ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ほらっ!見て、みてっ
毛生え



毛生え1



毛生え2



毛生え3





はい、手術前は、こんなに薄毛になっていましたよ。

     ↓

     ↓

毛生え4
時々、Photoshopで誤摩化していたので、もしかしたら、
こんなにハゲてたって、気づいてない人もいたりして…



毛生え5
Photoshopのツールを使うと、お顔のシミなんかも
ちょちょいのちょいで、消せちゃいますよ。
あっ、やったことは、ないですけどね…(;^ω^)






はい、で、手術後の様子がこちら

     ↓

     ↓

毛生え6
(b´∀`)ネッ! ふわふわの毛が、生えてきてるでしょ。
コーラ先生の「ホルモン異常」の診断は、正しかったね。



毛生え7
にしても、なんというか、異常に丸すぎ、よね…(;´∀`)

少しずつ、少しずつでいいから、もう少し痩せようね、ちよさん。
コメント
コメント
まんまるでかわいい後ろ姿~!
痩せなくていいと思うんだけどねぇ・・

おハゲ治ってよかったね!ちよさん!
すごい回復力だわ、手術して本当に良かったね!!
2014/09/08(月) 07:59:04 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
手術して良かったのね(@^^@)

ハゲが悪化してたらHIRO1さんまで円形脱毛になるところだったかも(^m^)ねっ。

に・・してもイラストのお尻がプルンプルンしてるし(笑

もうお外に散歩させてるんだね♪

やっぱり危険なカーテンが無いね(^^;

2014/09/08(月) 10:38:54 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
すごいすごい(´艸`*)!
ちよ様やったね!おハゲ、治ったね~♪
傷口のところも、生えてきてるんだね、本当に良かった~(;_;)。
結構地肌が見えてピンク色になってたんだね。
見てるこっちも辛くなるもんね。
ふさふさの毛、戻って安心しました(*^^*)。
コーラ飲みながらって有り得ないけど(笑)、コーラ先生、すごい!笑


ちよさんの、丸さ、やっぱり腹水のせいなのかな~。利尿剤でどうにか、ぜ~んぶ出て頂きたい!その分、ちゃんと水分補給してさ♪

おっπ(笑)の張りも良くなってる?
ホルモンバランスの乱れは全て改善されたかな?



2014/09/08(月) 15:32:44 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 17:28:04 | | # [ 編集 ]
ちよさん、おハゲさん治ってきてよかったですね!
おハゲさんあっても、ちよさんの魅力は変わらないけど、やっぱり女の子だから、気になっちゃうもんね。
その調子で、腹水の方も解消されるといいですね。
お腹がお水でタプタプだと、やっぱり動くのも重たくてしんどいだろうし…
身体の中にお水があると、冷えたりしないのかしら?
お水がなくなって身軽になったら、お散歩や運動量が増えて痩せれるかも知れないですね^^
今まで元気やパワーをちよさんに送っていましたが、これからは「ちよさんからお水を吸い取る」イメージを送ってみます~。

2014/09/08(月) 23:56:57 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
遠くからですが、ちよさんの回復を心より願っております。
返信不要です、精一杯の看病をしてあげてください。
お疲れの出ませんように。
2014/09/09(火) 20:31:19 | URL | ビビごまピッピ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.