ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キッス
ちよさんが、手術をする時にね、
ロンゲの甘えん坊王子こと、鶴ちゃんが、ステキなメッセージをくれたんです♪

その時の、感謝感激の記事はこちら→『ふわふわLUSH』


キッス



しかも、見て見て、チュってしてるの(*´ω`*)
キッス1



ちよさんも、ビックリよ。
キッス2



でもね、そこは度胸のすわった、ごるはむ女子。
キッスには、キッスでお返しよ。
キッス3



だけどね、ちよさんったら、
鶴ちゃんの立派なωが気になって、仕方がないみたいなのよね…(;^ω^)
ちよさんには、ないものだからね。
キッス4

ダメよ、そんなにガン見しちゃ、ちよさん。
鶴ちゃんが、照れちゃってるじゃないの。
コメント
コメント
ぎゃっはははは(≧∇≦)!!!!
ちよさんが闘病中なのに不謹慎かしら・・・

すいません、30秒だけ時間下さい。



ぎゃっはははは(≧∇≦)←爆笑中

バッシ☆
バッシ☆←床叩いてるとこ



はぁはぁ…



んもー、HIRO1さん最高だよぉ(`▽´)。

最後のうちのコの顔!!!笑
全くデレデレしちゃって!!!笑


でもメッセージカードのキッチュ(ハートマーク)がちよさんに届いて良かったぁ~ん♪♪♪

届いただけじゃなく、キッチュ(ハートマーク)返しまでされちゃってさぁ(〃▽〃)…。

そして、ちよさん、ガン見(笑)。
ガン見の最中も、一応見る者拒まずなのね、鶴ったら( ̄∀ ̄)。

頬を染めちゃって…♪♪♪


でも夢が叶ったよぉ(>▽<)♪

鶴とちよさんのラブラブ写真欲しかったんだもぉーん(≧∇≦)♪

本当にありがと、HIRO1さん(o^^o)。



鶴の出たいアピールに付き合ってたらこんな時間だよ・・・
明日寝不足だよー(T_T)。


2014/08/21(木) 02:02:24 | URL | LUSH #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 08:44:33 | | # [ 編集 ]
ちよさん、素敵な彼氏がいたんですね。
てっきりウチの母娘と同じロンリーガールかと思ってたら…
やられた~‼

それにしてもカッコいいカレですね(#^.^#)
ちよさんが、完全復活したら、キッスの嵐が吹き荒れそうですね(*´ω`*)

ゴールデンの男の子のタマタマは引きずるほど大きいから、ちよさんじゃなくてもガン見しちゃうよね(///∇///)
2014/08/21(木) 10:24:14 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
こんにちわぁ
おひさです・:*:・:(Pq''v`*):・:*:・
ちよさん 頑張りましたね(´∀`*)
HIRO1さんも 気がきじゃなかったと思います
まだ、油断できないという事ですが。
一日も早い全快、願ってます(-人-)
2014/08/21(木) 10:52:12 | URL | マシュマロ #- [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

乙女がガン見してダメよーちよさん(爆

でもいつも思うんだけど、男子の玉玉って病気なんじゃね?って思う位大きいよね(^^;

男の子って皆あんなに大きいのかしらね
ビックリするわー

パンツ履かせたくなるしね(^m^)

はみ出しそうだけど・・(爆



2014/08/21(木) 11:11:55 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
LUSHさんへ
喜んでもらえて、光栄だわ(^ω^)

ちよさんのファーストKissを、鶴ちゃん、ちゃんと受け止めてくれたかしらん♪

そして、ちよさんが不躾にも、鶴ちゃんのωをガン見しちゃって、ごめんなさいね〜。
自分のオマタにはないものだから、ちよさんったら、興味津々なのよ。

…わたしも、興味津々(∀`*ゞ)エヘヘ
あぁ、一度でいいから、指でちょいちょいしてみたいな。

寝不足、だったのかな?今日一日。
でも、明日行けば、土曜日よ。あと少し。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2014/08/21(木) 16:16:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Gさんへ
こんにちは!Gさん。お休みを、エンジョイしてるかちら?

飼い主はともかく、あたちは、とっても良い子よ( ^ω^ )ニコニコ

見慣れれば、愛おしくなっちゃうわよ。
ωをクッションみたいにして、くつろいでるごるはむ男子の姿に、
飼い主は、キュンキュンしちゃってるわ。

じゃあね、Gさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2014/08/21(木) 16:20:02 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
いやいやいや、ちよさんもロンリーガールですよ(ヾノ・∀・`)

鶴ちゃんとは、遠距離&バーチャル恋愛ですもん。
ちよさんは、残念ながら、一生独身で通してもらいます。

とっても、イケメンな鶴ちゃんですけど、飼い主のLUSHさんに、いつもベッタリなんです。
マザコン、かしらね(´∀`*)ウフフ

キッスの嵐が、しまいには、噛みつき攻撃になりそうなのが、ごるはむ女子のこわいところですよね〜(;^ω^)

やっぱり、見ちゃいますよね。ごるはむ男子のω。
ホントに、ビッグですよね〜。
2014/08/21(木) 16:29:14 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
マシュマロさんへ
こんにちは。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ちよさん、すっごく、がんばったよぉ〜。
わたしは、途中で、へこたれそうになったけどね…

見守るだけでも、かなり身体的・精神的にダメージがあるわ(;^ω^)

ちよさんのことを心配してくれて、ホントに、どうもありがとうね!
2014/08/21(木) 16:33:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
やわらかいんだってよ、ごるはむ男子のω (*´ω`*)

触ってみたいよね〜、ぷにぷにするのかな♪

初めて見た時は、度肝を抜かしたけど、見慣れてくると
なんかね、愛くるしいのよ。

ωも色々で、それぞれのごるはむ男子によって、違うのよ。
なんて、興味深いのかしらん( ´,_ゝ`)プッ
2014/08/21(木) 16:38:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

ちよさん、そこは大人の色気で悩殺(死語かしら笑)よ!!

あれ、ぷよぷよして気持ちいいですよね。
アホな弟が小学生の頃、♂ハムを顔の上を歩かせて
「ほっぺに当たると気持ちい~」とかやってたよ…

フウセンカズラって植物知ってますか?ホオズキみたいな実が生るんですけど
そのフウセンカズラの実の感触にそっくり(´∀`*)
2014/08/21(木) 18:59:16 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

( ゚д゚)ウムっ、「悩殺」は死語だっ!…たぶん。

気持ちいいんだ、ω!!!

そのお話、弟さんが子供の頃のことでよかったわ…
今現在のことだったりしたら、ちょっと、引いちゃうかもしれない(;^ω^)

ふんせんかずら…残念、分からんわ。ホオズキなら、分かるんだけどな。

とにかく、ぷよぷよなのね、感触は(´∀`*)ウフフ
で、冷たいのかしら、あったかいのかしら?ωは…
2014/08/22(金) 10:32:14 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.