ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
復活っ!!!
ちよさん、元気に退院しましたよっ!


みなさんの温かい応援に、とても勇気づけられました。
感謝しております。
ホントに、ありがとうございました!!!

復活




早速、お気に入りのタコツボで、おねんねです♪
復活1



復活2



復活3



復活4

今週1週間は、栄養たっぷりのご飯を、あげ続けますよ。

酸素室の中って、乾燥してるんですよね。
ご飯がすぐに、シナシナになっちゃいます(;^ω^)
なので、定期的に取り替えています。お皿の中は、つねにご飯がある状態ですよ。


床材と、トイレ砂は、しばらくはナシです。
細かい埃とかが、傷口によくないらしいので…

トイレには、ペーパーサンドを入れています。
なくてもいいと言われたんですけど、ちよさんが、落ち着かない感じがしたので。

床材の代わりに、キッチンペーパーを、これでもか
ってくらいに、入れてます。

そうそう、早速、立派なウンチが、トイレにしてありました。
いいぞっ、ちよさん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




* 今日で、ブラグランキングから、退会しますね。
  人気ブログランキングから、ちよさんに会いに来てくれてる方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

  今回のこと、少しずつ5686漫画にまとめていこうと思います。
  
  あぁ…でも、メモとか取ってる余裕がなかったので、
  だいぶ、記憶があやふやになってきちゃってるわ…(;・∀・)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.