪
2014/09/18(木) 10:51:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
お仕事、お疲れのところ、わざわざありがとう(*´ω`*)

そうそう、ちよさんは、いついかなる時も、かわいかったわ♪
表情豊かなごるはむ女子で、写真を撮るのが、ホントに楽しかったのよね。

ちよさんのために、べらぼうに高いレンズを買っちゃったし。
このレンズ、次、使うのは、いつかな?

そうそう、悲しみで沈んだ顔よりも、
笑顔サンサンのお顔で、遊びに来て下さいな。

あっ、忙しい時は、ムリしてこなくてもいいですからね。ぐっすり、寝て下さいな(´∀`*)ウフフ
2014/09/18(木) 11:00:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.