16
2013

ガジガジ・その3

CATEGORYかめさん
正直言って、大迷惑です…。

いったん、ソファの下のパラダイスに入ってしまうと、
なかなか出てこないんですよ。中の様子は、外からじゃ見えないし、心配なんです。


なので、入口を封鎖しちゃいました。
入口は、ソファの後ろ側にありました。
床からソファの底面までは、かなり狭い隙間なので、入るのはムリなんです。
でも、一か所だけ、超ギリギリ入れる隙間があったんですよ…たぶん、ゆがみだと思います。

なので、その入口を雑誌やら本やらで完全にふさいじゃいました。

そしたら、かめさん、オロオロしちゃいましたよ。
がじがじ5
あ、あれ?おかちいわ。入れないのっ。入口がないのよぉ~。

かわいそうですけどね。
まあ、仕方ないです。
パラダイスは忘れて、別の楽しみを見つけてください。

だけど、そう簡単には忘れられないようです。
がじがじ6
えぇぇいっ、入口がないなら、作るのみっ!!

なかなか、前向きな性格でうらやましいです…迷惑ですが。
でも、齧ったところでムリでしょう。

そう、思ってました…
がじがじ10


さぁ、昨日の箱の中身はこれですよっ!!




ドゥロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ…



シャ~~~ンっ!!!

箱2

二代目のお迎え準備、ちゃくちゃくと進行中!

ところで、このミニデュナ、金網のふたの部分を取り付けるの、カタっ。
なかなかはまらないから、ネットでミニデュナの組み立て方で検索しちゃった。
そしたら、皆さん、「押しこめっ」って書いてらっしゃるから、それを信じてグッと押しこみましたよ。
で、はまりました。ありがとうがございます。

でもね、メーカーさん。かたすぎると思うのよ。
というか、金網を取り付けた状態で出荷した方が、親切だと思うの。
組み立て工程を加えると、コストが上がっちゃいますか?
だったら、もっと組み立てを楽にしてくださらない?

押しこむ時に、ちょっと傷つけちゃったわよ。


人気ブログランキングへ

どちらか、ぽちっとお願いします。
ガジガジねたでひっぱって、すいません。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment